

Impossibility? Such the foolish one doesn't exist in this world as one.

【Impossibility? Such the foolish one doesn't exist in this world as one.】=【不可能?そんなくだらないものはこの世に一つとして存在しない。】


タイトルは、西尾維新著『サイコロジカル』の斜道卿壱郎より。
ああ、やっぱり、西尾維新はクセがあるけど、カッコいい文章を書くな。
この人みたいな80年代小説家に憧れる。




/ゲーム

■ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラスのバグについて(浅羽さんの日記より)
いよいよ発売日が明日になりました。すっかり忘れていたワケではありません。
トレモ状態での2つのバグのみが残留、他はほぼ修正されている模様。
ソル・聖ソルの声優が、ストーリーモード時のみジョージィに変更されました。



/ニュース

■たりないものうらない
頭 (22人)
たしなみ (21人)
ズボンの長さ (14人)
胸毛 (9人)
泡 (8人)
塩気 (8人)
欲 (7人)
芸術性 (6人)
ビタミンB12 (3人)
プルトニウム (2人)

…うぅん、地味に当たってるから困る。


■捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟
メーカーが自主回収していた上、捨てられたのを勝手に使い、
それを使用して死んだから損害賠償よこせと言われてもだな…。
申し訳ないが、アホ極まりない。


■【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文”-中国政府を批判する活動を排除するよう要求
なんか中国、中途半端に苛めて、チクられるのビビった小学生みたい。


■美人はブサメンと結婚したほうが幸せになれる…米心理学研究チーム調査
そうか、今、うまくいってるのは、そういう理由だったのか…。


■ジャンプ漫画家、人気無ければ即打ち切りの厳しい世界
打ち切りが厳しいのは、何もトップに君臨するジャンプだけでは。


■ねこがこの世で一番美しい生き物
オッドアイってまるっきりローゼンメ(ry
あ、すっかり忘れてたけど、ローゼン連載再開(らしい)おめでとうです。楽しみにしてますよ。


■一万円札を刷りまくれば経済問題は一気に解決する
あれ、なんでオレ世界史わからねーのに理解できるんだろう、と思ったら、
狼と香辛料の1巻と内容が同じだったためなのに気づいた。
というコトで、ゆとりどもは大人しくコレを読め。理解できなかったら“はいぱーゆとり”の称号をくれてやる。


■ラノベ初心者なんだけど、なんか良いの教えて欲しい
>>37あたりか。加えて、
勉強
・狼と香辛料
音楽
・さよならピアノソナタ
らへんなんかどうだろう。個人的な意見だけど。


■【ゆっくり注意】これはこれで可愛いな。
今週のジャンプも含めて、ピトーはいいキャラしてると思うんだけどな。


■[エロゲ][雑談]エロゲを技術論的に共有する
一つのゲームを製作するのに大変なコト纏め記事。
いやみんな結構ナメて見てるけどね、本当の本当に大変なんですよ。
これはエロゲですが、サウンドノベル形式のであればほぼ同じであるといえます。たぶん。
マスターアップできる頃は、大体、みんな誰かの部屋に篭ってやるワケですが、
出来上がったあとは、本当に眠気も疲労も全部吹っ飛んで開放感全開であります。
ゲームであれなんであれ、何か一つ達成するのは、どんな小さなコトでもいいコトなのです。






明日はGGXXAC+の発売日。
アペンド版を買うのだが、アペンドというのには勿論、元が必要なのであって、
GGXXACがないとプレイできません。
白檀くんが持っているので実家ではプレイできないのですが、
彼女さんの家にあるので、しばらくはそっちでプレイするコトになりそう。

…あれ?
彼女さんのACを借りてオレのPS2でアペンド起動すれば、
ACあげてもいいんじゃね?

…それだ!

というコトで、バグセントコアだけはいらないのであげます。
ただし、4480円したので、月刊ウンディーネ分はタダにしてください。



そうして…。



漸く…オレのショタ魂が目覚める!!!!!



しばらくは鰤ばっかり触るかもしれません。

うんにゃー。先に嫁の強化かなぁ…。実戦レベルに引き上げないと困るぜ。
梅も最近さっぱり触らないせいか、低空コンボとかできなくなってしまいました。解雇。

教官、聖ソル、ディズィーあたりはゲーセンで乱入できるレベル、か。

ううむ、でも、ディズィーはもうちょい待ってくださいませ。身内レベルなんで。

早く披露できるといいなぁ。





あと、新しいPS2ソフトで買おうと思ってるのは、

マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版)マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版)
(2007/06/21)
PlayStation2

商品詳細を見る


であります。
アトリエシリーズなのですが、これだけ買ってなかったのです。

随分と前に初回限定版が出されたのですけれど、
発売日を忘れていて、通常版しか買うことができず、買う気が失せ、
でも、2が5月29日に出るので、今のうちにやっておこう、と思って、
ゲオに行ったらあったのですが、お金がなくて買えず、
次の日に行ったら売り切れで、他のゲオに行っても売り切れで、

もう涙出そうです。オレの引き出し手数料105円を返せ!

とりあえず、明日、新しい他のゲオでも車で行ってきます。
あと、2はちゃんと限定版買います。
1万とか洒落になってないですが、買います。



それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
