スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨。

遂に、九州地方では梅雨に入ったようで。
雨の季節は苦手です。
蒸し暑くなるのが苦手なのです。
出身が東北ですので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、

寒いのもキライです。


適地適温でしか生きられない自分に、
少々、我慢することを覚えさせるべきだと思います。

あ、ちなみに。
勉強の集中時間だけはとりわけ短いのは、
私だけではないと思います。


ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。


エラく久しぶりに続きを書いた気が…。

さて、今日は、私の仲間の紹介です。
たぶん、さっぱり解らなかったことですので、
今のうちに紹介しておくことにします。


私は現在、音楽とサウンドノベル製作のサークルに入っております。
や、正確に言うと、私がこのサークルを作ったのですが、
そんな初期の権威など当に失せ、
むしろ、今は使われている状態なのは置いといて(つд⊂)


私のサークルは、合計8人います。
私を含め、男4人、女4人の、バランスが取れているようで、
最悪のバランスを絶妙に保っている、
かなりイカレたものとなっています。


 私/♂
>シナリオライター、キャラクターデザイン、音楽担当。音楽製作においては、作詞作曲・シンセサイザーを担当。東京の某会社に勤めていたけれど、現在は大学に入るまで休暇を貰っている。

 冥鏡(めいか)/♂
>キャラクターデザイン、原画、リードギター担当。高校3年7月まで、芸大を受けるつもりでいたのだが、予備校で知り合った女の子とイロイロあって、そこからとっても頑張って、結局、現役で阪大に入ったツワモノ。風景画、人物画など、あらゆるものにかけて絵は巧い。

 海真(かいま)/♂
>武具デザイン、配色、ドラム担当。恐らく、成績的には一番のバカだが、人間的には一番の天才。跳水と同い年で、一番仲が良い。ギルティではメイ使いで、トンデモなく巧い。大会出場時のRNは、また他にあるらしいのだが、どうしてか教えてくれない。

 柳(やな)/♂
>背景、台詞更正、経理、ベース担当。現京大3年生。但し、京大に一度受かり、「この学部はつまらん」とかワケのワカラないコトを言い出し、10月に退学。もう一度受け直し合格したという、ありえない功績を持つ天才。後に紹介するアゲハと、去年6月、社内結婚もとい、サークル内結婚を果たす。

 咲矢(さくや)/♀
>跳水の同い年の従妹。作詞作曲、コーラス、ボーカル担当。東大文一A判定の実力を持ち、英語に関しては、東大の英語の授業を受けたとき、「君は、東大に来ても、英語に関して勉強することはない」と言われたことがあるらしい。そんな頭の良さを持ちつつ、将来の夢は「国際弁護士と声優」と答えるかなり変わった女の子。学校で数人に顔を見せているが、彼ら曰く、可愛いらしい。跳水からは、敢えてノーコメント。取り敢えず、とても従兄妹同士の関係とは思えない。

 未来(みき)/♀
>広告、作詞作曲編曲、コーラス、ボーカル担当。オーストリアの音楽大学に現役合格した音楽の神。言語学も素晴らしく、日本語、英語、フランス語、オランダ語、ドイツ語がペラペラ。跳水の姉と高校生時代からの知り合い。2004年の12月に幼馴染みと結婚。地元で個人のピアノ教室を開いている。

 雪奈(ゆきな)/♀
>背景、経理、コーラス、ボーカル担当。京大医学部に今年現役合格したため、あまり会う機会がない。サークル一のしっかりものなので、すぐに無駄遣いをするサークルのお財布の紐をきっちり結んでいる。

 アゲハ/♀
>作曲編曲、コーラス、ボーカル、ヴァイオリン、ハープ担当。高校時代は音楽高校、大学は慶應、大学院は東大という恐るべき経歴を持つ。大学院では、どういうワケか、跳水の姉と同じ研究室。参ったことに、姉は親友としてみているので、初めて家に連れてきたとき、大変困ったことがある。通称:ドクロちゃん。柳と結婚し、7月に第一子を出産予定。



…なんだ、この、あまりに不自然なパーティーバランス……orz

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。