

Believe you who believed yourself.

【Believe you who believed yourself.】=【お前を信じた、お前を信じろ】



タイトルは、天元突破グレンラガンより。
見に行きたいなぁ。



/レス

>街

クロスワイズを使わない、だと…?
あんなにいい強さしといて勿体ない。
しかし、結局、いくつか振られたクロスワイズを一個もスラバしなかったというね。



/ニコニコ

特に載せる動画はないけれど、
なんとなくバトレボの動画を見て思った。

あそこは本当にプロの方が多いですね^^^^^^^^^^^^^

ゆとりプロは、スカーフで一つの技しか選択できないうえ、
「いかく」で攻撃が2段階ダウンするというのに、
目の前のウインディのことしか考えず、
「なんであのHPのウインディに流星群なんて打つんだ」とか、
ワケのわからんことをほざいています。

控えはトレースサーナイト、威嚇ウインディに加え、
2段階攻撃が下がるのを知っているのに、
地震を打てとかほざいています。

これだからゆとりは…。
スカーフだって言ってんだろ…。
あの状況で勝つには、
サーナイトに流星群急所しかないんだっつーの。
わざわざタイプ不一致の地震を放つワケねーだろが。


「俺も重火力パーティで323連勝したわ」


323連勝(笑)
重火力だけじゃ10連勝もできねーよ。
そんな初代ケンタロスみたいな戦略じゃ勝てるわけがない。
ポケモンをバカにしすぎだろ…。
種族値だけにすがるゆとりに負けるなんてことはない。

ねー。エーフィたん。
種族値はそこそこでも十分強いもんねー。かわいいねー。

夏休みも終わり、夏厨も消えたと思ったらまだいたんですね。



/ニュース

■GA文庫9月刊「ばけらの!」にお試し版公開!! ショップ特典も発表に
アニメイト、とらのあなの特典を公開。
これは両方買うしかないな…。


■『アニーのアトリエ~セラ島の錬金術士~』今度の主人公はぐうたら娘
先週発売の本誌より抜粋紹介。
アトリエシリーズ最新作、2009年度発売予定。これ書くの3回目じゃね?


■スクエニ:東京ゲームショウ2008特設サイト公開
これから発売するところで特に注目がありそうなのは…。
ドラクエ9:映像出展のみ
キングダムハーツ PSP&DS:映像・試遊出展
FF13シリーズ:映像出展のみ
チョコボDS2作:映像・試遊出展
VPDS:映像・試遊出展
クロノトリガー:映像出展のみ
といったところでしょうか。
スクエニだけじゃないですけど、今年のTGSも楽しみですねー。


■掃除の仕方がわからない、どうやったら部屋小奇麗になんの?
曜日と時間を決めて掃除をする。
これは意外と使えると思います。


■「らき☆すた」神輿が登場 鷲宮神社の「土師(はじ)祭」に5万人が参加
>まさに恥祭りwwwwwwwww
うん、実にその通りだね…。


■「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ
賞味期限切れとかでも、まだ体に害のないものならいいよ。
でも、これって無差別に人が死ぬ場合とかもあるってことでしょう。
そこらへん、わかってこんな発言してるんでしょうか。殺人未遂と同じなんですけどね。


■朝=和食 昼=和食 夜=洋食 これが攻守最強形態だけど文句ある?
あれ…? スレの中身がスレタイと違うんだけど…?
属性としては、幼馴染みが最強だと思います。


■英文和訳
最後wwwwwwww
こういうところでは、必ず英語を解説しようとする猛者がいますね。


■俺の大学生活あと1年半で終了なんだか
スレタイは誤字かと。
出席不要だと出なくなりがちなのは大学生にはお約束。


■日本が誇る四大RPGといえばDQ、FF、ポケモン、テイルズ
おまえら! ポケモンをバカに…して、ない…?
そんな、バカな…。こういうところでは、常にポケモンだけが迫害されるのに…。


■抜いたことあるキャラでてきたら3日間オナ禁
それらでどうやったら…。


■合法的な最強装備について
二刀流・皆伝の証=8回連続攻撃、
ライオンハート装備によるエンドオブハートらへんが、当時は無双すぎた。
FF10のダメージインフレにより、その感動も薄れてしまいましたが。
なんだよ、99999って…。


■身長1m48cmくらいの女性が記憶喪失みたいになってるので知り合い探してます。
まさに>>12と同じことを考えてしまったオレって…。


■となりの801ちゃんの消失の真相?
アニメ化の企画がなくなってしまった理由のソースらしきもの。
ソース自体が2ちゃんなので信用するのも微妙ですが。


■インターネット終了のお知らせ  1GB=100円 ネットは定額使い放題から従量課金に
きっと、従量課金のほうが安くなると思うんだが…。




/同人

タイトルも、どんなキャラクターにするかとか(絵的な意味で)、
まだぜんぜん決まってないのですよ。

昨日のイラストを見てもらえればわかるかと思いますが、
今回は幻想的な世界の物語ですので、
服装、飛行艇などの存在しない機械類、町並みなど、
非常に困る部分が多いのであります。

ううん、どういったのが一番合うんだろう…。
もう、メインヒロインに着せるのだけでも、
8着くらい描いてるんだが、どれもこれも微妙で、あれで妥協しました。
魔法使いっぽいような雰囲気が出てればいいかなぁ、と。出てないですね、わかります。

未だこんな状況で、来年の夏までに間に合うのかしら。
非常に不安です。無理くせー。



/日記

午前中は、グレイシア(三号)の育成を行っていました。

グレイシア(一号)は、こらカム型。
あられを自分で巻き、吹雪、こらえる、氷のつぶてという技構成。
臆病最速仕様。臆病な性格で「こらえる」ってなんかやばい。
最初は、そのなんかいろいろな意味でやばいのを強調するために、「あまえる」とかいれようとしてた。
臆病な性格なのに「あまえる」とか、色々とやばい。ガチでやばい。

グレイシア(二号)は、スカーフ型。一号も二号も120族まで抜けるハズ。
冷凍ビーム、水の波動、シャドーボール、ミラーコート。

グレイシア(三号)は、いわゆる基本型。
控えめな女の子。冷凍ビーム、目覚めるパワー(炎)、ミラーコート、氷のつぶて。
めざパ炎用の親がいないので、親作りから。
がんばるよー。



午後からは、街さんとリッチーとギルティギア。

いやはや。身内読みが恐ろしい。
空中投げ読み読みとかやばい。格闘ゲームでする選択肢じゃないぞ。

デズ子とかがんばろうと思うんだけど、
なんかイマイチやる気が出ないので保留中。
しばらくはカイ一本でもいいかなー。

詳細はお二方のどちらかに任せます。
いや、もう、めんどいよ?


明日は、電車で水族館まで行ってきますです。


そろそろ夏休みも終わりですし、
学生としてあるまじき時間に起きて寝る生活を取り戻そうと思います。

朝4時とかまでラノベ読んでるんじゃねーよ!


ということで、もうそろそろ寝ます。

それではねー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
