スポンサーサイト


Kimigatame.

【Kimigatame.】=【キミガタメ】



タイトルは、PS2「うたわれるもの -散りゆくものへの子守唄-」のEDより。
曲の完成度としては、国家を遥か凌ぐと信じて疑わない。
恐らく、十二分にエルルゥ補正がかかっている。エルルゥはオレの嫁。



/ニコニコ


エルルゥはオレの嫁。
大事なことなので二度言いました^^



/ニュース

■同人格闘ゲーム「Million KNights Vermilion(ミリオンナイトヴァーミリオン)」PV公開
期待…してはいるけども。
なんなんだろうこの声優陣の豪華さは…。嫉妬せざるを得ない。


■AC「アルカナハート2」 アンジェリア プロフィール公開
とりあえず、年齢の設定が頂けない。


■凄い漫画見つけたんだが………
エロ注意。
カオス過ぎて吹いた。


■夜神月に不足していたもの
プログラム知識が一部必要。なので説明を補足しておきます。
「if文」…「以下の条件ならば[{ }内の文章]をする」という命令のこと。
「for文」…for以下の{ }内の文章を繰り返すという命令のこと。
どちらもC言語です。理系の方はご存知のことでしょうけれど。


■DVD「狼と香辛料」映像特典に使用する わっちらのイラストを募集しておるそうじゃ
送るつもりはないけど、どんなのが採用されるのかは楽しみです。


■ノーブラの女の人の画像下さい
ふぅ…
リンク先15禁。エロ注意。
確か胸だけだったら15禁とかそんなだったハズ。下が出ると18禁だったような。どうでもいいけど。
賢者が多い米欄。きっと男なら誰でもなるよね!





/時間ねー

というコトでさようなら。


たぶん、今までの日記で一番短い本編ですが、
マジでこれで終わっちゃいます。


それではー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

やっと・・

検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
