

I think the death earlier than you to be happy for me about one.

【I think the death earlier than you to be happy for me about one.】=【あなたより先に死ねるのは、私にとって一つの幸せだと思います。】




タイトルは、ラシーヌの言葉より。



/一言

なんというか、明日から書くとか言うと、
書かなくなってしまうフラグなようです。注意します。


/ニュース

■Xbox 360で発売!『スターオーシャン4 THE LAST HOPE』の映像を先行公開!
箱○での発売が決定。2009年度発売予定。


■新色発売も決定し、まだまだ現役のPS2――ところで今、何代目?
ウチの初代のPS2が遂に壊れました…。


■「もうHな漫画は描きたくなかった…」 漫画家の新條まゆさん、小学館を離れた経緯を告白&雷句先生にエール
なんてゆーか…かわいすぎだろう…。


以下、しばらく秋葉原の事件について。

■【秋葉原通り魔】 「アニメなど2次元世界にしか興味がない」 加藤容疑者の素顔 …カラオケではアニソン、部屋には同人誌
卒業アルバムに描いてあるキャラは、どう見てもリオンです、どうも(ry


■【秋葉原通り魔】 凶器の「ダガーナイフ」、「ドラクエ」の“アイテム”として登場…ゲーム好きの容疑者をひきつけた可能性も
ドラクエを一度でもプレイした人は犯罪者候補ということですね、わかります。


■【秋葉原通り魔】 「もてない」「女は学歴重視」「みんな殺したい」…加藤容疑者、ネット論争で殺意?
現実に自分のできないことが多すぎてキレる、駄々っ子のアホですね。


■【秋葉原通り魔】 加藤容疑者の父親が謝罪「本当に申し訳ありません」 母親はその場に泣き崩れる
どうしようもないでしょうねぇ…。


■加藤容疑者「理想は背が小さくてアニメ声で、巫女さんの衣装が似合う娘」
霊夢はあげませんよ^^


■【秋葉原通り魔】「自慢だが、童貞で短小で包茎(しかも真性)だぜ」 加藤容疑者 “下半身コンプレックス”赤裸々に…ZAKZAK
…この男、一体何をしたいんだか。


以上。
今週はお仕事の日なので、秋葉原に寄って花でも捧げてこようかと思います。


■【中国】 ゴキブリが料理に→激怒の客「タダにするか、食べろ」→店員、食べる
何故、シェフが食わない。


■大阪府職員、給与カットに「士気下がった」「尊敬できない」と猛抗議→橋下知事「なら、職を変えてくださって結構」
公務員だからといって図に乗りすぎだろう。
現在、親が子どもに勧める職業1位が公務員だそうだが、
まったくその考えが理解できません。筋金入りの公務員嫌いです。


■DSドラクエ5、ビアンカフローラに続く第三の嫁は・・・
買いません。が。
嫁はビアンカに決まってるだろ。


■俺ってさ・・・つぶやきシローに似てね?
ワロタwwwwww
話がわからない人は、リンク先から前スレをどうぞ。


■エロい事以外で女友達とやりたかったこと
過去…形…?
このスレは夢と妄想に溢れています。
ちょっぴりわかってしまうよね、男なら。


■我が家のお稲荷さま。~お稲荷様。放送事故にあう~
ちゃんと放映したのに、サイズがおかしいというだけで再放送決定。
千葉県民は本当にアニメを見るのには適した県だと思います。うん。


■コミケに落ちた王子様
毎回、受かるうちらは割りと運がよかったりします。
落ちてしまったサークル様のためにもがんばって、よりよい作品にしたいと思います。


■耳を動かせますか?両方動く73%
動かないんですけど…。
そんなに動く人いっぱいいるんだ…。


■ポケモン金銀複雑過ぎワロタ
金銀までしかやってないクセに、第三世代と第四世代をバカにしないほうがいい。


■NDS「ポケットモンスター プラチナ」最新情報
追加ダンジョン&シナリオ、シェイミの新フォルム、主人公たちの衣装チェンジなど。
女主人公の衣装がかわいすぎ。今度は女主人公だな。




/PS2

壊れたというか、調子がすこぶる悪いです。

マナケミア2を久々に起動してみたら、
戦闘中、調合中、ロード中、あらゆる場所でフリーズ。

マナケミア2のディスクは傷ついてないし、
恐らく、もうそろそろPS2の寿命なんじゃないかなぁ、と思ってます。

かといって、今から買いなおすのも微妙だし、
どうしようか迷っていますです。

そういえば、マナケミアのPSPリメイク、
発売日が6月26日から7月31日に変更されました。
よかった、7月終わりまで新型PSP買わないで済むや。



/日記

12時になりました。

なので、簡潔に纏めたいと思います。

今日は朝からプログラムをがんばって作成していたのですが、
なんだかよく原因がわからず、途中で終わってしまいました。
誰かヤコビ法を行列を使って解く方法を教えてください。ソースください。

あとはアレだ、雨が降っていましたね。
午前中は強い雨が降っていたんですけれど、
午後からは徐々に日が差しながら雨が降っている状態で、
それからは日が照ってきて。

帰る頃には傘なんていらない状態に。



あと、ポケモンですが、Cdのウインディが生まれません。
めざパいつになったら終わるんだ…。

知り合いが、
30-1-31-31-31-30という神の個体値を出していた。
でも、めざパ超っていう。
電気出そうとしていたのに勿体無い。親にするしかないみたいです。

一方、オレは。
そもそもVがでねぇwwwwwwwwww
もうめざパ粘るのやめたいです。
というか、親のガーディがあまり個体値よろしくないです。

うーん…。でも、親を作ろうにも、その親すらできないっていうね。

aCdSのイーブイと、Cだけのガーディ。

ガーディがいけないんだ。
でも、親を作ろうにもあまりにも面倒すぎる…。

誰か、女の子でひかえめなガーディの子くれませんか。
無理ですよね、わかります。


明日は実習ですし、友達の家で麻雀やってきます。
ので、また明日もお休みだそうです。

明後日はお仕事ですので、よくわかりません。


それではー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
