

It is important a quality of the mind not a quality of the head though lived as man by man.

【It is important a quality of the mind not a quality of the head though lived as man by man.】=【人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。】




タイトルは、中村天風の言葉より。


/ニコニコ


前半戦。
オレの嫁がサムネだったので。
グレイシアがかわいすぎる。ウチのルゥリィも負けてないんだからねっ。


後半戦。いい勝負だと思います。
サムネは唯一王。もふもふしたいです。
色アグノムがかわいいお。アグノムの色、よく粘ったものですねー。



/ニュース

■「企業=人格」という捉え方はちょっと可哀想だよなー。
一つのバグで会社自体のせいにされるものねぇ…。
前に出したゲームだって、デバックは十分にしたつもりだったんだけどバグがありまして…。
致命的ではないんですけど、パッチ出すまでだいぶ叩かれたものですよ…。


■2008年上半期ライトノベルサイト杯 開催のお知らせ
もう2008年も折り返しましたしねー。一年は早いものです。


■DS「クイズマジックアカデミー」 公式ホームページ更新
9月12日発売予定。
パッケージ&特典タッチペン画像公開。


■「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間
ギルティで、見ていて自分よりも下手そうなのに、
実際に対戦したら負けてしまうこと。センスが違うんだよセンスが。


■ゲーム脳の森教授「格ゲーをはじめとしたゲームは反射神経で反応するだけで、思考能力が働かなくなる」
格ゲーには読みというものが存在するんですがねぇ。
見てから昇竜余裕でしたということですね、わかります。


■泥棒が一躍ヒーローに ― 路上で車を盗もうとした男が中に爆弾を発見、身を挺して皆の命を救う
映画やドラマのエンディングあたりで、
犯人が改心して起こしたイベントとして採用してもいいと思う。


■「ラブホで酒飲んだだけ」 彼氏いる山本モナ、今度は巨人・二岡と“不倫騒動” …番組降板確定的
ふーんという感じですが。


■「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」 フィレンツェの大聖堂が申し出
だんだんと話がおかしな方向になってきた。


■2008年上半期、エロゲ売り上げTOP10
ブランドは有名どころばかり。
東鳩2ADは、久々に見る地雷でした。


■京極夏彦×CLAMPで「魍魎の匣」アニメ化決定!
何故CLAMPに任せたんだ…。
ギアスだけでじゅうぶんだろ。


■温度高杉www
これって素で言ってるんだろうか。


■カップケーキ
すげえ。
こういうお菓子も作れるようになりたいなぁ。


■DS「シドとチョコボの不思議なダンジョン -時忘れの迷宮- DS+」公式ホームページオープン
2008年秋発売予定。現在、スクエニメンバーズサイトで新ジョブを募集中。
せっかくなら全部いれればいいのにと思いつつ、一言申したい。
オレはこのゲームを買うためにWiiを買ったのに、一年も待たずに移植ってどういうことだ。
いいけどさー。なんか納得できない。


■DS「チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と五人の勇者」公式ホームページオープン
2008年冬発売予定。両方とも購入予定。


■ニンテンドーDSでチョコボの新作ゲーム2種類が年内に発売
上記二つのチョコボの紹介記事。
時忘れのほうは、よほどの追加要素がなければ、Wii版に負けそうな気がする。





/日記


英語終了のお知らせ。

でも、あの程度の勉強量で、アレだけ書ければ上出来なほうだろ…。


そのテスト前。


「キタァ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━ァァ」


とかDSを片手に叫びだした奴がいたので覘いてみたら。


「色コイキングきた!!!!!!!!1111」

「マジで!?」


孵化の、色違いコイキング。

金色のコイキング。

おっとりの金色コイキング。



「おっとり…?」

「使えないような目で見るな!」

「つかえねー…」




よっぽど興奮していたのか、今日一日、最後まで気分は大変よろしかったようです。

色違いの子は、ドーブルしか持ってないです。
ポケトレで粘った子だから、大して珍しくもないけど。
ポケトレで粘れない種族の色違いはやっぱり素晴らしいですねー。
一度はやってみたいなぁ。


ひとまず、再来週の月曜日までは、ほぼテストがないといってもいいのですが、
そこから始まるテストはどれも難しいというか、
危険なので今から勉強しますです。


というコトで、8月までは日記が短くなります。



うぐぅ。

まだ、同人誌のほう、ほとんどやってないのにー。

締め切り間に合うのかなぁ…。

現在、オレの担当分の完成率は7割ほど。

数日前から何も進んでない。

8月入って描けると思ったら、夏期講習のバイトだもんなぁ…。

落としたくないので、8月入ったら絵のほうに本気出します。

ちゃんと出しますので、是非ともお越しくださいね。

今年のARIA本は、いつもより多めに刷っていきますので、皆様、よろしくですー。


勿論、ゲームやアルバム、スティックポスターなども販売します。

これらもよろしくですー。



最後はサークルの宣伝で。


それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
