

It is because you are alive if this world is not an infinite hell.

【It is because you are alive if this world is not an infinite hell.】=【この世界が無限の地獄じゃないとしたら、それはあなたが生きているからよ。】



タイトルは、『ファントム -Phantom of Inferno-』のエレンのセリフより。
なんと懐かしきゲーム…。



/ニコニコ



金銀のエンディングスタッフロールは名曲すぎて泣けてくる。
金銀リメイクがDSで発売される、というのがちょっと前に出回っていたけれど、
あれから一向に新情報が出てこないのですよねー。
商標登録として、「ゴールデンサン」と「シルバームーン」が登録されてはいるんですけどね。





/ニュース

■デッドアングルアタックの秘密
プロフィール画像がシュールです…。
DAAの秘密・動画編。わかりやすく解説しています。画像は…ほら、あれだよ。
カイなんかは、とどめにライチュウということもあり得るので、
一度は見ておくといいかもしれません。


■ゲームの難易度って、どうやって調整しているの?
違いない。
求める場所が高くなればなるほど、制作側も高いレベルを求められますものね。


■2008年秋新番チェック
毎回、纏め、お疲れ様です。
今期はいっぱい見るものありそうですー。
・とらドラ!
・あかね色に染まる坂
・夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
・CLANNAD ~AFTER STORY~
・テイルズ オブ ジ アビス
・CHAOS;HEAD
らへんかなぁ。暇があったら、efとかも見るかも知れん。
efは鉄板だから見ろって言われた。原作が地雷だったのでやっぱり見ません^^
それにしても、今期は続編ものが多いですね。


■発売日が2008年11月27日に決定した話題作の続報を紹介『クロノ・トリガー』
スーファミ版のほうが見やすくて好さそう。
慣れてるだけかも知れんけど…。


■おい、「ほそわく」で変換してみろwwww
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE


■カルビーポテチついに値上げでデブ死亡 時代は湖池屋
スレタイ吹いた。
どこか忘れたが、てりまよのポテチが強烈にうまかったなぁ。


■「反撃するなということか」 不運な逮捕…妻との離婚も考えた
そういう人間がいて、この人も怪我してるのなら、
状況的に認めるべきだろ…。


■今年は最悪の年だった「高校生クイズ」
確かに紹介の仕方が偏っていたなぁ。
いわゆる、有名進学校しかスポットライトを浴びせてなかったし。
他の高校に失礼だと思わないのか。


■「日テレふざけるなああぁ!」 『高校生クイズ』の編集に出演者怒り爆発
はいはい開成ざまあざまあ。

ちなみに、開成のクイズ部の日記はこんな感じ。3日以内に消すそうです。なんで?
でも、消えてないな。ふしぎ!

>追記
>最悪の場合、この記事のせいでラグナロクが起きます。それも覚悟して置いてください。

ラwwwwwwwグwwwwwwwナwwwwwwwロwwwwwwwクwwwwwww
笑いが止まりません。


■「日本はもうゲーム先進国ではない」…ゲームリパブリック社長・岡本氏
知ってるよ。
でも、格闘ゲームとかアレなゲームとかは負けてないだろうな。


■俺も妹と一緒に住んでた頃、妹にオナホールが見つかったことあったな。
わっふるわっふる。


■使い回し
既婚女性版ってのがまたいい味出てるわ。
しかし、よく気づくな、こんなの。


■マックのクーポンはいつまで我々をナメてるのか
最近、モスしか行かなくなったなぁ。
数百円高くても味が違いすぎるのです。


■DSのソフトで買うなら
>プラチナ予約しろ
あれ…オレ書き込んだっけ…。


■全国高校偏差値ランキング見つけた。君の高校は載ってるかな?
ゆとり高学歴警報。注意して閲覧してください。
浜松北高杉ワロタw
ありえねーだろこの偏差値w


■PSPでおすすめのゲーム教えてくれ
CLANNADしか出てこない。




/日記

眠いので、ニュースも中途半端ですけど、この辺で。

明日の朝にでも、昨日のことから纏めて書いちゃいますよー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

どうもこんにちは、もう幼ければなんでもいいの管理人のJAKEと申します。

『デッドアングルアタックの秘密』の動画についてお書きになってくださってどうもありがとうございました
おかげでアクセス数が露骨に増えました!

こういうネタはどんどん広まっていって欲しいので、
今回の動画をご紹介していただいて本当に嬉しく思いました。

>画像は…ほら、あれだよ。
?^^


今回の件ではじめてこのBlogを知りました。
面白い情報が沢山あるので、これから毎日見させていただきますね!
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
