スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The husband should love his wife more than anyone.

【The husband should love his wife more than anyone.】=【夫は誰よりも妻を愛さなければならない】



タイトルは、最終ルートのセリフから。
もうちょっと言い方は柔らかいんだけどね。


「赦せ、綾馬。
私は、お前たちよりほんの少し、瑠璃を愛していただけなのだ―――。」



子どもが生まれてきたとしても、
その子たちは永遠の二番目なのです。

最終ルートはこんなコトが言いたかったのですが、
そもそも、自分自身が結婚しているワケでもありませんし、
実際は子どものほうを一番であるのが当然なのかもしれませんが、
少なくとも、オレとしてはこういった気持ちであるのは間違いなさそうなので、
こういったセリフを取り入れてみました。

うぅむ、それにしても親父はカッコいいな。
同人誌版だと某ジャンプのブ○ーチ並に戦闘が長くなりそうです。
ゲーム本編ではあまり戦闘が長いとウザくなりそうなので、
かなりカットされているのですが、
マンガだったらいいかなーなんて思ってページ埋めてます。はい。
一冊にページたくさんあったほうが印刷料金安いんだもん。

まぁ、こんなお話は一部にしか需要がなさそうなので、
さっさといつもの日記に戻しましょう。



/レス


>リッチー

今日も暑いお…。2枚で行っても汗かくんですもの。
そっちは涼しいというよりもまだ肌寒いのでしょうね。
一人暮らしは慣れてきたんでしょうかねぇ。


>ぷりぷりさん

ご訪問有り難うです。
またいつでもいらしてくださいね。



/ゲーム

■PC「リトルバスターズ! EX」 公式ホームページ更新
リンク先18禁。
相変わらず、メインキャラの声優が重複。
声優に対して金をかけなさすぎて涙出てきた。


■PC:東方Project第11弾「東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.」発売決定
300円とは…。500円のほうがいいんだけどなぁ…。お釣り邪魔だし。



/ニュース

■金田朋子 何回言ってもきちんと言えないシリーズ
この人は、これでも一応、36歳であります。
36歳という名目の幼稚園児。36歳児ともいう。


■東京理科大学「女子中高生への理系進路選択支援事業 『科学のマドンナ』 プロジェクト」 公開
ええっと…。一体、ウチの大学はドコに向かいたいんだろうなぁ…。
先生方も華があったほうが授業しやすいのかしらねぇ…。


■リメイクして欲しいゲームは? スクウェアが10タイトル中7タイトル
デュープリズムかな。スクウェアの隠れた名作。
とりあえず、FF7はもういらない。そもそも、FF7は嫌いです。


■OGC ← オナニーしてる人に見える
下ネタ?注意。
言わなきゃ気づかんよこんなのw


■絵の上達過程
同人即売会に持っていくと、割合とオタクの人たちは評価してくれることが多いです。
辛口なのがムカつきますが、事実も多いのでその部分は感謝しております。


■やるおが同人小説家になるようです
にゃるほど。同人小説家でありながら知らないことが結構ありますねー。
どうでもいいが、「同人」って聞くだけでいやなイメージを持つのは仕方ないのだが、
中には本当に純文学を書いている人もいるにはいます。
過去の文豪たちは皆同人誌を書いてたのですし、その名残はちゃんと今でもありますよ。


■やる夫が就職活動をするそうです
文系の大半と理系の少数が就活している中、
必死こいて勉強しているオレの姿が目に浮かぶわ…。


■ユウナ「キマリ・・・あのねガード辞めてもらえるかな?」
オレがいっぱいいるwwwwwwwwww
キマリの使えなさは異常。


■初音ミクの“神調教”が自動でできる「ぼかりす」がニコニコ動画で空前の話題に
思ったよりも上手ではなかったけれど、
オレの作ったミク曲よりはよっぽど上手。


■派遣社員が自室で自殺か? 同僚「暴行を加えてたら勝手に首吊り自殺した。俺は絞殺してないからな!」
夜○月ばりの完全犯罪ここに現る。





/買い物

あれー?


月刊ウンディーネ、何故か、柏のアニメイトに置いてありました。
…あれ? ついこないだ行ったときはなかったハズなのに。
これで白檀くんからもらえば、4個目。
数は多ければ多いほどいいので構わないし、自分で買えたという達成感が何よりいい。

ラノベは「紅」の一巻目。
面白そうとは聞いていたのですが、アニメも見ていなかったので、本編を購入。
ふむ、面白いぞこれ。でも、主人公の性格がイマイチわからんなぁ。
登場人物が主人公以外女性、というのが多少なり引っかかるが、
面白いのでよし。尚且つかわいいは正義。
正義は常に揺らぐもの。7歳児をかわいいと思うのもまた別の次元のお話である。
リアル姉がいるのに音姉に萌えるというまさに異次元空間、ダ・カーポ時空。




/今日も相変わらず暖かい陽気のようで…

そんな空気のためか、2コマもサボっちまいました。てへ。
ううむ、極めて不真面目。1年のときのオレはきちんと授業に出ていたのに。
ノートは今度誰かに借りるとしよう。
去年はがんばったんだもの、少しくらいはいいよね、うん。

あぁ、そういえば、結局、4月分のアレ、4月中に公開できませんでした。
ゴールデンウィーク、ゆりが仕事に行っていて暇な間でも書きたいと思いますので、
是非ともよろしくお願いします。
いや、あんなへたくそな文章、見せてもいいのかなぁ…。
まぁ、今までに書いたことのない文章なので、お手柔らかによろしくです。

明日は一日実習であります。
作業着着てボール盤をせっせとドリルで掘りまくります。
ドリルとパイルバンカー、加えてケモノ耳は男のロマン。

幼馴染みも帰るそうなので、
東京までは明日は一緒だそうです。
でも忙しいのも嫌だから、
外で何か食べてから向かうことになるのだとか。
いや別に構わないんだけどね、また食費がね、とか。
6月26日に欲しいゲームが4つも出るからいけないんだ…!!!!!


そういえば、今日からガソリンの値上げでしたね。
近くのガソリンスタンドは、全国平均よりも安く買えてちょっと感心していた場所なのですが、
昨日までは125円、今日は158円になっていました。うぅむ、実に高い。
原油の価格が上がっているのは言うまでもないのですが、
4月の時点でガソリンスタンドも大変苦労なさったのでしょうから、
少しくらい黒字を出すために値段を上げてもいいんですけどねぇ。
そりゃ勿論、オレが車を用いないからなのでしょうが。
実際に用いていたら迷惑極まりないんでしょうね、きっと。

教室の中は今日も冷房のおかげで涼しくて、
けれど少し曇り空になってからは外も少し涼しくて、
比較的過ごしやすかった今日なのですけれど、
明日はほんのちょっぴり天気が悪くなるのだとか。
なんだか、実習の日、2回連続で雨降りそう。
作業着着て学食に行くのはとっても面倒なんだけどなぁ。
てゆーか、作業着着たまま外出たくないし。
なんていうんだろうなぁ、恥ずかしいのかな、や、違うか…。
よくわかんないけど、そのまま出たくないです。

授業は面白いからいいんだけどね。
ずっと立ちっぱなしで疲れちゃうけど、
やっぱり機械科にいるためか、機械をいじって何かをするのは面白いし、
何より、あの油と金属のにおいがたまんねーです。

きちんと仕上げてきますです。
ケガしないようにがんばります。


それではまた明日…は更新できなさそうなので明後日にでも。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。