

Mana-Khemia 2

【Mana-Khemia 2】=【マナケミア2】




タイトルは、5月29日発売のPS2ソフトから。
そういえば、途中からプレイ日記書いてなくね、とかいう突っ込みはきっと禁止なんだと思います。



/レス

>白檀くん

なんというニート。これだから文系は。


>ルカさん

結婚おめでとうございます^^



/ニコニコ


くだらねぇ。でもエロい。
ちょっと買いに行ってくる。



風呂wwwwwwwwwwwwwww
プレイしていないので状況はよくわからんが、
その中でも風呂という発想はないwwww



今日のニュースはお休みとさせていただきます。




/同人誌

9月下旬発売の小説は、
なんとか完成しそうです。たぶん。

それより…。


「8月の上旬なんだけど、これ間に合うのか」

「無理くせえwwwwww^^^^^^^」

「笑ってる場合じゃねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!111」





終わりません。
優羽のせいで。

原稿落としたら優羽を殴っていいです。



あと、昨日、休んだわけは、
一人でせっせとデバックの作業がんばってたからです。


つまり。


やっとこさ。



マスターアップしました。



おめでとうありがとう。



ちゃんとこっちは発売できます。



あとこの作品でしなければいけないのは、
スティックポスターの印刷と特典を詰め込むことを残すのみです。

いっぱいがんばりました。
サークル一同の思いを詰めての発売です。
よろしくね。



/日記


一年の半年が終わりました。
2008年も残すところあと半分です。

いやはや。月日の流れって早いものですね。


そして、同時に、今日で5年間を終了することになります。

7月1日から、彼女さんと付き合い始めたので、
今日6月30日で5年を終了、
明日7月1日で6年目となります。

5年間の付き合いっていうと、
相当長いようにも思えますけれど、
案外そうでもなかったりします。

でも、単純計算で考えてみると、
5年間付き合ったということは、
お互いまだ20歳になっていないので、
人生の4分の1以上の時間をこの人と付き合っていることになります。

4秒に1秒です。
これって結構すごいんじゃ。
やっぱり、思ったよりも長い気がします。

いやいや。
なんというのか、よくわかんないけど。

とりあえず、今まで付き添ってくれてありがとう。

ああ、なんだこれ。
今更言うのも恥ずかしいな。
今度会ったとき、さりげなく言うことにしよう。
さすがに直接言うのは、5年経った今でも恥ずかしいものね。

これまでも、これからも、よろしくね。




そんな恐らく、他の方にはとってもどうでもいい内容はともかく。

いや!
まだ聞きたいって言うんなら、1時ぐらいまでのすげぇ長いやつ書いてやるけど!

そんなに死にたいのなら書いてやんよ!



まぁ、書きませんけど。


数学の勉強をがんばっていたのだけれど、
教科書の問題すら解けない。

解析関数の意味が、まったくわかっていない。

自分の理解の出来なさに腹が立ちます。
というか、問題が解けないことが、とっても悔しいです。

こんな気持ちは久々です。
普段なら、「解けねーなー。明日誰かに教えてもらうか」とか思うんですけど、
何故か今日は違って、
自分でやらなきゃいけない気分です。
よくわかりません。珍しいです。こういうのは時々あるんですけどね。


でも、最終的に、2時間くらい考えても解けないので諦めます。
ううん、なんか悔しいなぁ…。

明日から材力やらないと不味いし、ちょっとがんばりますです。


それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
