

Breathe now. It is alive now. You stand by me now. I am happy now it.

【Breathe now. It is alive now. You stand by me now. I am happy now it.】=【今、呼吸をしていること。今、生きているということ。今、あなたが傍にいるということ。それは、今、わたしが幸せだということ。】



タイトルは、8文字のラブレター(仮)のサブタイトル(仮)より。
仮ばっかりで申し訳ない。


/ニコニコ


くあぁ…。かわいすぎ…。
サンダースのニックネームは“ホロ”だったりします。女の子のサンダース。
だって、サンダースって狼っぽくない?
あと、これだとわからないんだけど、ノーラって中原じゃね?
渚と同じ声がするんだが…。



/ニュース

■【棒振り】「モンスターハンター3は映像美ではなく、Wiiリモコンを使った新しい遊びを追求したい」
PSP版のモンハンが売れた理由をよく思い出すんだ。


■ゼッタイにすべらない画像
一度は吹きます。たぶん。


■【鬱注意】カップル板からの強烈なコピペ貼っていく
ううん…。この手のは普通に読めると思ったら、
予想以上に破壊力があるので、開くのはちょこっと注意、かも。


■【猫好注意】仕事から帰ってきたら、里子に出したはずの拾いネコが何故かウチのアパートの前にいた…。
例えば、自分の子どもに虐待をしたりしたら、刑務所の中でそういうことをされればいいと思うね。
人権なんてどうでもいいだろう。被害に受けた子の人権はどうなるんでしょうかね。
というコトで、猫でもなんでも、命を軽く扱って平気でこういうことをする人は、
自分も捨てられればいいと思うよ。


■夢ってのは呪いと同じなんだよ。
まさにそのとおり。
今、別の道を歩む自分を想像するだけで、ちょこっと後悔した気持ちになります。


■テイルズで一番可愛いキャラといえば?
>コレットの中の人
あれ…オレがいる…。


■ハムスター画像スレ
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


■スクエニ社長「DSのドラクエ9は、1000万本売れるかも」
いくらなんでも言いすぎだろう。とか言いつつ買うオレ。
>02年から事業を続けているオンラインゲーム「ファイナルファンタジー11」の後継ゲームソフトの存在にも触れた。
それよりこっちの情報を出してくれ。


■key「緊急募集! リトルバスターズ!イラストコンテスト」
スタッフブログの拍手により知ったイベント。
最近、絵のほうが疎かなので、全力で何枚か取り組もうと思います。
この書き方だと、EXの初回限定版の冊子か何かでイラストが載りそうな感じですね。





/ラノベ

■『生徒会の三振~碧陽学園生徒会議事録3~』は、七月発売!
7月20日発売予定。
テストシーズン目前という恐ろしい時期なのですが、
買うだけ買おうとは思います。夏休みにいっぱい本を読めたらいいなぁ。



/ポケモン

HBCS、図太い、女の子のイーブイが生まれました。
物理受けシャワーズを作っている際、たまたま生まれてしまった4Vの子なのですが、
Dが入ってないとねぇ…。特防一桁だし…。ちょっと頼りないかなぁ。
HBDS、臆病、男の子のイーブイと結婚させて、
今がんばってズイロード走ってます。この8000歩族は大変ですねぇ…。マグカルゴ使っても多い…。

目標としては、HBCDSなのですが、
勿論、こんな最強に近い個体値は不可能なので、
BCDあたりがあれば充分だと思っています。ヒットポイントもある程度ないと困るけど…。
この子は物理受けなので、めざパの必要性がなく、
sを狙う必要がない分、まだ楽と言ってもいいです。
それにしても、Bが遺伝しにくいから困る…。もっと個体値が平等に遺伝して欲しいです。

物理受けにすると、ハッサム・猿あたりを楽に狩れるようになります。
急所さえ来なければ、猿なんかは後出しでも倒せますし。
ただし、ギャラドスとかはどう考えても無理なので、
他の子たちに任せることにします。
アタッカーシャワーズはめざパ電気持ちの予定ですから、
基本的には一人でほとんど戦えるワケですが。

たぶん、波乗り、冷凍、溶ける、眠る、あたりになるんじゃないでしょうか。
食べ残し+溶けるバトンでもいいけど。眠るがないと安定して受けれない気がする。
アタッカーシャワーズは、波乗り、冷凍、めざパ電気、嘘泣き、かと。電光石火でもいいけど。

そろそろ特殊ウインディでも作りたいです。
晴れパとかに組み込めたら、なおいいです。
神速、大文字、竜の波動、ソラビ、とかですかねー。
鬼火、日本晴れなどもパーティと相談かもしれません。

ちなみに、この物理受けシャワーズを男の子にするか女の子にするか迷っています。
受け型だから、敢えて男の子、というコトも考えたんですけど、
やっぱり、S気質なオレとしては、女の子が受けに回って欲しい! というコトで、女の子になりそうなのですが、
ブイズたちを作るのに大変なのが女の子の親作りでありまして、
いちいち女の子にするのが面倒くさいなぁ、と思っていたら、
一発目で女の子が生まれてしまっていて、固定もしていたので、
女の子の受け型を作ることにしました。
やっぱり、受け型は女の子のほうがいいです。色んな意味で。


そろそろ中間テストのシーズンなので、ポケモンも控えめになりそうです。
シャワーズだけは完成させたいです。



/日記

特に書くこともないわけですが。

最近、あまり体調がよくありません。
腰痛が結構酷くなってきました。
原因なんてものは直ぐにわかるものなのですけれど。

また点滴とか打つの嫌なんですけどねぇ…。
数年前からあの感覚だけは慣れなくてですねぇ…。

内臓をいじったときとか、
4、5日くらい何も食べさせてくれません。
虫垂炎で入院した友達も同じような感じだったそうです。
うぅん、アレ、結構、酷い状態なんだよなぁ…。
ウチの病院のトコ、病人食の味がまったくありません。
酷いというほど、ありません。水並みです。
色んな見た目のドロドロの液体を呑まされます。チョー不味いです。
病人食ってもうちょっと美味しくなりません?


今日この頃は、暑苦しい日々が続いております。
雨が降ったからといって劇的に気温が下がるわけでもなく、
むしろ、蒸し暑いといったほうが近いと思います。

冬のほうが好きだったりします。
夏は、暑がりで汗っかきな自分としてはあまり得意ではありません。
地球温暖化とやら、勘弁してやってください。
この地球ツンデレ、本気でやめてやって欲しいです。そろそろ日本本気出せ。


なんか書くことも特にないので、
今日はこれにて。


それではー。





comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

やっと最近、ブログをはじめてみました。

いろいろな所、さまよってます。。



お邪魔しました!

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
