スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tomorrow, until the evening.

【Tomorrow, until the evening.】=【明日、夕暮れまで】



タイトルは、OVA・ARIA The ARIETTAのエンディングより。




/ニコニコ


久々に聞いていい曲だなぁと再認識。
前にも掲載したような。画像が違うので天野先生が好きな方はどうぞ。



今日のニュースカテゴリはお休みです。
特に掲載したいものが見当たらなかったもので。




/同人

家にあんまりこういう姿を見せたくない女性陣二人がいるにもかかわらず、
終わらせなければならないものがあって、
それが今日やっと一区切りつきました。学校が始まる前でよかった。

新刊はちゃんと進めていますので大丈夫でありますよ。
今年は予定が完ぺきです。
よくある「テスト前に予定は立てるけども結局できない」という現象になりさえしなければ、
かなり余裕を持って完成できそうです。

ゲームのほうは、シナリオはほとんど完成しました。
残るはOPムービーの製作、スタッフ座談会、声優フリートークの3つが主な仕事となります。
無事に発売できそうです。マスターアップは7月の終わり頃になるかなー。




/ふつーの日記

今日は、新入生歓迎会。
たくさんの新入生がサークルや部活動の説明を受け、
もみくちゃにされながら勧誘を受ける、ある意味、悲惨な日。

とりあえず、新歓の呑み会の場所も決まったし、
当分、オレがサークルの活動で何かすることはなさそう。

教科書買って、明日の準備して、
明日で彼女さんともお別れだから、
ちょっとみんなで外に食べに行って。

あぁ、この穏やかな空気が、明日で終わってほしくないなぁ、と思いつつ、
けれど、明日から大学が始まるんだなぁ、と思うと、
ちょっぴり期待があったりする。

終わらないでいて欲しい、という時間こそ最も早く過ぎ去ってしまって。
終わって欲しい、と願う時間こそ最も時の流れが緩やかになってしまって。

なんか寂しいなぁ、なんて。



明日は雨らしい。

水曜日は、大学の入学式があるためお休みなのだけれど、
その日だけは晴れで、他の日は曇りがちの空になるのだとか。

新入生たちにとってはいい天気かもしれないけれど、
うちらにとってはいい迷惑で、わざわざ登校する日に限って雨が降るとか、
どうにかして欲しいのではあるが、
服が濡れさえしなければ、基本的に雨の日は好きなので文句は言わない。

雨の日が好き、というのではなく、
正確に言うと、雨粒が硝子を撫でていくのを見るのが好きであって、
その奏でる音が好きなのであって、だからこそ、雨の日が好きなのであって。

なんだかよくわからん。


大学2年生のスタートなのだけれど、
難しいと大評判の前期を無事に乗り切れたらいいなぁ、と思いつつ。

明日は遅刻しないようにしよう。




それではー。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。