

Beside your desire always

【Beside your desire always】=【いつも、あなたの想いのそばに】



タイトルは、没と化した曲の中から一つ。
今度、タイトルだけでも使ってあげようかしらね。



/ニュース

■メルティブラッド AA ロケテストレポート(かきゅん氏)
期待できそうな気がしてきた。


■俺、この手術が終わったら金玉が無くなるんだ→あれ?チンコは?チンコが無いよ!!!
可哀想です…。


■『ジ アビス』のアニメ化決定! さらに2009年度以降にWii版も
現在発売されているWii専用ソフト「TOS -ラタトスクの騎士-」、
8月7日発売予定のXBOX専用ソフト「ヴェスペリア」、
2008年冬発売予定のDS専用ソフト「ハーツ」、
ヴェスペリアとハーツの主題歌を歌う人たちのインタビュー、
現在発売中のPS2専用ソフト「TOA」のアニメ化決定、今秋10月より放映予定など。
TOAのアニメは2クールになるのだとか。期待。ティアのかわいさだけに。


■DS「クロノトリガー」公式ホームページオープン
映像を見る限り、リメイクというよりも、SFCからの移植か?


■Win「リトルバスターズ! EX」 マスターアップ
key公式ホームページより。お疲れ様でした。Rewriteにも期待してますよー。
2008年7月25日発売予定のWindows専用ソフト。


■北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月
密林とかよりも酷いんじゃないのかこれ…。


■「元気に育ってね」 園児がアイガモ40羽放す 秋には園児に食べさせる予定
どう考えても時期尚早。
泣き出してしまったりして、トラウマになる子もいるだろうに。


■【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長
最近、このニュースサイトで、東鳩の画像をよく見るぞw
自分が理解できないものを、すぐに異常と見なすのはおかしいだろう。


■【冨樫義博】 トレース発覚で本気出す前に終わった件
まさかここでARIAの名前が出てくるとは…。
知ってる人は知っている、ARIAのAQUA時代のパクリ。参考画像はググれば出てくるハズ。
どこからの廃墟の写真集からとったのだし、
そもそも、火星をテラ・フォーミングして住まう、というARIAの重要な設定も、
楽園通信社綺談のパクリだと言われていますけどねー。
独自の世界観を築き上げていけば、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
ARIAバカにした奴はぶっとばしてやんよ^^


■[18禁]バーチャルセックス始まる
18…禁…?
セリフwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■たった今、新しい失敗をしてしまった・・・。
これは新しいwwwww


■彼女が障害者になったら別れますか?
どんな形であれ、終わりは訪れるものです。
それが死であったり、擦れ違いであったり、こういった事例であったり、理由は様々です。
だから、もしもこうなるとして、それが必然であって、それが予測できたとして。
恋なんて、叶わなくたって、終わりが来るものだってわかってたって、しちゃうものじゃないですか。
いつか来る終わりに怯え、けれど決して諦めることなく、当たり前の日々を生きていくこと。
それは、危機に振り回されながら生きていくことよりも、遥かに難しいことなのだと思います。


■・・・・今日は有給取ろう。
これは仕様がないな。有給をとるべきだ。


■「絵が上手い」ってどういう事?
お仕事では以下のことを守るように言われます。

・自分の絵の個性を失わないこと
・読者に伝わるように意志を込めること
・評判がよくなくても挫けないこと

とまぁ、これだけです。至って普通のことですけれど、絵師にとってはとても大切なことです。





/ポケモン

めざ電グドラキタァ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━ァァ

30-14-16-31-27-30
めざめるパワー:電気・威力67

悪くない個体値だったのでこれでオッケーにしました。

波乗り・波動・めざ電、もう一つの技は、
結局、ヌケニンや落とせない子たち用に威張るにしました。
うぐぅ…運ゲにはあまり頼りたくないんだけどなぁ…。しょうがないよね。

グドラかっこいいです。名前は「マクロスF」。突っ込みは禁止。


次は雨パ用のムウマージを育成したいと思ってます。
名前はなんにしようかなぁ。女の子で魔女っぽいから…。
魔女…魔法使い…女の子…。


…やばい。


思い浮かぶには浮かぶんだが、全員、小学生なんですけど。



あ、シャマルがいるじゃねーか。シャマルにしようシャマル。
4期始まらないかしら。




/日記


あっついなー。
さすがにウチでもエアコンを点けました。電気代かかるけど仕方ないよね。



サークルの連中は、テストを放り出しているのか、
それとも既に勉強を終えているのかは知りませんが、
テイルズとかをやっていないことをいいことに、
散々、煽ってくる。お前らマジで死ねばいい。

だが、しかし!
直也が送ってきた、このメッセージには、文章だけでときめいた!


  -マルタ-
 そんなことないよ!
 エミルは強くて優しくて
 最高に格好いいよ



死んだ。

今流行りの、ツンなんとかや、ヤンなんとかよりも、
ノーマルに最初から主人公に大好きオーラを纏い、表現しているほうが好きです。

もう、こういうヒロイン大好きだわ。超かわいい。
しかも、中の人がくぎゅっていう。もう死ねる要素しかない。

うぐぅ…。
まだダンボールすら開けてないけど、早くやりたいよう。
夏休みまだかねぇ…。




今日の学校の帰り、
ゴミ捨て場の近くで黒い影が走ったので、
なんだろうと思って近づいてみると、
生後2ヶ月くらいの黒い子猫だった。

後ろの隙間に隠れてしまったので、
ひょっこりと覘いてみると、まだ気づいていない様子だったので、
柵を揺らしてみると、ぴくん、うにゃあ。

ビビって縮こまってしまっている子猫をなんとか引きずり出し、
カバンのポケットに入っているおやつを置いておくと、
警戒しながらももしゃもしゃと食べ始める。なんという平和な光景。

食べ終わるのを待っていると、残り僅かというところで、
本来、そのおやつをもらえる予定だったボス猫が登場。

「オメーにもあるからこいつの奪うなっつーの」

ばらばらとコンクリートの上に放ると、いつものように食べ始める。
黒い子猫はそれをじっと見つめている。

体格が違うためなのか、ボス猫はさっさと食べ終わり、
子猫のほうに向き直る。


うにゃあ、にゃあ?

にゃあ…にゃあ

うにゃ。うにゃあ!

うにゃ?

にゃあ!


「…はい?」


キッと同時に睨まれるように見つめられてビビるオレ。


うにゃあ!
メシ寄越せにゃー!


「はあ…。…お、あと3袋しかないなぁ」


ばらばらと撒き始めると、ボス猫は子猫の境遇を猫語で察したのか、
子猫に食べることを促すような仕草。

しばらく見ていると、もう一匹、道路に面している細い道から、
黒のきれいな猫が近づいてくる。おいおい。

そうしたら、オレを一瞥し、そのままボス猫に向かい合って、
その子猫をくわえるようにしたままどこかへ言ってしまった。



「おお。あの子たち、親子かなんかだったんだなぁ」

うにゃあ

「お前にも家族が欲しいなぁ」

うにゃあ

「知ってるか、今日は七夕って言ってな。年に一度だけ想い人同士が会える日なんだぞ」

うにゃあ

「お前にもそういう子ができるといいなぁ」

うにゃあ

「短冊でも書くか」

うにゃあ


レポート用紙を一枚破り、それを半分にして割く。
願い事を書こうと思ったのだけれど、
なんて書けばいいのかよくわからない。


「お嫁さんが欲しい、とか書けばいいのかね」

うにゃあ

「それとも誰か傍にいてくれる友達が欲しい、とかか」

うにゃあ

「誰でもいいから傍にいてくれる子が欲しい、が一番叶いそうだな」

うにゃあ

「それにするか」

うにゃあ


ボールペンで書いて、名前を書こうと思ったところでふと思い出す。
こいつの名前、まだ決めてなかったわ…。
なんて名前にしようかねぇ…。

仕方ないので、ワガハイ、とカタカナで書いておいた。漱石さんすまねぇ。

途中、何人か同じマンションに住む人たちが変な目で見ていったような気がするけれど、
それはきっと気のせいであると信じたい。



七夕は、毎年、曇りがちの天気になることが多いように思えます。

彦星様と織姫様の出会いを見て祝福できなかった分、
名前も知らない野良猫たちの再会を祝福させてもらった今日一日、猫日和。



雲の上に広がるであろう、願い事を届ける星たちの一つの煌きが、
この一人ぼっちの猫にも届きますようにと祈りつつ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
