

Always polish you. You are a window to see the world.

【Always polish you. You are a window to see the world.】=【いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。】


タイトルは、ジョージ・バーナード・ショーの言葉より。



/超ビッグニュース

いや、これは別枠で作るべきだろ。


■ARIAで有名な漫画家の天野こずえさんが新連載開始
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
wktkが止まりません。

オレ、もう死んでもいい。でも、見たいからやっぱり生きる。
ARIAは、どこのスレ行っても賛否両論ですが、
信者だけあって、このマンガの否定はどんなであろうと認めない。恋は盲目。

この作品は面白さを求めるものではなく、
居場所と常識と時間を求めるマンガ。
だから、どこが面白いのかと問われても、
いつまで経っても答えはでてきません。

アリシアさんの結婚を認めないとか言ってる人は、
さっさと脳内結婚すればいいと思うよ^^




/どうでもいいニュース

鼻くそほじりながら徘徊。

■京アニ制作・テレビアニメ「となりの801ちゃん」が中止
ふうん。どうしてなのか詳細がないとコメントしづらいのだが…。
もっとメジャーなマンガをアニメ化すべきだと思うんだが。
最近、アニメ、インフレしすぎ。


■メモリーズオフシリーズ PSP 1~5購入特典が決まりました
音声注意。
メモオフ2はぜひとも購入してくださいねー。
ほたるかわいいよほたる。
この子のイベントCGが元ネタのイラストは、かなりいっぱいあったりします。


■池袋に集まるライトノベル作家たち――「いけぬこ研究会」まとめ
はー。なるほどねー。GA文庫9月15日発売・杉井光著「ばけらの!」を見る前に読んでおきましょう。
そういえば、かなり前に一度だけ、「狼と香辛料」の著者である、支倉凍砂さんにお会いしたことがあります。
一対一というワケではないので、恐らく、向こう側に面識はないと思いますが、
一度だけ、きちんと、お会いしています。覚えていてくれたら本当に嬉しいんですけどね。


■「裁判員の日当、3万円に」 国会議員団が提言
賃金の問題じゃないってことがわかってないんだよな。お偉いさんって。


■仕事でミスった時の落ち込み回避法
愚痴を誰か信頼できる人にぶちまけてから寝る。
でも、そうしても、結局は自分の中で整理がついただけで、会社では何も解決していないので、
やっぱり、自分でそこから頑張るしかないのがつらい。


■【企業買収】スクエニがテクモにTOBを提案、株式の過半数取得を目指す
スクエニの足りない部分を補うための買収であることは間違いなさそう。
新ジャンルとかいって、DCFF7出した結果がこれだよ!


■っぐわ!・・・くそ!我が邪気が浄化されていく、、、これが破邪火炎陣・・・ ククク・・・やるじゃないか
大人しく、ロミオのAURA嫁。って思ったらやっぱりwww
>>74-75
もうやめて!FF13のライフは(ry


■貸したら必ず濡らされるものなーんだ?
なんか複雑です…。
>>1は、ほんのちょっぴり、ほんの少しのSかもですけど、
一番悪いのはアレだな、うん。残りの二人だわ。特に嫁。
だれであっても、こんなコトしちゃダメですよー。


■送っていこうか
…なんで、こう、心がムカムカしてくるんでしょうね、これ。


■お勧めの泣きゲー教えて
アルティマニアはどこだ!




/日記


そういや、そろそろこの日記。

唐突ですが、移転するかもしれません。

大学の人に、無差別に見られてる気がしてきた。

振り切るために、いきなり移転するかもですが、
相互の人や読んでくれていると確認している人には、
ちゃんと移転先を教えますので、そこらへんよろしくお願いします。




午前中は、お仕事の処理。

ちくせう。
金のためとはいえ、自分の限界を超えたものを引き受けるもんじゃねーなぁ…。
やりたい仕事を選べる数少ない、今の立場をよく理解して、
好きなものが書けるものを選ばないと、
今の職業で苦労している方に申し訳ない。

逆だろと言われるかもしれないけれど、
だからこそ、好きな仕事を選んですべきだと思います。

締め切りまでは割とあるので、
そうそう焦ることもないと思います。
学校もないし、やろうと思えば一日中できるし。したくないけど。



午後はのんびりと、ニコニコのバトレボの動画見ながらベラップ作成中。
昨日から進展はなし。
もうこの子を始めてから10時間以上経ってるのに、
プレイ時間が2時間くらいしか過ぎてない…。
セーブ&ロードの回数が…。DS壊れるんじゃねこれ。

4時頃、ポケモンのプラチナを予約しにゲーム販売店へ。
予約を終え、そのまま街へ繰り出す。

アニメイトでマンガを買って、
ゲーセンでギルティギア。

目的の人は今日は来たみたい。
手加減されるとつまんないお…。
でも、勝てないのもつまんないお…。
どうすればいいんだよ! オレが強くなればいいんだよ! がんばるよ!



従妹が、今日の夜に帰ろうとしていたのだが、
新幹線が品川から動かねーとか言い出したもんで、
今日は、東京の自宅へ泊まるらしい。

ああ見えて、あの人、非常に怖がりで寂しがり屋さん。ここらへん、血の繋がりがあるらしい。
オレには話してこなかったけど、
なるべく早く帰ってこようとしたのは、
電車が無くなって、一人で夜眠るのが寂しいからとか彼女さんに言ってたらしい。
畜生、我が従妹ながらかわいいなぁ。よしよし。


オレは、お化け屋敷はオッケーだが、素で怖いところ(夜中の学校とか墓場とか)は無理。
ちなみに、怖い話は大の苦手。
夜のトイレは、別の意味で明かりがないと死んでしまう。

スリルが楽しいとか言ってる意味がわからない。
怖いもんは怖いだろ、月曜日の次に火曜日が来るくらい当たり前のことだろおい。
それくらい堅苦しく自然の摂理を通しているだけです。別に怖がりとかじゃないですいやですね。


従妹は、そもそもお化け屋敷とかまったくダメ。怖い話もダメ。
ジェットコースターとか物理的に怖いものは大丈夫みたい。
お化け屋敷に入ったとき、後ろから「わっ!」とか言って脅かしたら、
オレを殴りながら泣き出してしまったのは過去の思い出。話したら殺すって言われたけどもう時効。


同じような性格のなのに、
オレだと怖がりとかあらんことを言われて、
従妹だとかわいいポイントになるって卑怯じゃね。

女の子って卑怯だわ…。
男だって怖いもんは怖いんだよ! 悪いか!

しかも、その普段の勝気な性格とのギャップがまたいいんでしょうね、
加えてあのチート並みのスペック・ステータス。

身内補正なしで、どこをとっても最上級。
男が惚れない理由など、ほぼない。あるなら胸の好みくらい。ぺったんこ。
オレ、これが見つかったらリアルに死ぬかも知れん。誰か骨拾ってください。




オレも明日は東京へ。
朝早いのでそろそろ寝ますかねー。
ノートの充電始めないと。まだ終わらねー。

電車、動いてるといいなぁ…。


無事に行けること、帰ることを祈りつつ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
