

Praise you in oneself even if nobody praises everyone.

【Praise you in oneself even if nobody praises everyone.】=【誰も称賛してくれる者がいなくても自分のことは自身で称えよ。】



タイトルは、バートンの言葉より。



/ニコニコ


プレイヤーリストは、コイチ氏の日記なり参照のこと。
カズキ氏ディズィーつえー。あれくらいディズィー動かせてあげられるといいなぁ。



6月26日発売のWii専用ソフト「テイルズオブシンフォニア -ラタトスクの騎士-」OP高画質版。
前にも掲載したとか言わない。面白いものは何度紹介したっていいものです。



/ニュース

■XBOX360本体、3割値下して1万9800円に!
■マイクロソフト:「Xbox360」3割値下げ、1万9800円で販売…任天堂「Wii」より安く
これはもう買うしかないだろ…。
やるゲームは、ロストオデッセイ、SO4、インアン、GG2くらいかなぁ。


■ゲームタイトルの略称について
ウチのゲームは、こっちが勝手に略称をつけてしまうので、
それが定着してしまうことが多いですねー。


■任天堂、売上高2兆円予想 DSは来春1億台突破へ
売上高の棒グラフ、どう見てもおかしくね?


■2ちゃんねる、男女比は「6:4」。年齢層は「20代」が最小・「40代」が最多
おっさん「ワロスwwwwwwwwwww」(笑)


■NDS・スクエニ「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」発売日延期
10月2日から10月30日に延期されました。


■ゲームキャラの 24時間TV応援メッセージ
おまえら暇なんだな…。


■おまえら、さよなら!!!おまえらは2012年12月22日でおしまい!!!
せめて12月25日まで待ってくれよ!!!!11!!1!


■婚約目前の溶接作業員、ナットが外れず病院に
>来週に控えた婚約を前に男性器の長さを伸ばそう として性器にナットをはめた
意味が、わからない。


■縛られた寝袋から頭髪、弾力のある身体→死体遺棄事件で捜査→正体は…
はあ。
でも、こういうのって、実際、どう処理すればいいんでしょうね。


■【相撲】 ロシア出身の「露鵬」と「白露山」からマリファナ陽性反応
鳥籠のような閉じた場所だけで行うからこうなるんでしょうねぇ。


■【ネット】 「いいえ、ケフィアです」「○○はわしが育てた」…印象に残るネットのガイドラインベスト30
なんか古いのも一部あるし、ガイドラインとは違う気も…。


■実家に帰ったら夢の国の使者がいたんだが…
結局なんなんだよwwwwwwwwwwww


■高校時代にめちゃくちゃ田舎にすんでいる女の子がいました。
こういうエピソードにとっても弱いオレ。


■死ぬまでにこれだけは読んでおくべきっていう絵本は?
100万回死んだ猫。
あまり好きではないけれど読んでおいたほうがいいんじゃないでしょうか。


■[エロ注意] Aカップ‐Hカップまでのおっぱいの画像を貼るスレ
リンク先18禁、ではないけれど、スレタイにあるとおり、エロ注意。
胸は控えめのほうがいいです。好きです。


■童貞が知ったらショックを受ける女の真実
オレからは敢えてノーコメント、です。


■ド ラ ゴ ン ク エ ス ト の 豆 知 識 教 え ろ
5でフローラを選んだやつは人間ではないそうで。


■"女湯盗撮の女子学生、全裸で御用"は、女性客の機転が奏功…盗撮女は「長い黒髪の普通の女の子」
こういう人もいるんですねぇ。


■弁護士「痴漢に間違えられたら死ぬ気で逃げろ!」
捕まったらヤバいけども、基本的にゃ逃げないと危険だそうです。
そう疑われないようなコトをしていることが一番いいんですけれど、
最近はそうもいかないそうですし。



/日記


眠くもなく、おなかも減りません。どうしたのオレ。しぬの。


昨日の午後からリッチーに家までお迎えに来てもらい、
優くんの家まで行って彼も拾い、
そのまま近くのゲーセンへ。

待たせてすまんのう。

ガストで食事を済ませ、早速麻雀が始まる。
役牌とか意味不明だけれど、楽しかったので良しとしましょう。

朝7時ぐらいまでgdgdして、
そのままリッチーの車で彼の家へ。


その前に、何個か言っておきたいコトがある。


「オレ、リア充じゃねーんだけどwwwwwwwww」

「………」


そこで冷たい眼をするのはおかしいと思います。

お相手がいたって、それだけで充実しているとも限りませんしね。
そんなに甘い世の中じゃないですもん。




充実(笑)してますけど何か?





リッチーの家でギルティギア。
これ以上ないってほどのgdgdっぷりを披露したトレモ約4時間耐久。
相手のライフが減らないうえ、テンションも常にマックスなので、
ちょーつまんないクセに、ちょー楽しい。いかんわこれ。


他のキャラもちょこちょこ触ってみたけど、
テスタ面白そうだわー。
サブキャラとしても使わんけど、
操作方法を覚えるくらいはしておこうかな。



で、そこからさらにgdgdして帰宅。

今日は、父親が韓国へ出張のため、
オレも実家で食事をすることになっておりましたです。


帰ってくると、なにやら母親は横になっている様子。


「…体調悪いなら、夕飯、オレが作るけど」
「じゃあよろしく。材料だけは買ってあるから」


朝から何も食ってないから、
風呂入ってのんびりとポケモンやりながら待つ予定だったのだけれど、仕方がない。


うーん。
お刺身と貝柱、豆腐、冷凍してある肉、ピーマン、玉葱、トマト、ほうれん草。
野菜室には馬鈴薯と里芋。


材料だけ買ってあるって言ってもなぁ。

何を作る予定だったんだろう。

聞くのもなんだか複雑なので、
とりあえず、メニューを構築。

さて、肉料理は一品、
冷ややっこと、お刺身、貝柱は刺身に添えるか迷った挙句バター焼きにすることに。

二人分の料理を作るのは随分と久々のことで、
しかも、その相手は母親。
どれほど昔のことだったか覚えていないくらい、ずっと前のこと。

もう少しだけ早く、料理を振る舞ってあげられたらなぁ。

考えてもしょうがないので、6時半ごろまでに作り終えるように調整。

馬鈴薯も使いたかったので、
ほうれん草と一緒に味噌汁に。味噌汁は楽チンですねー。



「あんまり寝てないんでしょう」

「まあ、1時間ちょいくらい」

「それなのに作ってくれてありがとうね」

「…別に、オレも腹減ってたし」



以下、オレはツンデレになります。


そして、帰ったよー的な報告を彼女さんにしておらず、
夕ご飯を食べ終え、8時半あたりで電話してみると、


「夕方までには帰ってくるっていったでしょ!」


怒られました。
怒られる理由がイマイチわからないのですけれど。



リア充乙です。ええ。




明日、バトン受け取ります。

それではねー。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
