スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It is the one the more widely it is liked, the more deeply not liked.

【It is the one the more widely it is liked, the more deeply not liked.】=【広く好かれれば好かれるほど、深く好かれないものだ。】



タイトルは、スタンダールの言葉より。



今日はニュースなどお休みです。


/日記

なんでかって言うと、なんだか左手首が痛いからです。

いつからかというと、
今日の午後2時ごろに気づきました。


朝、ゴミを捨ててDSで大会用の子を育成、
終わらないことに苛立って原稿を書き始め、
午前11時頃、朝食兼昼食を摂り、
再び原稿を書き。

そして、おおよそ3時間経って、打鍵の音も聞き飽きてきたなぁ、
なんかニコニコで作業用の音楽でも探すかーと思ってキーボードから手を離した瞬間、
ピシリ、と痛みが走ったわけです。


こ、これは…まさか…。


仕事のしすぎ?



腱鞘炎になりそうになるのは、これで二度目のことです。

随分昔に一度だけ手首を傷めて、仕事を休んだことがありましたが、
これも軽い腱鞘炎みたいなものなんですかね。たぶん。適当に腱鞘炎とか言ってますが。


気づいてしまったが最後、キーボードに手が向かって幾らか打ってるうちに手首が痛んできますし、
普通に過ごしていて、座るときに手を逆向きに添えても痛いですし、
なんだかもう仕事できねー。つーかもうしたくねー。

そんなわけで、しばらくの間、
というか明日には復活すると思いますが、
手首を壊すとこれからの収入にさえ影響してくるので、
ニュースはお休み、日記も短めになります。


とまぁ、こんな感じのことを、たまたま電話がかかってきた彼女さんに話すと。


「そっかあ。お仕事、大変だね」

「うん、まぁ」

「でも、ゲームセンターでのレバーもちょっとは影響があるかもね」

「…は?」

「最近、よくやってるみたいだし、お仕事はしょうがないけど、ゲームセンターには行かないようにね」

「あ、ああ、うん…」



あれ…?


もしかして、これって、ゲーセンのレバーのいじりすぎ…?



ちなみに、今回も左手が痛みます。

どうして左手しか痛まないのかは、それとなくその理由はわかるのですが、
そこらへんは察してください。うん、察してくださいね。
大事なことなので二回言っておきます。


まぁ、アレだな。

右手も違う意味でのスティック弄り回してるからな。スティック違いですね。
普段から鍛えているのです。だから絶対にキーボード如きで痛まないのです。




はて、最近、この日記はこういった内容が多いような気もしますが気にしてはいけません。


ところで、配布するハズの小説が、一区切りついたので配布したいと思います。
4分の1ほど書きました。すくねー。すくねーなおい。

が。

まだページも少ないし、内容も序盤にしたとしても薄っぺらいので、
もうちょっと経ったら配布したいと思いますです。



明日のドイツ語の予習もあったりするので、今日はこの辺で。


明日の復活に期待。

授業も午後からだし。
ゴミ出しあるけど。一人暮らしの悲しいゴミ出し。



それではねー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。