

Sunset frontia.

【Sunset frontia.】=【夕暮れの未来地】




タイトルは、綾馬たちにとっての、すべての始まりと終わりの地。
今でもきっと、彼女しか飲まないオレンジジュースが届けられている、
忘れ去られそうで忘れられない、大切な場所。



/ニコニコ


ARIA3期OPのアレンジバージョン。
ウンディーネもありますので、リンク先からどうぞ。イタリア語かしら。
私たちが作ろうとしているピアノアレンジアルバムとかの製作日記みたいなのは下からどうぞ。
ディパルテンツ買いましょうね。



/ギルティ

■ギルティギアジェネレーションズカップ G3 県別対抗23on23戦 対戦動画公開
東京vs神奈川の対戦結果の一部を公開。
最後、かきゅんの仕様キャラがメイと表記されていますが、実際はミリアです。
オラクルさんがいるじゃないか。でも、なんでカイ。


■GGXXBBS DF2大会 対戦動画公開
下のほうにある書き込み欄のちょい上にある「GGXXBBS動画枠OPEN」から。
なんて豪華なメンバー。みんな挑発しすぎだろ…。





/ゲーム

■Keyらじ第5回 - スペシャルゲスト拡大版 前編・後編 -公開
ゲストはNa-Gaさん。リトバスのいたるともう一人の原画担当さん。
だーまえはまだか。


■『フェイト/アンリミテッドコード』ロケテスト、20日から3カ所で開催
熊本、愛知、群馬でロケテ。
ロケテを入念に行ってるから割と期待できそう。


■『オプーナ』海外版も完成、3月25日北米発売
ワールドデビューおめでとうwwwwwwwwwww


■2008年 劇場版ポケットモンスター 特別前売り券特典ポケモンはレベル100のレジギガス
ギラティナとシェイミの劇場版アニメ。100レベとか努力値振れないじゃん。
シェイミたんはかわいいので配布あったらもらいに行く予定です。





/ニュース

■「ハヤテ」咲夜カードのためにサンデーを398冊購入した漢!
2冊以上買ってしまった時点で、もうあとには引けないものね…。


■で、お前らさ「時間止める」のと「瞬間移動」どっちがいいわけ?
時間止めても動かないだろ…。というコトで瞬間移動。


■サトシ「ピカチュウ!たたきのめせ!」
アニメでは、スモモが「全部かわしてください!」とかいうすごい命令を出していた。
もはやチート。


■【秋葉原】ケチなアニヲタに関係者大ショック。アキバで三浦元社長募金、成果は8,456円
どう見ても場違いです。本当に(ry


■【世論調査】 北京五輪ボイコットすべきか? 96.1%がイエス
さすがイタリア。こうもマトモな人が多いとは…。
もう一度、死ぬまでにヴェネツィアに行きたいなぁ。


■AKB48の写真集。1冊買うと付録として全848枚中5枚も生写真がついてくる。コンプするには172冊必要
まるで反省してないな…。


■ゲームセンター終了のお知らせ・・・Wii人気に押され閉店相次ぐ
Wii買ってもゲーセン行ってますが何か。
乱入しづらい空気ではありますけどねー。なるべく初心者っぽい方には入らないようにしてますけど。


■PS3独占大作「メタルギアソリッド4」の価格が決定。同梱版のPS3ガンメタリックはいいセンスだ
たけぇなおい。


■嬉し泣きしたことある??
手術が成功して彼女さんの病気がある程度治った瞬間かなぁ。
成功する確率っぽいのは半々だったし、そこに賭けてきた思いというのか、
そういうのが全部出てきて泣いた。
彼女さんのほうはというと、オレの顔見て、
「治ったんだから笑ってよ」なんて涙ながらに笑っていたけれど、
そのときだけは笑えずにずっと泣いてたような。ヘタレ極まりなくて申し訳ない。


■伊藤静がこやまきみこの胸に手を突っ込んでる件
これはwwwwwwwwwwwwwwwww


■マスタベーションの世界記録は“24時間で36回”
なんか少ないな…。
でも、きっと最後のほうは血とか混ざってたに違いない。


■一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング
タバコとかギャンブルとか嫌だなぁ。ポスターとかもダメかも。
ゲームとかグッズならいいけど、BLだけは勘弁して欲しい。


■角川「らき☆すたやハルヒが売れまくったのは、違法投稿の“宣伝”のおかげ」…「動画削除はファンに失礼」
アニメにも依るとは思うけど。
ハルヒやらきすたはただの成功例。失敗例も多々あるでしょうに。


■「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら
彼らに時代がついていってない。




/同人

ARIAのピアノアレンジアルバムの製作について。
いやこれね。
第2弾になるのですが、アレンジがどうも巧くいかないです。
そもそも、スピラーレのCDを買ってないんで、原曲がないっていうね。てへ。
3期のサントラはじきに買おうと思っているのですが、
このペースで行くと、どう考えても夏までには間に合いません。
もうコミケで出さなくてもいいかなー。通販かお店で買ってもらおう。

というコトで、代わりと言ってはなんですが、
お待たせしました、関西勢限定キャストトークを公開しました。

京都旅行に行ったとき、ちょっと寄ってもらって収録開始。
優羽と綾馬と雪奈、加えて何故かいるゆり、そして私の5人です。

お題は、ホワイトデーとバレンタインデーにまつわるお話。
雪奈涙目のトークで申し訳ない。大丈夫だ、いつか学歴なんて気にしない人が現れるって。





/小説

先生の小説が、3月29日ごろ発売予定です。よろしくお願いします。

あと、自分のですが。
もう無理くさいので新しく書き始めるかもしれません。
今からプロットとか書いてる暇ないんだけどなぁ。
まだお仕事山積みだしよー。お給料たんねー。

昨日の大阪への出張も、

「明日から猫を飼うんで出張やめます」

とかすげー言い訳して行くのやめちゃったもんなぁ。
それでもクビになったりしないあたり、やっぱりこの会社はおかしいと思うね。




/京都旅行

明日くらいから纏めて書きたいと思いますです。
手記から抜粋するからちょっと変になるかも。





/色々

19日、我が家に新しい家族が増えました。
2008年1月5日生まれ、アメリカンカールという種類のありあ”くん(♂)です。
はいそこー。名前は平仮名だ。画面見ろ。
天野先生とまったく同じとか突っ込んだらきっと負けだと思う。

や、写真とか掲載したいんだけど、落ち着かない様子なので、
明日にでも撮ろうと思いますです。

今も寝ちゃってるんですけどねー。
温かいヒーターのトコじゃなくて、2段目で身体を丸めてすやすやしてます。
寒くなければいいけどさ。

アメリカンカール、というのは、1981年に突然変異?かなにかで生まれた種類で、
まだ数が少なく、割と貴重だそうです。
その分、純血種同士での交配は、近親交配に当たる可能性があるため、
勝手に交配させたりするとまずかったりします。
本来、名前どおり、耳が後ろにカールしているのですが、
この子はそれを引き継がなかったらしく、普通の立った耳をしています。

甘えんぼさんでやんちゃ、好奇心旺盛、聡明で人懐っこい子なのですが、
参ったことに、元気すぎるせいか、ほとんどお昼寝してくれません。

ウチらがご飯を食べていると、テーブルの上が気になるのか、
ぴょこぴょこ寄ってきて、うみゃーと食べたそうに鳴くのですが、
あげられないのでお互い涙目です。

彼女さんのトコの猫たちは、去勢手術と避妊手術はしてあるのですが、
アリアとありあは、字は違えど読み方が同じ♂ですので、
名前を呼ぶと、

「てめー。オレがアリアだにゃー」

とか縄張りとかの関係でケンカしちゃうかもなので、
大人しく部屋で飼うことにしてます。

かわいいです。





「ごめんよー。チョコレートはあげられないのよー。…あ、これ、やるよ」

「あ、ありがとう」

「………」

「………」

「…なに?」

「ううん。猫たちには『あげる』で、私には『やる』なんだなって思って」

「………」





こ、こまけー…。




緊迫したこの空気。

夜の日記へ続く。かも。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
