

There is no special man. Only the man is special and whether it came is special as for what.

【There is no special man. Only the man is special and whether it came is special as for what.】=【特別な人間なんていねんだよ。そいつが何をやってきたかが特別なだけだ。】



タイトルは、『少女ファイト』の由良木政子のセリフより。
最もであります。



いやはや。
色々と纏めてみようと思ったのですが、
バトレボのランダム対戦が思いのほか面白くて、
日記を書いている暇がありません。

あ、ちゃんと体調は治っています。
鼻水、咳がちょこっと出るくらいで、基本的には大丈夫そうです。
うん、栄養学的に満足する食生活を送ってきましたからね。
そこらへんはすぐに治るみたいです。


さて、明日は2コマなので間違いなく書けます。というか書きます。
さすがに最近サボり気味の傾向にあります。

ちゃんと真面目に日記をつけないと。
別に見せるためとかじゃなくて、自分の記録として残さないと。
いついなくなってもその記憶がここに残っているように。



…あれ?
これって死亡フラグじゃね?
オレ明日死んでるんじゃね?



バトレボでは運に見放されています。

1・初っ端急所乙る。
2・麻痺で動けない。
3・怯んで動けない。

これら3つが1つの試合で起きました。
相性的にも読み的にも絶対に勝ってた試合だったんだけどなぁ…。

精進しなきゃ、ですねー。



それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
