スポンサーサイト


Air, light, and friend. If only this remains, it is not disappointed.

【Air, light, and friend. If only this remains, it is not disappointed.】=【空気と光と、そして友達。これだけが残っていれば、気を落とすことはない。】



タイトルは、ゲーテの言葉より。


/ニコニコ



なんというか、今更ですけど。
ほんとにこの曲はメリッサと被るな。



ニュースは今日もお休みです。

明日テストなんですもの。ごめんなさいです。

明日からは期末テストまで何もない、ハズ、ですので、
ニュースとかの更新はポケモンとかゲーセンとかその他趣味に心が傾いていなければ、
恐らくちゃんと更新できると思います。


とはいいつつも、
懐かしい人と一日中メールしていることになっていたり、
会社の先輩サマが出張の帰りにご飯を一緒にしようと誘ってきたり、
あんまりテスト前日とは思えない一日を過ごしていました。


今日の授業中にテストの点数が公開されました。
んー…。まぁまぁ…かなぁ…。なんともいえない微妙な点数。

そのあとは、テスト勉強に励む…と思ったら、
案外やっていなかったりと、
久々にぐーたらな時間を過ごしていました。

いやぁ、こんな切羽詰ってない日々なんていつ以来でしょう。
こんな毎日、疲れちゃいますねぇ…。

ポケモンのトークとか、トークとか勉強の話とか、ポケモンの話とかしてました。

2時間ぐらいぐーたらしてました。
だって、本当にすることないんだもん。

そのあと、8時ごろに帰り寄ってメシ奢ってやんよ、とか言われたもんだから、
のこのこと5時くらいからゲーセン寄って、
6時半くらいからスタバでコーヒー一杯で粘ってのんびりと勉強していたら、
7時15分くらいに「着いたからちょっと来い(実文)」と、
「ちょっと」の意味と、「来い(何処に?)」というよくわからないメールが届いたので、
たぶん、適当にふらふらとみどりの窓口らへんを歩いていると、
肩をガガガガガガガガッ(リアル音)と爆裂パンチされ、
「痛いですよ!」「よしメシ食いに行こう」「だからその肩の手を離してと」「腹減ったなぁ。何食いたい?」「だから痛いと」「一人暮らしで食えないもん奢ってやんよ」「だから」「話を聞け」「オレのセリフ…」
そのまま連れて行かれる。

天ぷらになりました。
一人暮らしだと絶対にやらないシリーズその1。
天ぷらなんて絶対に食べられません。
揚げる系はほとんどダメですね。油が勿体無いですし。

あ、そういえば。
オレのフライパン、ティファールのフライパンで、
知っている人は知ってると思うんですけど、
あのフライパンって取っ手が取り外し可能になっていて、
セットで買うと、お鍋いっぱい取っ手一つが入っていまして、
ようするに、取っ手一つで全部のお鍋が使えるし、
収納に便利でしょ、というフライパンセットなのです。

昨日の夜、その取っ手がフライパンからとれなくなってしまいました。

アレか。
新しい取っ手を買うまで、フライパンだけで調理を済ませろと。
お鍋使用禁止ってコトですか。
煮物できねーじゃん…。
土日に作り置きしておくための料理がほとんどできなくなりました。

うーん、今週中に新しい取っ手買わないとマズいなこりゃあ。
しかも取っ手が増えたために、結局、収納が面倒になってしまったし。

話を戻します。
天ぷらウマーでした。
二人で食べに行ったのに、お会計が何故か5桁になっていたのは聞かないことにします。
奢ってもらったのは素直に感謝。
出張は、出張先でのプレゼンテーション。
原稿作りに3万、プレゼン時の報酬で3万もらえるらしく、
いつもオレに金を借りまくっている(恐らく今回の食費だけでは到底足りない)ため、
それで少しでも返済しようと思ったのだとか。

へー。
プレゼンって、他の会社のためにやると、お金もらえるんですねー。
会社からお金が支給されるんじゃなくて、プレゼン先からもらえるみたいです。知らなかった。

で、帰って、テスト勉強の復習をして、
またメールに付き合って。

てゆーか、このメール、いつ終わるんでしょう。
なんかアレな内容なんですけど。
そろそろ怒っていいのかな、これは。
いい加減、オレでもキレそうですよ。


明日の熱力のテストが簡単であり、できるような問題であることを願いつつ。


それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
