スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The woman shines by love. However, a man shines by hardship.

【The woman shines by love. However, a man shines by hardship.】=【女は恋で輝くが、男は苦難で輝くものだよ。】




タイトルは、紅最新刊下巻の闇絵のセリフから。
いやはや。紅は面白いな。



/ニュースとか

纏めたかったんだけど、洒落になっていないほど忙しいので、
明後日がお休みのため明日は暇、したがって明日に回されます。予感的中ですね。

ちなみに、タイトルは紅から持ってきていますが、
これを読んだワケじゃありません。まだ積んでます。
巡回サイト様の一つからとったものでありますよ、ええ。ほんとだって。




/日記

彼女さんの家からオレの家までが遠すぎるのが原因。
片道1時間半はさすがに遠い。

でも、近すぎたら近すぎたで、絶対にほぼ同棲になるのは目に見えているので、
いやほら、実際はそうするつもりだったのだし、特に問題はない、ハズ。

材力のテストのせいでさっさと晩御飯を食べて、9時ちょっと前に帰宅。
時事英語の予習はまったくしていないけれど、
明日の昼休みとかに何とかしよう。

それよりも材力。
なんつーか、難しいといわれる2年生の中での鬼門。先生が鬼。
計算問題はなんとかできそうだけれど、問題は語句説明なのよねー。
英語で書いてそれを日本語で説明せよとか。

この教科に限らず、平気で問題文が全部英語とかいう教科もありますが。
いや、英語じゃなくてよ? 普通の専門科目ですよ?


いいなー。
きっと他の大学は、そろそろゴールデンウィークの予定でも立ててるんだろうなー。
テレビでも「そろそろゴールデンウィークですねー」なんて言ってますしねー。
この大学なんて6日学校あったりしちゃいますからね。
3、4、5日しかないですからねぇ、お休み。どこか出かけてみようか。
あぁ、そういえば、8日提出のレポートもあったなー。休めないかもなんだなー。



いいなー。いいなー…。いい、なー…。がふ…っ。






あ、あと、どうでもいいけど、
最近、このPCから日記にログインする際、
わざわざアドレスとかパスワードとか打ち込まなければならなくなりました。
チェックボタン押してからやってるんだけどなぁ。

たぶん、クッキーの問題だとは思うんだけど、解決法が分かりません。
ググレカスとか言わないで教えてくれる優しい人を募集しています。



それではまた明日。




comment

管理者にだけ表示を許可する

どうぞ、ヨロシクネ

とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。