

Feelings are that you may say that someone admitted and boast. Someone surely can be admitted that the person who has the feelings is similar.

【Feelings are that you may say that someone admitted and boast. Someone surely can be admitted that the person who has the feelings is similar.】=【誰かに認められたいって気持ちはな、誇っていい事なんだよ。その気持ちがあるヤツは、同じように、きっと誰かを認めてやれる。】



タイトルは、Fate/hollow ataraxiaのアヴェンジャーのセリフより。
Fate本編は、プレイし終えていたり、アニメを見ていたりして知っているのですが、
ホロウは割りと内容を知らない人は多いんじゃないかなー。

個人的に、Fateよりも月姫のほうが(ry


/ニュース

■「ポケットモンスター プラチナ」発売日決定――ポケモン史上初、公式世界大会開催へ
ううむ、是非とも見に行きたいものです。
出来たら出場したいものだけれど。ガチパ作るの面倒だなぁ…。


■アニメ不毛の地沖縄に希望の光。「アニメイト」沖縄初出店でファン殺到。入場制限しながらの営業に
よく…がんばったな…。


■「M12・7の地震起きる」 愛知・岡崎で誤情報
愛知が滅びるってレベルじゃねーぞw


■「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに殺害予告をした23歳無職を逮捕…「小女子(こうなご)は小魚だ」と否認
首都圏に住んでいると事件が近くで起きるから困る。
それにしても、殺害予告をした連中は大半は無職って言うね。


■恋愛やセックス、人付き合いの楽しさ覚えちゃうとゲームに熱中しなくなるよね
彼女さんとギルティとかWiiとかポケモンとかしてるオレたちは、
一体どうなるんでしょうね。


■【宇宙ヤバイ】 韓国、「人工太陽」実験に成功
人工太陽作ってどうすんの?
それを作るまでに大量のエネルギー消費してるのに意味あんの?


■歴代ギャルゲー売り上げBEST100を調べてみたよ
最近のゲームが輝いて見えるな…。





/ポケモン


オタチ育ててるんですけどね。

オタチかわええ。

トリックの遺伝を忘れていたので、
折角なら、陸上グループで個体値のいいドーブルを作っておこうと思いまして、
それから遠まわしにドーブルを作りました。ADSの子。

で、生まれた子はABSのオタチ、他すべて20以上。個体値は優秀です。

でも、種族値が微妙…というか低いので、
かわいい趣味パとしては使えるよねー。
スカーフトリックのテンプレの子です。かわいいのでオッケーです。
あとはチルタリスとか、キレイハナとか、かわいい子たちでパーティ作りたいです。

どの子たちも種族値は低いですし、
誰かの劣化といわれるコトも多いかもですけれど、
それでもやっぱり、十分に使ってあげたいと思います。
マスターである以上は、ちゃんとその子の個性を伸ばしてあげたいものね。
夏休み、バトレボでがんばろうね。



/日記

地味に余裕があります。
それは、けれど、気のせいでして、
きっと本番直前は死亡しています。

今日のドイツ語は大丈夫でした。たぶん。

何をしていいのか分かりません。
やらなければならないことが多すぎて、
逆に何をしていいのかわからない状態ですかねー。


とりあえず、今日で授業は終了しました。
明日は、前期の休講となった授業の補講があります。
2、3コマ目に補講がありますです。
そのあとはお勉強会じゃないですかねー。
大変ですねー。他人事みたいですけど、大変ですよねー…。

何から勉強しようかしら。
材力とかかなー。
ちょっとずつ休憩しながらこなしていきたいですねー。


それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
