

Rewrite.

【Rewrite.】=【リライト】



タイトルは、昨日の記事及び謝罪とか色々。
リライトしてーのほうではありません。


いや、本当にkeyの最新作「Rewrite」出すそうです。
はー…ロミオの新作とか興味ありすぎて困る。

ソースはいくつかあるけど、わかりやすいのとか抜粋。

■Key新作「Rewrite」マジで製作決定! 田中ロミオ、竜騎士07がKeyとコラボレーション
てきとーなコト言ってすみませんでした。信じられなかったんだもん。
いたるがmixiでウソではない、と言ったそうなので発売は決定だそうです。
さて、発売まで何年くらいかかるかしら。

keyの公式ブログのほうにも書かれていますが、
サーバーが変であるらしく表示できません。



/ニュース

■PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず
バグくらい認めて修正を出せばいいのに…。
あれ、これ某格ゲーと似てない?


■「世界に良い影響を与ている国」3年連続で日本がトップ…日本不支持は前回と同じ2国
その2国は想像してみてください。間違いなく当たっています。


■モンスターハンターの面白さが理解出来ない
みんながやってるからやる、面白く感じる、というのはあるだろうね。
オオナズチとか死ねばいいと思うよ…。最初に奴に出くわしたときどんだけオレが絶望したか。


■新ジャンル「ロリ霊」
新ジャンルも何も、既にウチの作品に登場してるけど。優羽の趣味で。オレの趣味なんぞ一髪たりとも入っていません。
しかし、描きやすいし動かしやすいのは間違いない。
なんつーか、不謹慎かもしれんが、人が死ぬと引き込まれる話を作れたりすることが多いので。
幽霊だったらそういったエピソードとかばんばん作れちゃうじゃん?


■いつも韓国ネタで馬鹿にしてるんだけどさ
中国・韓国には行きたくない。台湾は別だけど。
>>62-63に吹いたwwwwwwwww


■やる夫で学ぶ道路特定財源
4月1日からガソリン税が廃止されました。
そのガソリン税の成り立ちについて、普段、ニュースを見ない人向けにやる夫が解説してくれています。
これは良スレ。


■元・採用担当だけどなんか質問ある?
これまた良スレ。
そういや、小川、どこかの企業から内定もらったらしいです。闘劇楽しみだ。つーかタイトルkanonの栞じゃねーかw
>>249は小川じゃないのか…?




/オマケ

■GGXXAC-BBSの静岡スレについて

>身内のブログに裸の画像あがってたぜ(毒姫さんの)

というレスがあるのだけれど。

まさか…ねぇ?
すごい勢いで心当たりがあるのですが…。

いやいやまさか…。

でも、まぁ、そうだったとしても、有名人だからいいのかなぁ…。



/マナケミアプレイ日記 part:7

7話進行中。バイトがあと2つ。討伐と調合アイテム受け渡し。
フィロのキャラクエストのフラグが立ってたので、バイト終わったらデートしてきます。
それにしても、最近、討伐のバイトでのボスキャラが強くなってきたような気がします。
間に合わなくて夜に戦闘に入ったら、全力でやっても全滅した。
ネクタルとエクセリフュールたくさん調合して再度討伐開始。
ザコキャラを無視し、採掘もすべて無視し、ボスキャラへ。
時間はかかったし、タイムカードを4枚設置されたり、ヘイスト状態により一回で3回連続攻撃とかいう、
鬼のようなターンを乗り切り何とか撃破。大変だったわー。
フィロの回復魔法なかったら間違いなく死んでいた。
いつもは活躍しないグンナムが活躍してくれたコトもあるかもしれない。でも一番はフィロたんだお。

明日はゲームせず。明後日からプレイ日記は再び始まりそうです。






/本編云々

浜松最後の日。8月まで帰りません。最後じゃないじゃん。突っ込み禁止。

というワケで、ご報告がてらゲーセン行って街さんとちょっと話そうとしてきたのだが、
なかなか現れず、結局2回くらいしかできず。

帰る間際、声をかけてみたら、帰る前に来る時間言ってくれれば付き合う、という、
オレの心が読めているのかと言わんばかりのコトを言ってきてくれたので、
荷物整理が間に合えばひょこひょこ行ってきます。


明日の予定。

10時半~/歯医者の続き
12時~  /ご飯を食べる・荷物の整理とか
適当に~/街さんとちょこっとギルティ
15時09分/新幹線で東京へ
16時40分/東京着・適当に柏へ帰る。
18時くらい/ご飯を食べたり色々と
その後/燃え尽きる。いろんな意味で。





…え、別に性的な意味は含まれていませんよ?
そりゃもう、当たり前じゃないですか!


雨が降りそうで降らなかったりして、でも、やっぱり降っている複雑なお天気様。

あぁ、明日はお出かけ日和になるといいな。


あしたてんきになあれ。



それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

毒姫写真館へようこそ。^^
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
