スポンサーサイト


Mother's Day.

【Mother's Day.】=【母の日】



タイトルは、今日5月11日のイベントより。



/日記だけであります

昨日の体調の悪さが引き続いているのか、
時折、ズキンと頭が痛むし、
目の奥も圧迫されたような感じが絶えないのですけれど、
どうしても外せないよう時のため電車で揺られること50分。

出社して、さっさと仕事を終わらせ、
学生たちみんなで「コンビニ行ってきまーす」と総長と先生に声をかけ、
有楽町でちょこっとお買い物。

すぐさま戻ってきて、大人の女性二人に、
カーネーション、ケーキをプレゼント。

二人は困惑した様子でどうしてかを訊ねます。

母の日だからです。

その答えに驚き、また大変喜んだ様子で受け取ってくれました。
先生なんか涙流しちゃってましたしねー。

ウチの会社のコンセプト的にそうなってしまうのですけれど、
そりゃもう、彼女らはある意味、私たちにとってのお母さんですから、
ちゃんとプレゼントは贈らないとね。

勿論、彼女さんのお母様や、私の母親にも、
一昨昨日に買ってきておいたプレゼントを昨日、春菜に宅急便で送ってもらいました。
今日、お礼の電話が来て、こっちもちょっと嬉しい気分です。

そうしたら、おばさんが余計なことを言ってきます。

「母の日に私にプレゼントって、義理のお母さんだからってコト?」

向こうで彼女さんの声がちょっと漏れて聞こえてきたりしていたのですが、
それを苦笑いで返し、ついでにちょこっと付け加えて言いました。


「ま、そんなところですかね」


皆様は母の日ということを忘れてはいないでしょうか。何を贈ったでしょうか。
何にせよ、感謝感謝でありますよ。


今日は少し前には考えられない寒さとなりました。
すっかり夏模様の服装にクローゼットの中を切り替えていたのですが、
さすがにゴールデンウィーク中のような格好で行くと、
この体調の悪さを加速させかねないので、
下のほうから引っ張り出して、4月上旬の服装でお出かけしました。

三寒四温とやらですかね。春に多い気温の変化のようですが。
皆様も体調を崩さないように気をつけて生活してくださいね。




あと、バトレボ、知り合いからタダでもらいました。

フレンドコードは[4210 4755 2390]です。

持っている方いらっしゃいましたら、是非とも交換してくださいな。




それではまた明日。
体調が戻れば、明日はちゃんとがんばります。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
