スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It tries to saying the only method of measuring the limit of the possible is impossible.

【It tries to saying the only method of measuring the limit of the possible is impossible.】=【可能性の限界を測る唯一の方法は、不可能であるとされることまでやってみることである。】



タイトルは、アーサー・C・クラークの言葉より。またもや。
限界は超えてこそ限界なのであります。


/ゲーム&ギルティ

■よくやった、オプーナを買う権利どころかタダでくれてやるぞ
ワロタwwwwwwwwwwwww


■「Xbox360のアダプタが壊れたんですけど」 → MS「アダプタの保障期間は3ヶ月です、80ドル払ってください」
あー…。やっちまったなー…。
買おうと考えているのだが、ちょっと不安になってきたぜ。


■ギルティギアジェネレーションズカップ G3 県別対抗23on23 埼玉vs千葉 公開
いさエディの絶対的な暴力により埼玉勢は制圧されました。
うぅむ、みんな勝ち一撃準備大好きだな。


■GAME41 GGXXAC闘劇前哨戦3on3大会 動画公開
ミウさんカイktkr
課題の置き攻めを、ミウさんからパクったりしてます。
今年の闘劇もがんばってください。



結論。
髭にカイでは勝てない。
振る技を少し考えればもうちょい頑張れそうかも。勝てはしないが。

レイズは万能技。
もうちょっとレイズも含め、選択の候補を増やそう。
コンボムービーでも見て研究しようかねー。

ディズィーはオレの嫁であり秘蔵っ子なので、
アペンド版出てからレイプしてくださいね^^
たくさんやられボイス聞かせてください。





/ニュース

■【芸術か?】 OFF板とニコニコのカス共がまた世間様を笑わせてくれた件 【迷惑か?】
こういう動画見てると、自分がニコニコ見てるのが時々恥ずかしく思う。


■【酒】純米酒 豊明「らき☆すた」ラベル 幸手市「酒のだいます」にて3/25より店頭販売限定
痛いですねー。
もうらきすたはちょっぴり遅れちゃったり気がするんですよねー。


■織田信長「ホトトギス殺しちゃダメなんだからぁ!!」
>>2の人気に嫉妬。でも、確かな面白さがある。


■ライトベル作家を目指すなら
>刃物持って「なぜ自分が落選したんだ!」と怒鳴り込んできた方もマジでいるそうです。
はー…。ラノベの選考委員してると変な人いっぱいいますけどねー。
僕も残らず当てはまってますけどねー。


■どの声優に朝優しく起こされたい??
柚姉か葉月さんかうりょっち。
何故葉月さんがいないのかまったく理解できない。ARIAの灯里役の人ですよ。






/同人

某18禁ゲーム会社から『キャラクターデザイン』の依頼が来ました。

午後9時とか言う、非常識な時間に来たのもちょっと来たが、
何故、エロゲーの製作に携わらなきゃならないのか、
そして、何故、キャラデザに依頼が来るのか、
まったくもって理解できません。

というコトで、全力でお断りしておきました。

お金をいくら積まれても、エロゲにゃ携わりません。

嫌だねー。
こういう仕事してると、来る可能性があるから困るわ…。
せめて、キャラデザとか絵の関連だったら、
優羽に頼んで欲しいのだけれどなー。

あ、どうでもいいけど、
時折、音楽担当たちは、そういったゲームの音楽製作の一部に参加したり、
演奏したりしていますけどねー。

音楽は金になるから仕事として引き受けるコトが多々ある。
勿論、同人とかが主にだけど。




/ARIA ドラマCD

2話。暁てめーオレの灯里に手を出すな。フラグ立ちすぎてイラってきた。

3話でのアリスがかわいすぎて鼻血出たお…。

大原さやかさんが大好きであります。
トップ10には間違いなく入るくらい好きです。
トップ10って微妙かもしれないけれど、
これだけ声優さんがいる中で、トップ10に入るってコトはすごいコトなのですよ。たぶん。

なんだろ。こういった大人の物腰の柔らかい女性っぽい声の人が好きなのかしら…。
喜久子ねーさんも大好きです。
ちなみに、喜久子ねーさんの正当な後継者、というか、
引退したら彼女の役をやる第一人者だったりします。同じ属性の人が好きなんだなきっと。

キャストトークはあると面白い。声優さんたちを知れるといいよね。
というコトで、今週末はお仕事のついでに収録があります。
サークル全員でのキャストトークなので、
前の関西勢限定トークよりもカオスになります。

お題は…そろそろ決めないとなぁ…。
うーん、誰かトークのお題を決めて欲しいかも。
投票かなにかで決めようかなぁ。
あんまり遅いとネタも考えられないし…。
あぁ、一応、キャストトークにも原稿というか、
自分だけの原稿みたいなものを作ってくるんですよねー。アドリブもあるけどさ。
お話を本番で忘れちゃうワケにもいかないし。周りの突っ込みとかを返すのが大変だけど。

関西勢のみでやると、突っ込みが酷かったですね。優羽も関西弁出てるし。
すごい普通のなんでもない話をすると、

「うん、それでオチは?」
「は?」

という感じになります。
何気ない会話にも、必ずオチを求められます。
答えられないとキレます。理不尽です。

関西人と一緒に過ごすのは疲れます。
優羽とコンビを組んで、一つのコトを達成するってことがどれだけ大変なコトか…。

キャストトークは、来週中に公開します。
楽しみにしてくださいませ。




/本編云々

>『アイドルマスター』の高槻やよいのように

ハヤテの小説版にはこんな記述がある。
年齢の割には幼い顔立ちの例としてあげられている。




作者表出ろ。





ゲームやりたい。
でも、やるゲームがない。

テイルズのPS2版も4周したし、
そろそろ新しいPS2のゲーム買ってもいいかなぁ。


なんか面白いPS2のゲームってありません?

3月25日のFFCCは買う予定だけど、
ああいったものではなく、なんでもいいから面白いのがいいです。

明日、ゲオでも行ってこよう。



時間ねー。
もう12時じゃん。


一日が、28時間くらい欲しい。ちょうどいいっぽい。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。