

It is possible to endure only a little, and it can be endured through all eternity.

【It is possible to endure only a little, and it can be endured through all eternity.】=【少しだけ耐えられるということ、それは永遠に耐えられるということ。】



タイトルは、餓狼伝の片岡輝夫より。



/ニコニコ


アニメ・紅のエンディングテーマ。間違いなく普通にいい曲。
ARIAのドラマCD3巻と一緒に買ってきたよ。



/買い物

写真を撮るのは面倒なので。

紅エンディングテーマCD。
ARIAドラマCD3巻。
死図眼のイタカ。
死神のキョウ。

じきにARIAのテーマトークによるバトンらしきものでも書いてみることにしましょう。
下二つは小説。今月から刊行をスタートした一迅社文庫の2冊。

イタカは、「さよならピアノソナタ」「神様のメモ帳」などを書いた杉井さん。
キョウは、「CLANNAD」の杏シナリオを書いた魅さん。
2冊とも楽しみ。土日でも読み終えてしまおう。



/ギルティ

ぶっぱソルに当たった。
勝てはするけど最高に気分悪い。

こっち聖ソルなんだが、
ファフニールにヴォルカ刺さるとか何事。
対空全部ヴォルカとか何事。
ぶっきら全部スカるとか何事。

もう嫌だわ。


・ディズィー

緑カラーのディズィーと対戦。
ディズィーのクセにやたら活発な子で、
泡などで牽制しつつ、ジャンプを派手に使って距離をとったり突っ込んできたり。
割といいディズィーだったと思う。
勝利は3割ほど。当たり判定の違いのせいでコンボ入らない。


・スレイヤー

空HS落とすのにスフィア使えるな。
発生も早いし2ループ可能だし。
起き攻めで重ねればビッパーは完全に遮断できる。DOTは無理。


・ポチョ

バクステのウザさがヤバイ。
仕方ないので飛び込むときは全部スタン撒いていたら、
何故か、剣が一度も当たっていないのに勝利していた。
なんだこのポチョ。


・ジャム

軽量系のみに当たる、
(割と遠目のヒット)足払い>ディレイディッパー
の感覚がようやく掴めてきた。
ダッシュ補正が掛かった地上チャージやれば、
そのまま起き攻め持続可能だし、リバサしてきても距離を考えればカウンター可能。
これは美味しい。保険でスフィアも有効。



もうちょっとがんばってみよう。
団長を諦めるのはまだ早いッス。



/ニュース

■スクール水着、生徒から「透ける」苦情殺到
さて…。


■嫁とのちょっとした会話を晒していくスレ
詳しすぎるのも問題だけど、
好きなマンガとか本当に面白いアニメとかだったら、受け入れてくれる人はいいよね。


■今 D S に 挿 さ っ て る ソ フ ト 書 い て け
上:ポケットモンスター ダイヤモンド
下:ポケットモンスター サファイア
もうダメだこれは。


■【DS】『ドラゴンクエストⅤ』発売を前にメーカーからまた出荷制限!?
どうでもいいからさっさと6と9出せよ。


■腐女子YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
つい最近、アニメイトのBL本置いてあるところで、
恐ろしいほどかわいい腐女子がいて、こっちが驚いてしまった。
短いスカートから覗かせる太ももがエロいです。


■女性を襲いフェ○チオを要求した暴漢、ペ○スを食いちぎられて退散
一応、伏字にしておきます。倫理的に。
というか、自業自得で仕様がないといえば仕様がないのだけれど、
これは想像しただけで痛い…。死んでもいいわこれ…。


■ニュースサイト管理人に多い血液型は何型か?
O型です。普通みたいですね。


■皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。こういう日もあるよね
どんまい。
こういう日もあるよね!
とりあえず、計画した奴消えちまえよ。





/そういえば言うの忘れてたけど。

妹にまとわりつかれて眠れないCD妹にまとわりつかれて眠れないCD
(2008/05/28)
不明

商品詳細を見る


これ、買いたいオレがいるんだがどうしよう。
だってパッケ絵描いている人が好きなんだもん。
由梨香かわいいよ由梨香。くぎゅ補正抜きでもかわいいよ。


もうダメだオレ。病気だよこれ。
内容にゃあまり興味がないんだが、絵だけでCD買おうとするとか意味不明すぎるなぁ。
でも、昨日、ちょっと空気に合わないので書かなかったけど、

「最近、マンガ買ってないんだよなぁ」
「どれくらい買ってないの?」
「んー。2週間くらい?」
「…え? それ、大丈夫なの?」
「なにが?」
「2週間も買わないなんて…。大丈夫?」

彼女さん曰く、オレが2週間マンガを一冊も買わないと病気だと思われるようです。

…お前、仮にも付き合ってる相手に対して、
マンガを2週間一冊も買わないで病気指定するのは、
どう考えてもおかしいだろう。

従って。
このCDを買うのは健康になるためである。ですよねー。




/ようやくいい天気になってきたのですけれど。

暑さも元に戻ってしまいました。
明日は、今日よりも暑いそうです。

休講の都合上、今日は計算機の授業しかなかったので、少しその話題でも。

連立一次方程式を行列を用いて解く、という、
計算の方法自体は高校の数Cでやってるのですが、
これをプログラムにするとなるとまた話は別でして、
アルゴリズムを見てもさっぱり分かりません。

図書館に篭る必要がありそうな気がしてきた。
レポートの提出までには確実に終わらせないと。
来週の授業までには候補を幾つか挙げておく必要がありそうです。

虫垂炎で入院した友達のためにも、
なるべくオレだけで処理したいもんです。
そろそろ中間テストシーズンですし。
資料とかノートとか整理をし始めないとマズそうです。

そろそろ同人誌のほうも進めないとなぁ。

やることが一杯で困る。
ポケモンもやりたい。物理受けシャワーズ作りたい。
特殊受けシャワーズ作ったけど、
この子は特殊があまりにも固すぎるんだが、
物理にかなりやわいので受けとしては微妙ですね。サルを受けられない。死に出しなら受けられるけど。


明日、なんだか機械材料が休講なんだ、という噂を聞いた。
本当かなぁ。それだったら5コマ目なくてウマーなんだけど。



それではここらへんで。


ばいにー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
