

As for love, it swings as always as the fire and is preserved. It doesn't expect, it fears, and the end already.

【As for love, it swings as always as the fire and is preserved. It doesn't expect, it fears, and the end already.】=【恋は火と同じように絶えず揺れ動いてこそ保たれる。期待したり、恐れなくなったりしたら、もうおしまいだ。】



タイトルは、ラ・ロシュフ-コーの言葉より。
某ラノベでもこんなコトを書いていましたねー。



/ニュース

■パンドラよりBOX版の『傷物語』の方がエロくなってる件について。
この男は一体どこを加筆してるんだw


■7月のアニメwwwwwwwwwwwww
見事に見るものがない…。
7~9月は忙しいから別にいいけど。


■円周率は割り切れないのに円周は繋がってるよ?
カオスなスレでした。


■探知犬の訓練中に大麻紛失 成田空港で東京税関職員
いくらなんでもこれは有り得ない。
そのままどこかに行ってしまって犯罪者になってしまう人がいたらどうするんだ。


■「RPGの歴史」で取りあげて欲しいゲーム…1位「クロノトリガー」2位「マザー2」3位「FF7」
FF7が嫌いなオレにとって、海外でも世間でもFF7のリメイクや人気の高さがまるで理解できない。
とりあえず、クロノトリガーは名作です。海外でも面白かったんですね。


■【XBOX360/PS3/PC】 「ストリートファイターIV」がマルチプラットフォームで発売決定
いよいよゲーセンのストリートファイターの死期が近づいてまいりました。
PCでネット対戦できるんなら、別にアーケードいらないじゃん。


■【宇宙ヤバイ】 国際宇宙ステーションに1つしかないトイレがぶっ壊れた
>>186
水樹さん関係ねぇwwwwwwwww


■オレ流簡単パスタ
パスタのソースは自分で作ると美味しく作れますし、自分の好みにカスタマイズできますよ。
他の料理と違って結構幅広く作ることが可能です。


■管理人が死んだ場合
そうですねぇ…。誰かウチのサークル引き継いでくれませんかねぇ…。
とはいえ、恐らく、メンバーは誰も新しい人を受け入れようとはしないんでしょうけれど。


■東方イベント「博麗神社例大祭」はニコニコ動画の影響で異常な混雑 アキバがあちこちの店でコミケ状態に
なんだかんだで、オンリーイベントにこれだけの人が集まるというコトに、
微妙な嫉妬を覚えるのはオレだけではないハズ。


■彼女が「連れてって姫」で困ってる彼氏
連れて行って欲しそうに見えるのだけれど、一向にそれを言ってくれそうにないから、
勝手に連れて行くことが多いのですねぇ…。もう少し積極的でもいいんですけど。


■子供のころ姉といつも風呂に入ってて過保護だったせいか、いつも体を洗ってもらってた。
微エロ注意。
これなんてエロゲ。




/ポケモン

うわあああああああああああああああああああああああ

シャワーズがああああああああああああああああああああ


一向に生まれねぇえええええええええええええええええええええ




明日、マナケミア2の発売日で、
中間テストシーズンなのに…。
シャワーズ終わらずに幾つも日が過ぎちゃうのかー…。




/バトン

どっちが好きかな?
バトン\(^O^)/


☆ルール☆

二択から自分が好きな方を選んで下さい。

意味がわからないのは×で!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


短パン&スカート⇒スカート
冷静&熱血⇒んー…熱血な子かなぁ。
ツンデレ&ヤンデレ⇒ツンデレ
ギャル&清純⇒清純
男女&うまうま⇒うまうまですかねー。
マック&ロッテリア⇒マック
笑顔&涙⇒笑顔
鬼畜&ヘタレ⇒鬼畜
M&S⇒ドS
攻め&受け⇒攻め
アニメイト&コミケ⇒これって同列なんですかねー…。普段からお世話になるアニメイトかね。
携帯&PC⇒PC
こたつ&ストーブ⇒こたつ
orz&ORZ⇒orz
V系&B系⇒…は?
ショタ&ロリ⇒r…ショタ
チョコ&飴⇒チョコ
人生オワタ\(^0^)/&人生ハジマタ\(^0^)/⇒人生オワタ\(^0^)/
キュート&クール⇒キュート
ぶどう&いちご⇒イチゴ
萌え&萎え⇒萌え
黒ぶち眼鏡&赤ぶち眼鏡⇒めがねとかどうでもいいやー…。
黒スーツ&白スーツ⇒スーツとか(ry
少年&少女⇒少女
長髪&短髪⇒長いのも短いのも好き。
つり目&たれ目⇒たれ目。ほにゃーんとしてる子が好きなので。
王子様&悪系⇒…お?
つけまつげ&マスカラ⇒どっちもしないで欲しいんですけどねぇ。
侍&騎手⇒…あー。
お笑い&ドラマ⇒どっちも興味ないですねぇ。
わんわん&にゃんにゃん⇒にゃんこ
ポケモン&たまごっち⇒ポケモン

回す人3人
どうぞ。ご自由に。




/小説

来年用に書き下ろす小説、なんとなく頭に浮かんでおりますです。
この感じだと普通のラノベっぽいです。
マトモな案になりそうな予感。

そして、気づいた。

これとってもkanonっぽいです。

てゆーか、そのまんまです。

どうしよう。他の話に書き換えようか…。
意識してないのにそっくりだなぁ…。
やっぱり、浮かんでくるくらい記憶に残ってるんでしょうか。

一応、プロットだけ起こしてみようか…。

そんなワケで、
ネタバレ全開のプロットを読んでくれる方を募集しますです。
テスター様も募集しておりますので、是非ともよろしくお願いしますです。
今年は落とさないようにがんばります、です。



/日記

今月は本気でお金がない。
CLANNADは買うけど、新型PSPを買わないのはそのせい。

財布の中に入っている食券(残り1090円)がなくなったら死ぬ。
お昼ごはん食べられません。

お弁当作るって言っても、その食材にお金かけすぎちゃうし…。
あうおあー。誰かオレのためにご飯作ってくれません?

つーか。

ここで幼馴染みが登場するべきじゃね? オレの趣味的な意味で。


「え、別にいいけど?」
「マジで?」
「うん。私いっつもお弁当だし。作ろうか?」
「あー…」


しばし葛藤。

恥ずかしい。とんでもねーほど恥ずかしい。

いや、たまんねーシチュですよ!
なんていいますか、これなんてエロゲって領域ですよ!
だが!
リアルでやられると逆に困る!
凄い恥ずかしい!

けれど、お金がないのも確か。
ここは作ってもらうしかないのか…?


「…そんなに私のお弁当、いや?」
「いやいや、そういうワケじゃなくてだな…。話を聞け」
「………そうなの?」
「そうなの」
「あー。じゃあ、朝、私の家でお弁当作ってくれる?」
「…は?」
「それなら自分で作ってるし、食費も浮くし、私のお弁当もできるし、いいことばっかりだよ」


…なんかすげー騙されてるような気がするのはオレだけか。

というコトで、明日から30分くらい早く起きてお弁当作りだそうです。

女の幼馴染みがオレを起こしてくれるという、
恐ろしいまでのベタなシチュエーションどころではなく、
何故か、オレが女の幼馴染みにお弁当を作るという、
よくわからないシナリオになってしまいました。これはバッドエンドじゃね?


いやまぁ、食費が浮く分にはいいんですが。

なんか、とってもお金以上に損してる気がする…。



珍しく纏まった、と思う。
そして、珍しく12時前に日記が書き終わる。
今からシャワーズの孵化に入るぜ。


それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

>「博麗神社例大祭」はニコニコ動画の影響で異常な混雑

僕も参拝しましたが何か?www
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
