

All members do not necessarily succeed in the one to have made an effort. However, all succeeding things are the one making an effort.

【All members do not necessarily succeed in the one to have made an effort. However, all succeeding things are the one making an effort.】=【努力したものすべてが成功するとは限らない。だが、成功したすべての人は努力をしているものである】



タイトルは、オレの持論。
そりゃ全員が成功するワケではありませんが、
否、成功していて、その結果の差が大きいだけなのかもしれませんが、
それにはみなさま努力をしているものなのですよ、ええ。きっと。


ニュース集めるの面倒なんでまた。


/ポケモン

ぐれたんかわいいよハァハァ
みたいなコメントをニコニコでしてる人がいた。
と思ったらオレの知り合いだった。

グレイシアたんはオレの嫁なんだからな!



/日記

掛川の方まで車で出かけた。
勿論、運転はオレ。
バイパス乗ったりとしていたんだけれど、

「は、早くない?」
「え、そう?」

スピードメーター85キロ。おいオレはえぇよ。
60キロ以上出したら違反なんだけど。
ううん、きっとここはお金を払わない高速道路なんだ間違いない。

お茶を買いに出かけただけなんだけどね、うん。
100g2000円もするお茶の葉を3袋ほど購入し、
ティーパック用のお茶も何袋か買って、
御前崎の方をちょっと寄り道して帰還。

今日4日は浜松祭りの街回り。
一番大きな通りで練り歩く様は毎年圧巻であります。
適当なところに車を止めて、
ちょっぴり寄り道。
ゆりがカメラも持ってきていたのでみんなで写真を撮ったり、
夫や子どものための記念としても何枚か撮っていった模様。
テレビ中継などもあったようだから、
ローカルのニュースでは勿論、
全国のニュースでも一部小さく取り上げられたのではないでしょうか。

それを見に行って、帰りにゃ、ゆりの奢りで焼肉食べに行って、
5人で25007円をオマケしてもらって25000円。
米沢牛ってのは美味しいものであります。
ううん、こりゃ帰ってから普通の肉だと満足できなさそうだから困る。

で、今は、彼女さんの家でのんびりとニコニコ見たりとかゲームしたりとかレポート手伝ってもらったりとか。

ううん、なるべくこの人の家ではお仕事をしないようにしているので、
こっちの作業は一向に進まないので、
それ以外のやらなきゃいけないことをやってました。

ゆりは明日帰るそうです。
色々と話しておきたいこともあるし、
朝までのんびりと話すことにしましょうか。



それではー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
