スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Please call me my name.

【Please call me my name.】=【なまえをよんで】




タイトルは、ウチのコミックス版のある話のタイトルから。
ええっと、これは巻数的に去年の夏に販売したものかしら。
あのときはコミケ行けなかったときだったような。


今日はPCが違うため、ニュースの分野が異なります。
会社という時点で察してください。



/ニュース

■TYPE-MOONの新作は3本!
早売りの雑誌より。
・魔法使いの夜(非18禁) シナリオ:奈須きのこ  原画:こやまひろかず
・Girls' Work(非18禁)   シナリオ:星空めてお&茗荷屋甚六  原画:(不明)
・月姫(レーティング未定) シナリオ:奈須きのこ  原画:武内崇
月姫のリメイクが正式に決定。
…二番目のシナリオって誰? 非18禁のだけ購入。


■key「リトルバスターズ! エクスタシー」発売日が7月25日に決定
keyの公式サイトから。テストシーズン終盤に差し掛かったあたり。



もう一個なにか掲載したものがあったような。
でもこれだけだったような。覚えてないであります。


※4月20日午前0時33分

思い出した!

■コロコロコミック6月号でポケモンの新ゲーム発表?
とりあえず、ポケモンのなにかが出ることは間違いないそうです。何にせよ買う予定。
恐らく、ダイパシリーズの三色目。エメラルド的な存在だと思われます。
ちなみに、映画で正式にシェイミの配布が決定しました。詳細は以下のとおり。
レベル:50
わざ:シードフレア・アロマセラピー・みがわり・エナジーボール
もちもの:ミクルのみ
その他:プレシャスボール&クラシックリボン
性格や個体値は粘れるのかなぁ。

※ここまで追記

/買い物

いやこれは…


いくらなんでも買いすぎだろ…。

・半分の月がのぼる空 4~8
・人類は衰退しました 3
・ハヤテのごとく! 15
・生徒会の二心

の計8冊。読めるかボケ。
半月の3巻だけ置いてなかったみたい。珍しい。また今度あったら買ってこよう。

生徒会の二心に挟まっていた冊子に、
「高苗京鈴の初画集 7月下旬発売!!」と書かれていた。

エンドレスキタァ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━ァァ

日本はじまりすぎて爆死しそうだわ。100万冊予約してくる!



ちょこっと感想。


・生徒会の二心

表紙はともかく、巻頭カラーがエロ限界まで来ております。酷いです。
帯に書かれている、

「ファンタジア文庫史上初ものすごい18禁!名作!」

は、その名のとおりかもしれません。もう本当にスレスレです。


・ハヤテのごとく! 15

最近、ちょびっと失速気味感が伺えてしまったり。
サンデーをちょこっと立ち読みしたときに出てきた新キャラ、日比野文がかわいいなぁ、とか。
ネタが分かる人にはにやにやしっぱなしの作品なので、
次の巻にも期待しています。



他はまだ時間がなくて読めず。一応、仕事場にいるんだし。



/ギルティ

ちょこっとだけ見てきた。
途中から人が多すぎてまったく台が見れなかったから諦めて帰ったので、
結果を見届けていないのだけれど、
スレによると、いさ(Ed)・012(So)・サトシ(Po)だったそうです。おめでとうございます。

あれ?
未だにかきゅんが抜けてない…。明日の五井チャリ予選に出るのかなぁ?
あの人の聖ソルは好きなんだけど。



/お仕事

失礼なっ。ちゃんとしてるよっ。

あんまり言うとマズいので、言わないけれど、
幾つか分担が分かれていて、この日までにここまで仕上げる、とか決まっているのですが、
基本的にオレは会社に行くまでに仕上げてしまう人間なので、
行ってもすることないんですよねぇ…。

だもんで、いっつも周りのサポートになる役回り。いいけどね。

夜、音楽担当に付き合わされた。
6人で囲まれて、「これどう?」「どこかおかしい?」と質問攻めにあうこと2時間。
そんなこと言われても、オレ別にプロとかじゃないしわからんがな。


きみはわたしの―――
 ううん、わたしは、きみの、なんなのかな―――?



同人誌版は着々と進んでおります。
ゲーム本編だと12話あたりまでが夏に販売される予定です。夏コミ落ちたらどうしよう。
メインパートもいよいよ大詰め。主人公とヒロインのすれ違いはいつまで続くのでしょうか。ええ、わかりません。

…本当に冬コミで出す新刊で終わるのか、これ。

夏には2冊刊行予定。よろしくね。





/お出かけ

約束どおり、午後はお休みをもらって出かけることに。

許可を出してもらう本当の役割である総長は、
出張で出かけていたので、代わりに先生に伝えて二人で休みを取る。

自分から誘っておいて、どこにいくかまったく決めておかなかったし、
東京近辺の地理感覚など0に等しかったから、
どうしようと迷っていたのだけれど、
流石は東京都民、迷っているオレを勝手に連れて行ってくれた。歳、1つ上だしねー。

買い物とか言いつつも、何一つ買わない。
ただ見てるだけ。こういうのもオフにはいいかなぁ、とか思う。天気がよければもっとよかったのに。

山手線を回って新宿に来た。よく来るらしい。
オレも時折来るけれど、そこまで詳しいワケでもない。

対象が若い人向けっぽいデパート?みたいなのに入って色々と見てると、
突然、オレに向かって変なことを言ってきた。


「私さ、胸が小さいんだけど、どうかな?」


はあ?


田舎者らしく辺りをキョロキョロと見渡していたので、
この発言はドキがムネムネするってレベルじゃねぇ。

唐突に言われて返した答えは。


「えっと、オレは、胸が小さいほうが好きだけど」


はあ?


…。

……。

………あれ?

会話が噛み合っていないらしい。

どうやら、いつの間にか女性用の下着売り場に連れてこられたらしい。お前にゃ恥じらいってもんがねーのか。

つまり、その、アレだ。
胸が控えめだけれど、こういったものは似合うかどうかを聞いていたらしい。
誘っておいて相手の話を聞かないなどと知られてしまった以上、
かなーりピンチだったのだが、それ以上にピンチなコトがある。



「へえ、きょーくん、私のこと、胸が小さいって思ってるんだ(にっこり)」



地雷。


この人、自分から小さいことを告白していたクセに、
オレから言うとキレるというよくわからない性質をしている。



ごっすん、くぎ!!



オレは持ってこなかったのだけれど、
こいつは傘を持ってきていたので、それで思い切り右の親指をぶっさされた。貫いたといっても過言ではない。死ねる。


ううん、女の子ってよくわかんない。


ウチの彼女さんなんて、
そういう話になって、オレがさっきみたいな言葉を言うと、

「あ、そ、そうなんだ? ありがとう」

なんて、控えめに照れながら笑ってくれたりして、
それはそれはかわいいものなのだけれど、
そんな惚気話をしたいわけでもない、ということでもないのだが、
これ以上続けると、この日記を読んでいる一人暮らし&相手いない組の傷を、
広げるどころではなくドリルでぶち抜いてしまったり、
この日記を見ているその目にレモン汁目薬並みの威力を発揮する恐れがあるので、
そっとしておいてあげることにする。オレって優しすぎじゃね?



痛む右足。
階段登るのがつらかったけれど、
夕食を一緒に食べて、家まで送った。
泊まる? というお誘いを断って、現在は直也の家。
いやそりゃお前、一人暮らしの1つ上の女の子の家に泊まるなんてできるわけがないじゃないか。
どちらかといえば年上好きでド変態なオレなのに、その発想は有り得んだろう…。
この人は警戒心がないのかもしれない。いつか注意してやろう。



朝までギルティやる可能性があるので、
明日は大学行く体力を保つためにお休みの可能性が。





それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。