スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The baby-sitter song to the going person.

【The baby-sitter song to the going person.】=【散りゆくものへの子守唄】



タイトルは、PS2「うたわれるもの」のサブタイトルから。
もうタイトルネタが尽きてきた気がする。つーか、タイトルネタ尽きたとかいって結構続いてるよねこれ。
エルルゥかわいいよエルルゥ。




/ニュース

■『朝から兄妹でキスしちゃう深夜33時アニメ』
声優が水樹さんであるあたり最強のアニメ。


■落合祐里香さんのデスポエムがgoogleロボットを破壊
現在は修復されている模様。


■“若者に海外離れ” 旅行者減、業界は危機感 パソコンで行った気分?
旅行は旅行、風景は風景として割り切ってます。


■「ハルヒとアスカ、どっちが魅力的か?」 ネット論争で決着付かず、リアルで決闘
こいつら頭おかしいわ。


■第4話の視聴率は1.4%? 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
でもアニメ誌の表紙はいつもギアス。
面白いからいいんだけどさ。


■【社会現象】コードギアスR2 日曜夕方5時で驚異の視聴率"1.4%"【1ギアス=1.4%】
ギアス含め、今期アニメの視聴率ランキング。
やっぱりポケモンは未だに人気みたいですね。


■違  い  が  分  か  ら  な  い  も  の
つるのと上地の二人は、ぱっと見て分からないときがある。


■「煙草吸い始めた理由は、かっこいいと思ったから」(笑)
>>1の理不尽な言い方にワロタw


■レイヤー「一部の人が変態的な行為をしてしまった所為で全員がイコールで見られている」
うわあ…。





/ポケモン


嫁のグレイシアたんの育成終わったお。
もう一匹作る予定だけど、ちゃんと頭ひねって作ったお。

ルゥリィって名前です。勿論、女の子。かわいいです。

自分で霰を撒くというとっても無謀だけど、
嵌ったら結構強いと思われる型。

こらカム型。
グレイシアの耐久だと1回耐えるのさえキツイのだが、
そこはがんばってくれ。
耐えている間にあられ撒いて、あとはふぶき必中に。
カムラが発動しないほど残ったらこらえるでカムラ発動まで耐える。
カムラ発動で臆病最速仕様だから120属まで抜けるハズ。
がんばれルゥリィたん。

ちなみに、もう一匹は、スタンダードな霰パに組み込む予定の子で、
ちゃんとめざパもやりますよ。
炎か格闘のどっちかなんだけど、たぶん炎かな。
スカーフにしようとも考えたけど、普通の型でがんばります。
控えめの性格で威力120、種族値130は強力すぎる。
はて、名前は何にしよう。かわいい名前がいいな。




/小説

今現在、「水車館の殺人」っていう本のリメイクを読んでます。
いやぁ、綾辻さんは相変わらずいい文章書くねー。この人好きだわー。
奇想天外なトリックのおかげで最後まで一度も飽きずに読めます。
類稀なる才能を持つこの人の次のリメイクにも期待。




/きょうはあっついですねー

■ι(´Д`υ) アツィー

暑いです。茹りそうです。
今日はいつもの服装から夏服にチェンジ、
半そでに薄いパーカーを羽織る格好で行ったのですが、
それでも暑いですねぇ。

ウチの大学は4月の中旬あたりから、
無駄遣いもいいところで既に冷房がガンガン利いているワケですが、
そのおかげで今日も授業は快適であります。
てゆーか、パソコン室はむしろ寒い。でも、電車内が暑いよう…。

今週一週間はずっとこんな陽気だそうで。
ゴールデンウィークにまとめてどこかに出かけるにはいい天気ですね。
暑いけど、そこまでしつこい暑さでもなし、
時折、翳る雲の隙間に入ったりするのが実によく似合う気候です。
近くの大きな公園に出かけたくなるような、
両親は子どものはしゃぐ姿を見守るというイメージにぴったりな今日の気候、
皆様はいかがお過ごしのことでしょうか。



私めは、レポートと課題に追われる毎日であります。
ばかー。なんで4月からこんなにハイペースなんだよー。


今日はプログラムの作業に追われておりました。

二分法とニュートン法の作成、
それらの式から、回数を横軸、誤差を縦軸にしてグラフにしなさい、
とかいう課題が出ているのだけれど、
これがさっぱり意味分からない。

二分法もニュートン法もできているのに、何故できているのかわからない。
いや、これが意味するところは、
別にたまたまグーグル先生で調べたら丸々出てきてコピペしたとか、
決してそんなことではありません。
馬鹿な。オレがそんな外道なハズないじゃないですか。


それはともかく。

真面目な話、今週だけなのかもしれませんけど、
そろそろ夏服を準備しなければならないみたいです。

半そで、新しいの何枚か欲しいなぁ。
安くていいから使えて好みのが欲しい。

オレの場合、洋服ってのは、気に入ったものであればなんでもいいので、
値段が安くても高くても気に入ったら買っちゃう人であります。

だから、高いからこれを買うとか、安いから買わないとか、
そういうのはしない人であります。
どんな場所で買っても、気に入ったものであれば何でも構いませんねぇ。
さすがにあまりに高すぎたら考えますが、
あまりに安すぎたら間違いなく買います。そりゃそうだわ。

時折いるじゃないですか、こんな安っぽいのは着たくないとかいう人。
さっぱり理解できません。安いに越したことはないじゃないですか。

あぁ、こんなんだから、お金持ちになったとしても、
かなりケチな性格になるんだろうなぁ…。
高校の頃も割りとケチな性格してたしなぁ。
いやあれは入院費とか稼ぐためであって、別にオレがケチなワケでは。たぶん。




今がこんな気候だからこそ、
ゴールデンウィークの一日くらいは、
大切な人とのんびりと何処か歩いて出かけたいなぁと思う所存であります。


それではー。





comment

管理者にだけ表示を許可する

そんな暑いのか、
同じ国に住んでるとはとてもじゃないが思えんぜ。

おじゃまします。

こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。