

We cannot help admitting solitude is good. However, when solitude is good, it is one pleasure the possession of the other party who can talk.

【We cannot help admitting solitude is good. However, when solitude is good, it is one pleasure the possession of the other party who can talk.】=【孤独はいいものだということを我々は認めざるを得ない。しかし、孤独はいいものだと話し合うことの出来る相手を持つことは一つの喜びである。】



タイトルは、バルザックの言葉より。
一人の時間も時には必要ですよ、というお話。




/ニコニコ


ようこそ、オレの嫁動画へ。
グレイシアたんはオレの嫁。これだけは譲らないもんねー。
男の子でもぜんぜんおk。
こんなかわいい子が女の子なはずないじゃないですか!




/ゲーム

■『ブレイブルー』ロケテスト情報掲載!「Hey」にて5月9日~11日まで開催予定
2008年冬稼動予定のアークシステムワークス最新作。
ちょっとレイチェル使ってくる。
ブレイブルーはクセのあるキャラを使ってみたいなぁ。
カイみたいなクセのないキャラはサブキャラとして使いたい。


■PS2「マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~」公式サイト更新
6月26日発売予定。
「キャラクター」「システム」「壁紙」更新。


■PS2「ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~」通常版パッケージイラスト公開
6月26日発売予定。
通常版はゲームの原画担当の描き下ろしイラストのようです。


■“ホロ”とともに、彼女の故郷を探す旅に出よう!『狼と香辛料 ボクとホロの1年』
6月26日発売予定。
ホロは確かにかわいいけど、別にそういったジャンルを望んでるワケじゃないんだよなぁ。


■PS5にありがちなこと
そろそろプレステは透明になってもいいと思う。


■【週間ハード売上】PSPがリードする展開は変わらず(4/14-4/20)
PSPが独走状態。
そろそろ新型のPSPを買う準備を始めよう。



/ニュース

■★あぁんっ!そんなっ、いっぺんにだなんて私壊れちゃうっ!!
か、かわいいにゃあ…。


■友人に絶対ばれたくない自分の秘密
ええっと…たくさんありすぎて、困る、わ。


■間違って読んでいて死亡
裏面→うらめん
正確には「りめん」と読みます。ただし、「うらめん」でも間違いではないようです。
正式な言葉を使う場所、触れる機会が多い郵便局などだと、
役員の方々は「りめん」と発音しています。


■任天堂の岩田社長:「WiiとDSの値下げは必要ない」
まぁ、DSとWiiはぶっちゃけ高いと思いますけどね。


■アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件
スタオー3だけは認めてもいい。
でも…オレの…オレのICOの感動を返せ!


■父が娘を地下室に24年間監禁、7人の子供を産ませる…オーストリア
想像しただけで気持ち悪い。


■「一日中逃げ回っていた」「撮られるだけでも禁止?」 メイドなど“コスプレ激減” パフォーマー困惑…アキバの路上パトロール開始で
電気街の方面では、朝から晩までメイドさんがいる。
これが秋葉原。平和の街。


■絶対に自分しかやってない失敗
※5だけは警戒しておかないとなぁ…。単位を間違えて留年だけは避けたい。
自分としてしてしまった最大の失敗は…。あははー。ないしょー。


■甥っ子の人生を守るために安価メール
麦茶吹いたwwwwwwwwwwwwがんばれVIPPERもといVEPPERwwwwwwwwwwwwwwwwww
旦那さんは子どもの未来を守るためにがんばって姉を阻止してください。


■10までに「働→け」完成したら働く
早すぎワロタw


■身長が高過ぎで困る
だからhydeに触れるなと何度言ったら(ry
個人的な好みの身長だが、
男:170~180
女:150~155
あたりが見やすいかと。あくまで個人の意見ですけど。


■【人柱推奨】マイクロソフトがWindowsXP ServicePack3を遂にリリース
いよいよVistaが終わりそうになってきました。





/日記

ほほほほほほほほほほほほほほ。

材力のテスト死んだあるよー。

いやぁ、これは虐殺だね。

まぁ、説明しようと思っても、たぶん、よく伝わらないと思うので言いませんけれど、
とにかくこの担任、恐ろしく性格が悪いです。
過去問を自分で見るなと言っておきながら、


「過去問に載ってただろ、それ」

(゚Д゚)ハァ?


せめて使う定数くらい問題に書いておけよ…。
ヤング率とかポアソン比のコト何も書いてなかったじゃねーかよ…。
206GPaであるとか、0.3とか知ってたよ。
ただ書いてなかったから使えなかっただけで…。

勝手に使っちゃマズいと思って必死こいてがんばったけど、
最後の悪あがきに使って書いたら時間が足りず。

他の語句問題はそこそこ出来たとは思うけど…。

菊池先生だけに鬼畜。


1時間目の機力と2時間目の材力の間に、
昨日、作ってくれた焼き菓子を食べたおかげかもしれません。
そんな風に言ってみたら彼女さんは喜ぶかしら。
いや、この発言は実にリア充くさいわ。却下。


ゴールデンウィークですが。


ゆりが名古屋に出張だそうです。がんばるねぇ。
そういえば、オレもちょっぴり片付けなきゃいけない仕事ががががが


「つーコトでアンタ、あの子と一緒に帰ってきなさい」
「はい?」
「泊まるところないんだもん」


いやホテル泊まれよ。
この女、平気でウチに泊まるつもりらしいです。
ウチって言ってもオレの家じゃないけど…。
どのみち彼女さんは去年と同様、
おじさんも会社が休みで家にいるため帰るそうなのですが、
オレは面倒だし今月お金ないし、のんびりとレポートでも書き上げるかーと思っていたのだけれど、
交通費は出してやんぜ、とかすっげえ男口調で言われたので、
それならいいか、と思って帰ることにしました。
キャストトークはまたの機会になりそうです。



…またどこかに連れて行けとか言うんだろうか。
あぁ、車の免許、とらなきゃよかったなぁ…。
どっか運転してけとかいうんだろうなぁ…。


オレの家の車、無駄に長いから困る。車庫入れできないって。


明日は大学もお休みのようです。
洋服買ってレポート書いて小説書いて。
のんびりと過ごすことに致しましょう。


それではまたあした。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
