

The one to deny others' freedoms is not worth receiving freedom voluntarily.

【The one to deny others' freedoms is not worth receiving freedom voluntarily.】=【他人の自由を否定するものは、自ら自由を受けるに値しない。】



タイトルは、リンカーンの言葉より。


/レス

>白檀
テラニートwwwwwwwwwwwww
これだから文系は…。



/ニュース

■「みくみくにしてあげる♪」がCDに 「ニコニコ動画せれくちょん」
みくみく、ウマウマ、陰陽師は確定だそうで。


■今でも多くのシューターを困らせている「ボム押せない病」
全滅して教会に戻されるよりもリセットしたほうがマシだな。


■テレ朝が安部さんに「KYについてどう思います?安部さんがルーツだと思うんですけど」
とってもストレートですw


■エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」
割れ厨は氏ねとは思うが、会社がありすぎるのもどうかと…。
そもそも一週間に何本出てると思ってる。


■童貞君の為にHまで持って行った過程を披露しろ
>>1の思い通りにコトは運ばなかったようです。


■釣りざおで下着盗んだ男を逮捕
発想が古いな。



/小説

とりあえず、仮のプロット完成。タイトル未定。公開予定。

よろしくお願いしますー。




/ゲーム

マナケミア2、konozamaでまだ届きません。
現在、習志野にいるらしいです。中継センターで止まってるらしい。

CLANNADは初回限定版を他で予約していたので入手。
でもPSPないからプレイできないっていうね。

これは大人しくシャワーズをやれということなのか。
出ませんけどなにか。
BCD出ねー…。




/日記

昨日、ようやく自分の愚かさに気づいた。



また仕事を忘れた!



午前10時までの締め切り。
気づいた当時午前12時半。

しかし、過去のオレはすごかった。

何故か、昨日まで忘れていたくせに、
9割がた完成している…っ!

これは…っ。いける…っ!


そう思って過信していたら。




「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」




午前9時30分頃に唸っているオレがいた!

今日は木曜日、たまたま1コマ目がなかったからいいものの、
このままのペースだと2コマ目も間に合わない。



9時40分頃完成し、データ入稿。ギリギリセーフ。



「あー…。………弁当」



忘れていた。


彼女も何故かきちんとオレが来るのを待っていたらしく、
二人揃って学食になってしまったとか。ごめんなさい。


そのせいで、今日は一日、不運続き。

朝っぱらからずっと授業は寝まくるわ、
英語の教師に予習してこいと怒られるわ、
昼休みあたりから頭が痛くなってくるわ、
マナケミア2は届かないわ。


何一ついいことなかった。

なので、今日はさっさと寝たいです。


実習だものね。
手仕上げ2週目がんばってガリガリしてきます。


それではー。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
