スポンサーサイト


The person who can call the day of today oneself is happy.

【The person who can call the day of today oneself is happy.】=【今日という日を自分自身のものと呼びうる人は幸せである。】



タイトルは、ドライデンの言葉から。


/レス

>ソラゴエ

今さっき送りましたよー。
遅れてごめんねー。


/ニコニコ


名作なので是非とも視聴しましょう。



AIRのBGM・夏影のボーカルアレンジバージョン。
国家やFarewelSongよりも個人的には好きな曲。



/小説

プロット配布しました。
まだ届いてないよって人は連絡ください。



/ニュース

■週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんねる”を批判
そのスレの中身が本当かウソか見抜けないジャーナリスト(笑)


■橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」
公務員には、無能なクセに金をもらって当たり前とか考えてる人がいっぱいいるイメージがあります。
府のために働くことがそんなに偉いことですかね。
大阪を思うのなら、少しは自分たちが我慢するようにしたらどうですか。


■「『すぐセックスする女=軽い女』と思うのは、恋愛経験少ないダメ男だけ。イイ男はすぐHする女に本気で惚れる」…恋愛ガイド
なんという言い訳。これは新しい。


■男から見ると何が悪いかわからないけど女に嫌われる女っているよな
逆もありますけどね。
女性の敵は、永遠に女性だったり。


■パソコン初心者がよく言う事
>>2はよくあるなw
あとはアレだな、「お金かからない?」とか「ウイルス大丈夫?」とかか。
いやそれくらいウイルスの対策いれるとかさ…。


■ゆ と り が 知 ら な そ う な 神 ゲ ー
テイルコンチェルトとか懐かしい。
郵便の人がロボット動かすゲームだったような。ボスの声がフリーザっていう。


■原作の世界観を壊さないようにパンチラは控えめでお願いしますね!
これは有名な話。
だから逆に考えるんだ。これで控えめであったと。


■バーカバーカ!
既出だけど、これは何度見てもちょっとにやけてしまう。


■【日本終了のお知らせ】 11歳の小学生が出産!
こういうのがメディアに曝される時点で日本は終わってる。


/アニメ

なんという久々のカテゴリ。
今期は何も見ていないというのはなんか勿体無い気がする。





ニコニコの公式アニメーション。
どうせ公式なんてつまんねーと思っていたんだけど、
いや実にいい。そしてけしからん。

面白いというか、百合アニメなので、
それに対して耐性がある方はオススメであります。
雪乃かわいいよ雪乃。中の人も大好きです。



/同人

今度の夏コミはARIA本出しますよ。

サークルみんなで考えた、心温まるショートストーリーを4つお届けします。


――前略。お元気ですか?
今日、ネオ・ヴェネツィアには真夏の雪が降っています。



本当は、ちょうど夏コミがお盆休み真っ最中ということで、
灯里がマンホームにお盆休みで帰省する、というエピソードを描きたかったんですけど、
本編中でマンホームが一切描かれていなかったし、
灯里の両親たちの話題もほとんど触れられていなかったので、
ARIA本編では、意図的にマンホームの話題はしていませんでした。

よって、天野先生の意思を尊重し、そのエピソードは封印。
夏に起こるネオ・ヴェネツィアの当たり前の優しいエピソードを描きました。

2話のみすべてオレが描き下ろしました。他は今、優羽ががんばってくれてるんじゃないでしょうか。

なんかねー。
ARIAの同人だけは出すのをためらってたんですよね。
あまりに神過ぎて恐れ多いというか。
自分たち如きが汚しちゃいかんだろうと。
勿論、今回の同人誌にも18禁要素は含まれていませんし、
第三者が描いたARIAだと思ってくれて構いませんです。

普通の話ですけど、それがARIAっぽくてとってもお気に入りです。
是非ともお立ち寄りくださいね。



/日記


レポートとテスト勉強に必死こいてました。

午前中は大宮へ。
往復2時間掛かるのに、仕事は45分で終わるってどういうことだい。
もう一人と一緒に行くことになっていたのだけれど、
その人は他の電車で大宮まで行くそうで、駅で待ち合わせすることにしたくらいですか。

お昼以降は幼馴染みと一緒にお勉強会。
オレの家だと駅から遠いので、
駅から近いそっちの家で。お仕事帰りにそのまんま。

数学のレポートと社会学のレポート。
それと材料力学の小テスト。それと7月10日のテスト勉強ですか。
これはオレに死ねと。6月26日に3つゲームを買うオレに死ねと。わかります。

社会学のレポートは、ウチの大学の中ではかなり文系よりの内容かと。
リスク社会による問題です。
ドイツの社会学者・ベックが唱えた主張です。有名ですね。
今回はレポートの文字数の指定がなく、中身もフリーで述べてよかったので簡単でしたねー。

数学は、いわゆる専門的な数学的知識。
ハイパボリックサイン(sinh)とか。
写像とか意味不明で困ります。uとv、xとyにどんな関係があるか未だによくわかっておらず。
これはテスト死亡フラグ。
コーシー・リーマンの定理はなんとかなんですけど、
そのあとのなんですかこのうにょーんとした写像は。勘弁してください。


一緒に考えてもよくわからないので、
適当な時間になったら夕食を一緒に食べて、
そのあとはギルティとかポケモンとか休日っぽいことしてました。

来週にはもう余裕がありません。
あー。前期さえ乗り越えれば2年生の半分以上は乗り切ったも同然…っ。

写像のわからない部分を友達に聞いて、
そろそろ真面目に材料力学の授業を聞いて、
そんな感じで前期を無事に単位を落とさずに過ごせたらなとか思ってますです。


それではー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

Thank u^^)
受け取りましたvv。
期待してるよ。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
