

Spices and Wolf.

【Spices and Wolf.】=【狼と香辛料】




タイトルは、ラノベのタイトルから。
タイトルネタがないと何度言ったら(ry



/とりあえず、お先に一言。

ええっと、申し訳なかったです。
ほんと、今後気をつけるので。
一応、該当記事に当たる部分はすべて削除or編集しましたので。

ごめんなさいです。そして、ありがとうです。

見てくれる分にはありがたいのだけれど、
やっぱり恥ずかしいので、こうなっている身で厚かましいかもですが、
その、色々とよろしくです。


あなたがスッキリしても、オレがスッキリせんのですよ。
というコトで、こんな感じに。

まだご不満な点とかあったら言ってくださいな。
今月もバイト、がんばってくださいねー。






/ニュース

■中国のゲーム会社が「ファイナルファンタジーⅦ」をファミコンに完全移植
これなんて同人?
ウチの同人よりクオリティ低いぞ…。


■任天堂、3ヶ月毎にシャープと日立に合見積をとり価格を下げさせ続けていた…DSの価格はその間据置き
任天堂も企業だから仕様がない。
でも、液晶の黄ばみだけはどうにかして欲しいな。


■「ハンバーガーから茶色の糸状のものが…」 マクドナルドのフィレオフィッシュから寄生虫…新潟
魚なんだから当たり前。
とはいえ、やっぱり、入っているのは気持ち悪い。


■エロが好きじゃねえなら、エロゲーなんざするんじゃねえよ、クソ野郎っ!
そうだな、大人しくギルティやるコトにするわ。


■ロリコンには発言権がないスレ
オレはロリコンじゃないからね、うん。


■てめーらの三種の神器ってなによ?
PC・小説・金
なんか暇潰せるものがないと死んでしまうのです。


■何故、「嘘」は「言う」じゃ無くて「つく」なのか
普段、何気なく使っている言葉でも知らないことは多い。
勉強になりました。




/アニメ


OP変わった…のか? よくわからん。
この夫婦ぶりはいつ見てもいい。渚は朋也の嫁。いい嫁さんですねぇ…。
「岡崎さん、苦手だったら、私が(布団を)しいたりたたんだりします」
このセリフはかなりヤバい。朋也愛されてるなぁ。
18話で他のヒロインたちとのフラグをバッキバキにした主人公朋也。
渚の私服、センスありまくりんぐ。
個人的に、久々の早苗さんの出番に発狂。
このペースだと、やっぱり4クールな気がしてならない。


・狼と香辛料 09話
甘いものに釣られるホロ。
これは破壊力が高すぎる。次の展開が気になる。






/ギルティ


vsカイがとても苦手です。

同キャラだからなのか、性能的な面なのか、
原因はよくわからないけれど、苦手です。


彼女さん、何故かスタンダードなカイとソルを使おうとしないので、
対策がまったくできない。

カイとザッパらへん、もう無理。勝てないぜ。


で、みんなと遊んでから帰ってきて、夕食を実家で食べて、
呼ばれたのでひょこひょことついていく。

二階で彼女さんとギルティ。



最初からオレはカイ、彼女さんはデズ。

なかなかいい勝負を繰り広げていると、
「じゃあ、そろそろエディ使うね」
と宣言し、惨劇が始まる。



19連敗中、次の試合。20戦目。


2本対2本。こ、これは勝てる。ももももちけつつつつつつつ。



双方とも残りライフは僅か。

ここで金パ成功! テンションが100パーセントに!

距離が離れる! 低空HSスタンFRC後空中ダッシュで勝てる!


瞬間。




ドリルスペシャルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!1111



S  L  A  S  H



バシン(←スタンヒットの音)




Y O U  W I N
  E D D I E









「………」

「………」

「………」

「………」

「………」

「………」

「(´;ω;`)ウッ」

「あ、そ、その、ごめん…つ、つい。あの、だから、そんな顔しないで、ね?」

「ししししてねーよwwwもう一回だwwwwwwwww」



やりこみは裏切るが、キャラ差だけは裏切らない。
実力がねーならキャラ差から埋めてこい。


もうね。

この言葉を思い出さざるを得ないわ。



32回目でポケモンの大会が始まるので終了。

そのときは手加減してくれたのか、何とか勝てました。

よかった。完敗じゃなくて。



大会の中身は非公開。





/余談とか色々。一応、本編っぽい。



もうお酒の席とかの会話は略。
つーか、正直、よく覚えてないし。

マリパー4と、スマブラX、Wiiスポーツやった。

Wiiスポーツ面白いなぁ。一人でやるようではないから買わないけども。


帰り。
ゲーセンでクレーンやってきた。

ある人は言う。

UFOキャッチャーは、お賽銭箱のようだと―――



「くそwwwすまねぇwwwww漱石wwwwwwwwwww」



どんどん500円に換金されていく漱石。反省はしていない。



2枚目の漱石を殺めてしまった結果。



はじまったな



キタキタキタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!



ポッチャマとマナフィ、2匹の子をゲットだぜ!


スノボの準備終わったら、明日にでもポッチャマを届けよう。
前から欲しがってたからなぁ。御三家の中では一番かわいいと思う。
がんばってとったんだもの。喜んでもらえれば幸いです。
マナフィはオレの嫁なんだからな! これはあげねーぞ!

次の映画はシェイミ。
もらいにいく結果になりそうな予感。かわいい子には目がないので。




さっさと準備終えて、お昼くらいまでにはのんびりしていたい。


乗り物酔いが酷いから、なるべくPCとかゲームとかしないようにしないとなぁ…。




今日はこの辺でいとふゆ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
