スポンサーサイト


それは舞い散る桜のように(ぉ。

私が「大」とつくほど嫌いなものの一つに歯医者があります。
何故、嫌いかというと、
痛いからとかいう理由ではなく、

待ち時間が長いからです(つд⊂)

定期健診のため、
10時半に彼女と一緒に予約をしたのですが(たまたま同じ歯医者なのです)、
私の診察が始まったのは、

11時15分でした。

意味不明です。
数日前から「10時半」と言っておいたはずなのに、
明らかに人数が多いのです。
個人で経営している歯医者のため、
この人数の多さにすごーくイヤな感じがしましたが、
思い切り的中してしまいました。

の割に、終わったのは11時半。
私の待ち時間の意味はいったい何だったのでしょう。
しかも、腕はいいのですが、
やってくれる方が私の知り合い(姉の友達が経営している)で、
口を開けているにも拘らず話しかけてくるため、

言葉の代わりに血でいっぱいになりました。


少し話が変わりますが、
休みの日、自転車や歩きで散歩をするのが好きです。
私は自転車派、彼女は歩き派(というよりも、自転車に乗れないらしい)なので、
クラスメートのMくんはその歯医者の場所を知っていると思いますが、
家までは半端なく遠いです。
が、車はないし、バスはもったいないので歩いていくことにしたのです。
桜を見るため、
帰りに「トンデモ汚くて有名なある湖」に寄ってきました。
歩くのにはとても良い気候で、
二人で言葉を多く交わすこともなく歩いていたので、
結局、2時間くらいかかりましたが、
入学式までには舞い散ると予想された桜を見ることが出来たので、
まあ、よしというコトにしておきます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
