

Only the death is a deadline that only and is true. There is still a thing that should be learnt as long as one breathes.

【Only the death is a deadline that only and is true. There is still a thing that should be learnt as long as one breathes.】=【死だけが唯一の本当の締め切りである。生きている限り、学ぶべき事が未だある。】



タイトルは、エレン・スー・スターンの言葉より。



/ニコニコ


団長空気読めなさ杉だろwwwwwwwww
最後のムービーは、両方ともオレカラー。
緑と黒で共通。聖ソルとカイは結構カラーが被ることが多いのです。



/ニュース

■噂するには早すぎる…?海外で囁かれる多彩な機能を搭載したPSP-3000の存在
さすがにこれは妄想。


■小清水亜美ちゃんがいいともで公開陵辱
まぁ、大体こうなるとは予想してたけど。


■【聖火リレー】「中国の面子を潰した西側諸国とは断交すべき」…卑劣な妨害報道に人民激怒!「諸国は中国の偉大さに嫉妬している」
>諸国は中国の強大さ、偉大さに嫉妬している
ワロタw


■クソゲーにありがちなこと
まだ判別できるほどゲームをプレイしてないけど、
アンチスレ、レビューとか色々見てから新しいのを買うようにはしてる。


■劇場版エウレカセブン製作決定
>>37
あれ…オレがいる…。


■新ジャンル「強気脅迫の虚弱体質」
虚弱体質の女の子って割と好きだわ。


■母親がやりかけだった食器の洗い物
真実かどうかなんてどうでもいいだろ…。





/マナケミアプレイ日記 lastpart

フィロのルートで全クリ。
ラスボスの展開はほぼお馴染みの展開に。予想できたなー。

ラスボスが結構凶悪。
途中で回復が一切使えなくなるとかいう技を使い出し、
グランドクロスを使用するまでその状態が回復せず、
死んだキャラすら生き返らせることが出来ないのであります。
でも、BGMがボーカル付という豪華仕様。カッコいい。

そうして学校を卒業、エンディング・エピローグへ。

フィロとヴェインたちのその後が一部描かれ、
フィロは病床に臥せてしまうけれど、
ヴェインとした“約束”のために本来よりも少し長く生きていくようがんばっている、というエピローグ。

いや、このエピローグの展開は、
フィロと2828があったんじゃないかなー。ははは何故描かない。
それにしても、描き下ろしカットのフィロはかわいいな。セピア色が切ない。
オマケとして、エクストラに声優のコメントが追加。

PSP版への移植&2が楽しみです。




/明日は…

新入生が入学式のため、学校はお休みであります。

マナケミアを全クリしてしまったので、
久々にポケモンに戻ろうかとも考えておりますが…。

どうやら、明日は春菜と東京方面へのデートらしい。
幼馴染みと一緒に出かけてもなぁ。
昔好きだったって言っても、今更なんとも思わないし。

…いや、明日何するんだろうね、東京見学らしいけど。
オレからしてみてもあんまり見るところないしどうなのっていう。

あと、火曜日は午前で帰れそうです。
さらに後期は一コマで帰れるという神仕様。


んじゃ、明日は大人しくデートしに行ってきます。

それではー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
