

It will already have started in the future.

【It will already have started in the future.】=【未来はすでに始まっている。】



タイトルは、ロベルト・ユンクの言葉から。


時間がないので雑記のみ。



午前中、一コマだけの授業をきちんと出席し、
そのあとはTX経由で目的地へ。


髪を切ってもらい、適当に話しつつ、
やっぱり何にも起こらずに一日は終了。

けれど、なんにもなくたって、
それはそれで一日を無駄に過ごしたとは思ってないし、
電車代>カット代×2でも、残りのお金は彼女さんの時間を買っていると思えば、
そんな大した出費でもなし。

他の人、そうですね、例えば普通のお友達とかですか、
それだったらきっと日帰りで、しかも授業のある日にわざわざ出向くことはないでしょう。
往復で4時間くらいかかるし。

でも、この人だから行ってしまうというのは、
それだけ、アレなんですよ、きっと。

勿論、髪を切りにいくために行ったワケではなく、
一年に数回微熱が続くときがありまして、
それがたまたまちょっと前までだったから様子を見に行ったついでです。

会ったら、普段どおりの彼女さんでした。
微熱が出ること自体、もう慣れっこですからなんとも思わないですし、
すっかり治ってるようでしたから一安心であります。


彼女さんが無事3年生になったら、
キャンパスが東京の信濃町になります。
そうしたら、もうちょっと会う機会が増えるかもしれません。
増えたらいいなぁとか。
できれば、アレだ。
………とか。うにゃうにゃ。


明日、ウチの実家の猫ちゃんである、ありあくんが去勢手術しますです。
側にいてやれなくてごめんよー。
授業がんばって聞くから許してね。



それではまた明日。

明日はちょっぴり短めになる、かも?


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
