

The person who can save one life can save the world.

【The person who can save one life can save the world.】=【一つの命を救える人は、世界も救える。】



タイトルは、映画「シンドラーのリスト」より。
ちなみに、テイルズのシンフォニア1作目のコピーは、
シンドラーのリストとほぼ同じことを言っていますね。



/ニュース

■GGXXAC 栃木vs茨城対抗戦 公式ホームページオープン
期待。超期待。8月2日のは出来たら見に行きたいなぁ。


■北米で『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮)』などの発売日が決定
早く日本でも出てくれませんかねー。
絶対に買うんだけどなぁ。
メタナイトの逆襲とか、洞窟大作戦とかやり直したいです。


■京産大「費用自分持ちでフィレンツェまで行って修復してきて」
まぁ、当たり前ですよね。
せっかくなら全員行って欲しいものですけど。


■アークシステムワークス、シリーズ10周年を飾る決定版 PSP「ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス」
7月24日発売予定。
ジャケ絵はいったいどうなってんだ。


■【国際】世界遺産のイタリア・フィレンツェ大聖堂に落書きした野球部監督を解任 茨城・常磐大高
たくさん日本人の恥が残っているわけですね。
さっさと掃除してこい。


■【裁判】「中2の息子が飛び降り自殺したのは、担任の教師がたばこを取り上げたため」と主張の両親の賠償請求棄却 長崎地裁
なんというDQN。
棄却するのは当然でしょう。


■ビジュアルアーツ「人材募集のお知らせ」
keyではサウンドクリエイターを募集中。
今までの名曲揃いのkeyの中に入っていくのは大変そうですねぇ。
つーか、これってリトバスでの外注の多さと関係あるんですかね。


■秋葉原殺傷事件の献花台がホームレスのエサ場に!…探偵ファイル
確かに無駄はないんでしょうけれど、
そういった問題でもないような気がします。
でも、それで死にゆく人が少なくなるのなら、
仕方ないのかなぁとも思います。


■隣人の娘を強姦しようとした男、娘の母親にナイフでペニスを切り落とされる→村人らペニス捜索→犬からペニス奪還するも、再起不能に
自業自得だが、これはいてぇ…。
それにしても、母親、アソコだけ切るとかある意味すげぇ。


■【発言小町】「卵を買いすぎたので義妹に届けてあげたら玄関で帰されました。出産祝いのお返しもありません。ありえないですよね!? 」
結婚とか出産の祝いって返されるものだったんですねぇ…。
知り合いにお祝いを渡してますけど、返されるものだとそもそも思ってなかったです。
でも、何かをあげようと思ったときに、玄関で帰されるのは、やっぱり失礼だと思います。
この人にも問題はあるし、弟夫婦にも問題はありますね。


■【VIP】アマゾンでコーラ祭りが起きていた件について
最初はちょっと意味不明だと思うので、レスを見てください。
それにしても、このダンボールは驚きだわ。amazonはすごすぎる。


■パロディAVのTMAがアダルトビデオ「平○綾の憂鬱」発表
>>114にワラタw


■目にもとまらぬ速さの救出劇 堀に落ちた男児救助 男性2人名乗らず立ち去る/佐賀
か、かっこよすぎるだろ…。


■>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
なんという神。結果は、>>1と>>2の時間を見てください。


■やる夫で学ぶマーケティング
マーケティング部に就職する人は多いと思うので、
一度は目にしておいたほうがいいかもしれません。


■子供の作り方を知らなそうな声優
>>15しかないと思います。


■姉「買い物行かない?」
買い物に行かないとは聞かれないが、
姉が買い物に行くときは、必ず、何か欲しいものはないか聞かれる。
そのクセ忘れたり買ってやらんとかいって買ってくれない。なんなんだ。


■ブックオフで漫画を盗み、30分後に買い取りで持ち込んで逮捕
浜松市中区に住むオレが通りますよ。
間違いなくあそこだよなぁ…。あのデカい通りの…。
場所がわかるほど近いです、この現場。


■スクウェア・エニックス 「ドラゴンクエスト バトルロードⅡ」稼動決定
アーケードカードゲーム。
結局、これはやらなかったなぁ…。そりゃそうですよねぇ…。




/日記


はうう…。

数学のテスト範囲が告げられ、
流体力学と数学の過去問を手に入れたんですけれど。

範囲が広すぎる。広すぎて何していいかわからん。

うーん、がんばって過去問の解答でも作るか。
流体とか授業何も聞いてないからなぁ…。
解ける気がしないぜ…。
電卓ありかなしかでだいぶ違うんだけど。



2コ下のお仕事の知り合いが、
この大学のオレの学科に入りたいとか言い出した。

全力でやめておくように言っておいた。

いや、本当にやめたほうがいいと思うよ…。



朝寝坊して、ゆったりと学校に行こうと思ったら、
今日の唯一の授業であり、
教科書に準じて授業をするために教科書必須なのにもかかわらず、
教科書を忘れてしまったために学校に来た意味がまったくなかった。
わからんとこ聞けたからいいけど。

お昼まで勉強して別れ、
そこから3時半くらいまでギルティギア。


スレイヤー>ソル>アンジ>ソル>スレイヤー>ポチョ>スレイヤー>ポチョ


くそwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後の肉で疲れ果てた。
キャラ差で負けたくないから、ウザい立ち回りでセコセコしてたらいつの間にか勝ってた。
アンジがものすごく浮いてるのはきっと気のせい。



帰って、買い物を済ませて、4時半くらいにお風呂入って、
さあ、料理の下準備を始めるか、と思ったら、
電話が掛かってきて、今日は自分が作るとのコト。

じゃあ、準備だけ済ませとくから、あとはよろしく。
わかったー。待っててねー。

数学のレポートが遂に完成。
レポート用紙34枚にも及ぶ壮絶なる死闘。

材料力学も割りとできるようにはしておいた。
あとは仕上げだけ。問題は英語。

英語やべー。範囲やべー。
去年の英語1年分くらいあるんですけど。
なんなのばかなの。


今日はあまり勉強をがんばってない模様。
掃除もしたし、洗濯もいつもより多めにしたし。


明日は5コマあるけど、ちゃんと勉強しましょうね。



どうでもいいが、まだあの3つのゲームが入ったダンボールは空けてません。

ぐへへ。まだまだ。



それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
