

To love is not to watch a face each other, and to watch the same together direction.

【To love is not to watch a face each other, and to watch the same together direction.】=【愛するということは、お互いの顔を見つめる事ではなく、一緒に同じ方向を見つめる事だ。】



タイトルは、サン=テグジュペリの言葉より。



/ニュース

■マンガに埋もれ、仙台市の男性が死亡-地震での災害死の可能性も
…こうならないように気をつけよう。
つーか、青葉区って実家の区じゃねーか。


■今時やる夫はないわ・・・
それでもオレはやる夫スレ好きだけどね。


■やる夫で学ぶバブル経済
というコトで。
経済学部の人は知っておかなければならない経済知識。
大まかなことは一般常識として知っているでしょうけれど、
20年以上前のバブル経済とは一体どういう状態だったのかをよりよく学ぶいいスレでした。


■一人暮らしを始めて良かった事
フリースタイル。
時間の組み立て方が自由なのが一番の特権ですね。


■ところで夏コミの当落通知、2通きたんだけどどうしてだろ。
う、うそーん…。
夏コミの当落通知は、オレの家には届かないためそういう経験は勿論ありませんけれど、
こんなことって有り得るんですねぇ…。




今日は少なめですかね。



/小説

今週中にプロット配布できそうです。
いきなりメールを送りますのでそこらへんよろしくです。

アレですね、直接頼んでいない方には、
今後、新たに頼むかもしれません。

なんというか、去年のこともあったのですけれど、
本当によろしくお願いいたします。




/日記

ラーメン食べてきた。

友達にラーメン好きな人がいて、
柏でよくラーメンを食べるらしい。

柏に住んでいるとはいえ、
そこまでラーメンが好きなワケでもなく、
一人で外食をあまりしない性分であるためか、
あんまりそういったお店を知らないのですけれど、
今日、行ったお店はなかなかに美味しかったです。

ラーメンの味として一番好きなのは味噌なので、
味噌ラーメンを頼んだのですけれど、
濃い目の味噌にカツオの出汁が程よく加わってこれが美味しいんです。

あまりカツオ出汁といった海鮮の出汁は好きではないのですけれど、
これはなんというか美味しい。
よくわかんないんだけど、カツオの出汁が入ってるってわかるんだけど、美味しいのです。
これがラーメンの美味しさってやつですかねー。このお店は当たりです。


材料力学の最後の小テストも告知され、
いよいよ2年生前期期末テストのシーズンが到来しようとしています。
嵐の前の静けさとでも言いましょうか、今現在はとても穏やかなのですけれど、
今後は本当にそうも言っていられません。

実習などで院生に聞いてみると、
やっぱり2年生の前期が一番大変なのだそうです。
あまり大学院へ行くのに成績は関係ないので、
Cばかりでは困るけれど、Cでもいいので単位が欲しいところです。




明日は、髪を切りにわざわざ彼女さんのトコまで行ってきます。
授業、午前中だけですしね。
土日、ちょっと忙しくて会えなかったですし、
今週の土日も忙しいので、それなら火曜日の平日に、というコトです。

向こうも明日は学校がお休みだそうです。



ちゃんと日記は書くと思います。

すまん、春菜、明日は自分でメシを作ってくれ。


それではー。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
