スポンサーサイト


There is no right to expect it even though who though thanks are obligations that should pay.

【There is no right to expect it even though who though thanks are obligations that should pay.】=【感謝は支払われるべき義務であるが、誰であろうとそれを期待する権利はない。】



タイトルは、ルソーの言葉より。



/一言

生きてます。

無事、テストの地獄から生還しました。

いや、何度本気で死にたくなったかわかりません。

がんばったよオレ。割といい結果出せたと思うよ…。

やっとゲーム三昧の日々が訪れるのであります。


というコトで、テイルズやりたいのでニュースはお休みです。




/日記

午前中は部屋の片付け、
午後から機械材料の勉強のため学校へ。

ちなみにテストは4時半から。
学校に行ったのは11時半。なんという真面目。

景気づけでやった早朝のギルティは、
何故か、Kボタンが利かないというハンデがありましたが、
さすがにCPU相手では負けることはないです。
しかし、イノに負けそうになりました。Kが利かないとガトリング致命的。


材料のテスト自体は過去問とほぼ同じだったので、
さっさと退室して終了。

テストからようやく開放されたオレたちは、
オレの家の近くのイオンの焼肉屋で飯を食らう。


順調に食べ進むこと1時間。

「…これ……お前…食べろ…」

「もう無理…死ぬ…」


食べ放題、呑み放題がつけたのですけれど、
とりあえず、死にそうになりました。

もう腹やばい。103パーセントくらい。


勿論、食べ放題などの場所では、残すとペナルティとして余分にお金がとられることがあります。

それを防ぐために、6人中2人が戻しまくり腹にいれ、
それも限界になり、けれどまだ余っています。

したがって、オレたちが最終的にとった行動は。



「よし、この大根サラダ、口に入れてトイレまで運べ」



久々の再開なのに、汚い話で申し訳ありません。
そんな感じで、本当にギリギリで食べ終わりました。
こんなに腹が膨れたのは、生まれて初めてだと思います。

アルコールを摂取していないのに戻すというのは、
恐らく、そうそうない経験だと思います。
90分でこれだけ食べたオレらは間違いなく異端。


そして現在に至る。

とりあえず、テストは終了したのだけれど、
レポートの提出を一部忘れていたので、
明日にでも提出しに学校へ行こうと思います。

うぐぅ、まだ定期切れてないからいいけどさー…。
もうめんどくさいよう。

でもこれ出さないと単位やばいんだよねー…。



短くて、申し訳ないんですけれど、
今日はこんな感じで。

テイルズのプレイ日記が明日からスタートします。

明日はちゃんと書くよ。たぶん。

それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
