

There is not another who goes to the place in which it seems to be impossible to discover where my limit is exceeding my limit.

【There is not another who goes to the place in which it seems to be impossible to discover where my limit is exceeding my limit.】=【自分の限界がどこにあるか発見するためには自分の限界を超えて不可能だと思われるところまで行ってみる他はない。】


タイトルは、アーサー・C・クラークの言葉より。



/ニコニコ


色々な所に、普通のレベルではないのがあるなぁ。



/ニュース

■タイの人気ブロガー殺害、容疑者が『人力検索はてな』で証拠隠滅か
こういうのをリアルで見ると怖いわー。


■「新型PSP-3000 10月発売!」
どれくらいのお値段なんでしょうね。


■パンチラ注意
これはいいパンチラw


■四暗刻
笑えないけど笑える。


■エロフォルダが・・・
間違った開け方をすると爆発するんだぜ。
オレのフォルダは、某死のノートばりのセキュリティ。


■PSP・セガ「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(仮題)」 雑誌フラゲ情報
アイマスとどう違うのか。
そういったら、信者に怒られてしまいそうです。


■PS3・スクエニ「ファイナルファンタジー13」 XBOX360での発売は?
本当かなぁ。
インターナショナルでやりそうなんだよなぁ。


■加護ちゃんが未成年の喫煙を注意する番組「加護ちゃんねる。」始まる
説得力がまったくないな…。


■アメリカの女性団体「男は上半身裸でも罪にならないのに女は罪になるのは変だ」とトップレス姿で猛抗議
そのうち公園で…いや、なんでもない。


■【ニコニコ】「原爆ドーム」背景にパンチラダンス→ブログ大炎上、女子大生謝罪
わざわざ原爆ドームの前でやる必要性を感じないし、
不謹慎に思われるのも致し方ない。


■「価格」ならマクドナルド、「味」ならモスバーガー…ファーストフード人気調査
マックは、家にお昼御飯がないときに加え、雨の日、新商品が出た時しか行きません。
昔のマックは安いイメージがあったけど、最近は本当に高くて、
これくらいなら100円くらい高く出してモスのほうがお得な気がするんですよね。


■女神転生オンライン 利用者の平均単価なんと月1万6000円! 運営会社儲かりすぎて増配へ
すごすぎる…。プレイヤーも会社もすごいわ。


■今年の夏も多くの女子高生が処女を捨てたことを忘れないで欲しい。
確かに、最近の傾向として、高校生を中学生に変えるべきだな…。


■フードプロセッサーにドライアイス入れてアイス作るよ!→爆発…女性が大ケガ
普段のオレなら馬鹿にするんだろうけど、
なんだか切なくなってしまったのはどうしてかしら。


■エロゲとギャルゲーはどっちの方が面白いのか
数が違いすぎるので、総数でいえば前者。
でも、メモオフ2のほたるのかわいさはガチ。
PS2版では、ほんのちょっぴりお手伝いしたようなしていないような。


■女房に手袋を買ってやろうと思ってるんですが
( ;∀;)イイハナシカナー?


■賢者タイムとは
>とりわけその動画や画像が過激で変態的でドロドロぐちょぐちょなものであればあるほど、事後はうっとうしく感じたり、時には嫌悪感すら覚えたりするものです。
そこまで変態的なものはないが、この気持ちはよくわかる。
事後、「なんでオレ、こんなの見てるんだろ…」と、一緒にアレも仕舞いつつ、そっと動画を閉じるのであります。


■路上の無法者たち
鼻血出た。


■自分で治す仮性包茎
一応、無関係な身ではありますが、載せておこうかと…。
別に無理しなくてもいいと思うんだけどねー。
男の子のとっても大事な悩みなので、女の子の閲覧は禁止なんですよ?


■ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする
なんだろう…。このフィット感…。


■ポケモンの映画で一番良作なの決めようぜwwww
今日、シェイミ見てきましたー。来年の夏にも新作の放映が決定されたようです。
ラティ兄妹の話が好き。とっても好き。夏に見るべき映画。


■ニ コ ニ コ の 動 画 で 理 解 で き な い も の
>>104がオレのいいたいことを言ってくれた。


■オナペットにした女性には100円くらい払うべきだと思う
なんか途中から見てはいけないものが…。
>>14に不覚にも吹いてしまったので掲載。




/ラノベ

 ・School Hearts
原作は、ビジュアルアーツが出した、18禁ドラマCD。
ドラマCDの半年前の物語、らしい。中にそんなこと書いてあった。

ヒロインが5人いて、それぞれのヒロインが繰り広げる物語を、
短編として纏めてある構成。

可もなく不可もなく。
好きじゃないけど嫌いじゃない。
つまり、微妙。

表紙がいたるなので買ってしまったけど、
他はどうなのっていう。

微妙なエロがいい人とかもいると思うんですけど、
そういった人には面白いかも。



/映画


 ・劇場版ポケットモンスター ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ

怪獣映画。CG使いまくり、爆発しまくりの派手な作品。

配布シェイミゲットしてきました。
厳選の日々が始ま…らない。
めざパ粘りたいので、スカイフォルムの覚えられる技構成で決めようかと。
まだベラップ終わらないよ!

世界の裏側・反転世界に住むとか言われちゃってるギラティナと、
時空の神様であるディアルガとの頂上決戦がくり広げられたり。
何度も言うが。
ポケットってレベルじゃねーぞ。

途中、突然出てきたワロスとか、
前売り券に登場したからちょっとお邪魔しちゃったよ、みたいな登場の仕方が気に食わない。
ザコは引っ込んでるといいよ^^

シェイミたんのかわいさはガチなのです。
ツンツンしちゃって危険です。胸がキュンキュンしちゃいます。

「ミーに感謝するでしゅ」

ぐ、ぐふ…。
感謝ポケモンの感謝ポケモンたる所以を最後に残していくのですけれど、
あの瞬間のシェイミはマジでかわいすぎる。
これは見るべき。シェイミのために見る価値はある。

また、最初のプロローグ部分、ポケモン紹介みたいな部分で、
ある女性の周りにブイズがのんびりしている場面がありました。

はう…。
ブイズはどの子もかわいいねー。
グレイシアたんとか、欠伸だか毛繕いするシャワーズたんとか、もうたまんねーわ…。
抱きしめてもふもふしたいよー。


シェイミ配布のために行ってもいいかもですが、映画代払うのが勿体ないような気も。
お子様と一緒になるのは確実なので、
恥ずかしい、という感情を捨てなければいけませんしね。

ちなみに、今もなお、ポケモンをやっているというのは、
立派な廃人ということになっています。
そりゃ、並大抵の人はすぐやめてますよ、このゲーム。

厳選していないけど、シェイミたんの写真。

シェイミたん

かわいいなぁ。




/日記


午前中、とりあえず、約束した時間に間に合うようお店へと向かう。

でも、そのお店に行ったことが一度もないし、
そっち方面に行ったこともなかったので、
ネットで地図を検索しても、いまいちピンと来ない。


「カーナビ使ったら?」


と従妹からの提案。

それもいいんだが、親を乗せていくわけにもいかないし、
運転も面倒だし、でも、悩んでいる時間はなさそう。

住所を入れて、ぽちっとな。


ちゃんと案内してくれる様子。
パッと見、ネットの地図と同じ場所を指している。大丈夫そう。

従妹を助手席に乗せて出発。
安心して乗っていられるそうである。ちょっと安心。
というか、この車、傷つけるというのは死亡フラグが立つので、
細心の注意を払って運転しているから、
当然といえば当然なのだけれど。


約束の時間の10分前に到着。

従妹も同じサークルのメンバーなので、ご挨拶に参加。

サイン色紙を手渡すと、店長さんが、
せっかくなら、従妹もサインしていってくださいと提案したため、
オレの隣にちょこんとサインを重ねておく。

どこかで見かけたら報告ください。
イラスト描いてるのは一人なのに、サインが2つあるという奇妙なコトになっているサイン色紙は、
間違いなくオレたちのですので。

ついでに、お裾分けとして、
夏コミで頒布したものを一通りプレゼント。
もちろん、サイン入り。いやぁ、こんなトコで役に立つとは。


その後は直帰。

で、お昼御飯をもしゃもしゃと食べて、
1時半ごろ、2時50分から放映されるポケモンの映画へ出発。

映画の感想は上記のとおり。
シェイミたん…。ぐすん…。ツンデレ加減がかわいいよう…。

で、そのまま映画館の一階で買い物をしてくというので、
面倒だからゲーセン行くわといって、そこで一時解散。

そのときの時刻は4時45分。ポケモンの映画は100分ちょうどなのです。
確か、お目当ての人は5時からのバイトなハズなので、
もしかしたら、バイトに入る前にちょこっと会えるかも知れんわーとか期待していたんだが、
姿さえも見かけられなかったのは残念。

2クレだけやって勘を取り戻した、と思う。
1クレ目、ポチョ相手に遊んでいたら、
ダストヒット>コンボ>空中ポチョバス
で7割飛んで死んだ。CPU相手に死ぬオレ;;;;;;;

ふとFateを見てみると、ルヴィアが解放されていて、
早速プレイしている人がいたのでちょこっと見ているトコで、彼女さんから電話。

どうやら、服が5着まで絞り込めたので、選んでほしいとのこと。
5着…まで…? という疑問は置いておかないといけないみたいです。

でも、女の子の買い物に付き合うのは、決していやなワケではありません。
特に洋服の買い物に付き合うと、
やっぱり、試着という必然の行為がありまして、
男としては、彼女さんが色々と洋服を着るのを見るのはいいものなのです。

内心、うーん、この姿いいわーとか思っているのですが、
いやらしいと思われないためにも、鼻の下を伸ばさないように注意しつつ、
着せ替え(と呼ぶとさらにいい)を楽しむオレは、間違いなく変態。
でも、きっと、男ってこんなもんだと思うわ。

そのうちの一着は、従妹からのプレゼントとしてもらったらしい。
オレがあげたということはないです。だって、お金ないもん。
従妹のほうが金持ちだもん。いっぱい稼いでるもん。体で。

性的な意味ではなく、声的な意味で、ですけど。
期待した人はオレが直々に殴りに行くわ。


地下でたこ焼きを買って頬張り、のんびりと歩いて帰る。
帰ったのは6時半。夕食の準備は大詰め。

今日の夕食は、中華。
おばさんの専門。本気。ホテルで料理人していたというのは伊達じゃないのです。
同じ食材を使っても、味が違うんですよねー。

「愛が違うんだよ、愛が」

などと平気で言ってくるのですが、本当にその領域なんじゃないかと。



もうちょっと料理がうまくなれたらなぁ、と、
本当にうまい人を隣にして思う今日この頃。


それではねー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
