

Message of wind

【Message of wind】=【風のメッセージ】



タイトルは、テレ東系列で放映中のアニメ「ポケットモンスター DP」のエンディングテーマより。
アニメ版のポケモンは、技構成に色々と突っ込みたいところはあるけど、
なんだかんだでポケモンたちはかわいいのでよし。
特殊と物理ごちゃまぜにすんなー。



/ニコニコ



エンディングムービー自体はこんなの。曲が神。
ポッチャマとピカチュウのかわいさは異常。




クオリティの高さに嫉妬。本物に近い声ですねぇ。
今年の夏コミで頒布予定。




まちゃぼーさんのカイの動画を見ると、
ACのカイは良調整だと思わせられてしまう。
この人のカイは本当に巧いと思いますねー。


/ポケモン

思い出した。

7月17日の木曜日のポケモンは、
映画なので是非とも見ましょう。ダークライたちのお話。

劇場版ポケモンの最新作・氷空の花束は、7月19日から公開予定です。
シェイミの配布。
スカイフォルムじゃなくて、ランドフォルムのほうがかわいいです。

yahooでも取り上げられている劇場版。超期待。

リンク先にあるギラティナは、
どう考えても白色のほうがカッコいい件について。
ゴーストタイプを意識しすぎてカッコ悪いです。



/ニュース

■AC「メルティブラッド アクトレスアゲイン」 ロケテ開催中
「東京クラブセガ新宿西口」と「大阪ハイテクランドセガアビオン」の2箇所で開催中。
2008年夏稼動予定。やりこむかどうかは未定。


■【緊急告知!】ブレイブルーロケテストin川崎開催!
5日から7日まで。


■少女3人をレイプした男に実刑 禁固4060年 仮出所は3209年に可能だよ
今現在、A.D.2008年。
中国3000年の歴史ってレベルじゃねーぞ。


■Fate ucで補正切りカラドコンボ動画
多段系飛び道具をSCすると補正が切れるバグ(?)。
火力やべぇ。


■FFの中ボスで一番苦戦するのってどいつ?
中ボスかあ…。
FF3のガルーダに同意。でもあいつは中ボスなのか?


■ドラクエの中ボスで一番苦戦するのってどいつ?
DQ6のムドーの強さは異常。
炎のツメ持っていかなかったら間違いなく死ぬ。


■サントリーに苦情入れた客の個人情報が流出
はっ。これだからサントリーは。
一生呑んでやらねー。


■ロボットとのセックスは浮気になる?…「浮気になる」が多数
絶対に東鳩2が出ると思ったらやっぱりかw
ADでは、最初にサルファルートにいったのは内緒。


■68歳男、病院で灯油撒く→ライター投げる→警官、空中でライターを蹴飛ばす
冗談抜きですげぇw
日本サッカーのフォワードにすべき。


■ボンズのアニメーターランク表らしきものが流出? 戦犯・会社の癌ほか
まぁ、書きすぎだとは思うが、
どこの会社にもランク付けってのはあるよね。


■【アニメ】「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」と主張する「ストライクウィッチーズ」 開き直ってパンツ(みたいなもの)丸出し
わかってない。
製作会社はなにもわかってない。


■3はおれが盗ってやるぜ
こんなのにクソスレ3つもたてんなw


■初めてやったエロゲが被ったら死亡
被りませんでした。月姫です。


■DS版FFIVのミニゲーム「リディアと宿題100問できるかな」がWEB版に
DS版FF4は未プレイ。


■バンダイナムコ、8月7日に発売決定 Xbox 360「テイルズ オブ ヴェスペリア」
箱○は今後買う予定。値下げしたら購入しますよー。





/日記


今日の午前中は。

ほんのちょっぴりの勉強と、
ほんのちょっぴりのポケモンと、
ほんのちょっぴりのアニメのうたわれと。

そんな感じで過ごしてました。
うたわれのアニメ版も10話くらいまで見てました。
DVDを持ってるのでいつでもエルルゥを見ることが出来ます。

エルルゥはかわいいです。何度見てもかわいいです。
でも、ここらへんは、あんまり活躍がないです。
うぐぅ、この子、メインヒロインなのに、
うたわれのシナリオの構造上、どうしても登場が少ないから困ります。
ファンディスクでもそうだしね。もっとエルルゥを出してあげてください。

とりあえず、エルルゥはオレの嫁ということで。



今日は白檀くんとお食事会。

ふっふっふ…。

お食事処では、ちょっとした店員さんのミスを逆手にとって儲けさせてもらったんですけれど、
これって自慢げに書くことなのかどうか疑問なので書きませんです。
一人で2000円分くらい食べた気分です。
普段、お肉食えないからウマーでしたわ。

本屋さん巡って、そこでのんびりと過ごしてお別れ。

あんま詳しく書いても、リアルで見てる人にとっては仕様のないことなので、
簡潔に纏めてみた。簡潔に纏めすぎた感があるけど。

さよならピアノソナタは面白いです。
あと、生徒会シリーズな。ちゃんと見たほうがいいぞ。

さよならピアノソナタ (電撃文庫 す 9-6)さよならピアノソナタ (電撃文庫 す 9-6)
(2007/11)
杉井 光

商品詳細を見る


さよならピアノソナタ (2) (電撃文庫 (1570))さよならピアノソナタ (2) (電撃文庫 (1570))
(2008/03/10)
杉井 光

商品詳細を見る


生徒会の一存 (富士見ファンタジア文庫 166-7 碧陽学園生徒会議事録 1)生徒会の一存 (富士見ファンタジア文庫 166-7 碧陽学園生徒会議事録 1)
(2008/01/19)
葵 せきな

商品詳細を見る


生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )
(2008/04/19)
葵 せきな

商品詳細を見る



ヒキニートくんのためにわざわざamazonのリンクを貼ってあげるなんて…。
偉すぎてポケモンやりたくなってきた。



そんな感じで今日はお仕舞い。

試験のために、わざわざ、オレみたいな奴に、
「ここはこうなんだよね?」とか聞いてくる奴は物好きだと思います。

かかってくる全員に、
「わかんない。力になれなくてごめんね」と返すのも、
さすがにそろそろ心苦しいので、
真面目に勉強しようと思います。後期から。


それではー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
