スポンサーサイト


拡がる唄。

取り敢えず告知。
明日にでも、風唄の第一章を完結させます。
遅くなってすみませんです。
それと、私の仲間やお友達を紹介させていただく、
別館の自己紹介ページを作りますので、
是非ともよろしくお願いします。


おおっと…。
思ったよりも現代社会が簡単で、
思ったよりも(大幅に)英語が難しかったです。
うむぅ…。
国語と英語は未知数。
下手したら半分いかない可能性も無きにしも非ず。


さて。
今日明日と、私の従妹の学校では文化祭があるようで。
いやはや、今日は有志で私が作詞作曲した歌を唄ったようですよ。

どうやら、とても面白くて、
練習のときよりもイイ感じで唄えたので、
かなり好感触なのだとか。
やっぱりステージで唄うと最高のようです。

こういった理由で、頭がいいながらも声優になりたいとか、
ムチャクチャなコトを言い出すんですね…。


どう転んでも、従妹がよければ、
それで私はいいのですけれどね。


ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
