スポンサーサイト


Happiness is to be able to meet you best by this world of me.

【Happiness is to be able to meet you best by this world of me.】=【私のこの世で一番幸せなことは、あなたに出会えたということである】



タイトルは、某主人公のセリフより。



/ニュース

■ねこねこソフト 活動再開のお知らせ
日記に販促ムービーが公開されています。


■[PS2] カプコン「Fate/unlimited codes」通常版7,340円、限定版10,499円
買うとは思うけど、格ゲーに限定版ってどうなのよ。


■TYPE-MOON コミケ74はやっぱり出展しないっぽい
竹箒として出展。久々だなこのサークルの名前。
ペナルティを食らったという噂は随分と前から聞いていたけど、これ見る限り本当っぽいですねー。
一日目から今年はちゃんと出ますよー。
ははは。始発でも間に合わないこの惨劇、一体どうしよう。


■TYPE-MOON不完全年表
すっげーでっけーコトやってるのに、
出したオリジナルは月姫とFateのみ。ファンディスク含めても4本と少ないです。
あぁ、プラスディスクとかあったけど、あれは抜いてもいいよね。


■『さよなら絶望先生』第十四集におけるサンデー問題ネタの扱い
小学館はもう何を今更のことだけれど。


■key「リトルバスターズ!エクスタシートラックス」C74にて発売
EXでは10曲追加された模様。
新しいオープニング(とはいえアレンジですが)のフルサイズも収録されているようです。


■DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ
>>368
中のやつはどう考えてもゆとりですね。


■ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議
日本以外の国だったらまず戦争が勃発するレベル。


■韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
せめて物だけで終わっとけよチョンどもは。


■「崖の上のポニョ」 気味が悪い 55点…超映画批評
ロリコンがついに他のジャンルに手を出したようです。


■「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?
自分の見たいジャンルが偏りすぎてるから、他に興味が沸かないのよね。
音楽のタグ見てもボーカロイドばっかりだし。普通のメドレーとか探すのにも一苦労だわ。


■聞かれたくないことを聞かれた時のかわし方
>>2を不覚にもかわいいと思ってしまったオレはすぐにスレを閉じました。


■地方の過疎化が止まらない・・・ 中心街ですら出店者は現れず
>>477になんか泣けた。
どんなに廃れて寂れてしまっても、故郷は故郷ですものね。


■言葉遣いが汚い女性について
そうですねぇ…。確かにあまり好ましくはないですけれど。
ウチの彼女さんはですね、これまた丁寧すぎて困ります。
省略語と使いたくないそうです。
ゲーセンのことをゲームセンターと呼ぶし、他のもいろいろと略すのを嫌います。いいんだけどね。


■嫁のオナニー見てしまった
なげぇんだよこのスレwwwwwwwwwwwwww


■これが右回りに見えたり左回りに見える原理を教えてくれ
どんなにがんばっても右回りにしか見えないんだけど…。
左回りに見えるコツってあるのかな。


■お前ら知ってる?彼女とか他人のPCで、恥ずかしいWebページ見た後とか、キャッシュとか履歴消去するだろ?
知らなかった…。
見られても…死には…しな…い…?


■さすがNHK総合を常に実況し続けるスレだぜ!
なんなんだこいつwww




/日記

生きてます。

でも、明日、日記を書いて、木曜日あたりまでお休みします。
もしかしたら水曜日にちょこっと書けるかもですけど。

テスト週間3日前。
さあ、いよいよ地獄の始まりだ。


朝から暑かったので、とりあえず、幼馴染みと一緒に、
昼ごはん兼勉強会を開くことにして、近くのイオンまで一緒に行きました。

マックでそれぞれ頼み、話しながら食べ、
12時過ぎというKYな時間に勉強していたのですけれど、
1時過ぎくらいにいきなり。


ぷつん



「あれ?」「ありゃ?」




停電っぽくなりました。

いえね、お店の電気はついてるんですけど、
普通の照明がすべて落ちちゃってるんですよね。

アナウンスが入って、それからしばらくしてから復旧したものの、
ちょっとびっくりさんでした。


自動制御のカンペを作成し、工作法を総復習。

カンペといっても、本当の意味でのカンペではないです。
持ち込み条件の中が、

「自筆(手書き)のA4版資料一枚のみ持ち込み可。裏面の記載も可。
 印刷やコピーは不可。A4版以外の寸法のものは自筆でも不可。
 学籍番号・氏名を明記し、試験終了時に解答用紙と共に提出のこと。」

と書かれてますからね!
通報しちゃダメですよ!
とっても特殊な条件だけどね!
きっとこの人の授業くらいしかないけどね!

どれだけ書いても構わないので、びっしりと書きました。
すごいですこれ。もう誰かに見せてあげたいくらい書きまくりました。
このカンペ、加点の対象にされるのです。
いっぱい書いてあったほうが点数もらえる気がしません?

明日くらいから英語を勉強しなきゃマズい気がしてきました。

うあー。
やらなくてもいいかなーとか思ってたんだけど、
想像以上にやることが多かったなー。

予想はしていたけれど、とても間に合いそうにありません。

原論、捨てるか…?
いやでも単位欲しい…。

2年生までに110単位、ちゃんと全部とりたいもの。



そういえば、昨日から幼馴染みが泊まりに来ています。
お互い、試験が目前ということで、
泊まりに来ていても目的がはっきりとしているということで邪魔にもならないし、
クーラー代一家分の節約にもなります。

とはいえ、昨日はポケモンの映画を見てました。
去年、見に行ったんですけどね。相変わらず、ダークライかっこいいです。
でもでも、実際のバトルで敵に回るととってもウザいんです。
ダークホール+ナイトメアは鬼。


そんなこんなで、勉強会は明日も明後日も続きそうです。

あぐう、幼馴染みの余裕が目に痛いー。


それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
