

Only thinking by the head is the same as not doing.

【Only thinking by the head is the same as not doing.】=【頭で考えるだけのことは、何もしないのと同じである。】



タイトルは、宇野千代の言葉より。


あうおあー。
忙しいので縮小一言のみ。


/レス

>ソラゴエ

ココまで来ると、価値観の違いですかね。

オレみたいに、嫌いな人は徹底的に嫌う人間は、
どうでもいい人間に対して、むしろ気を遣いません。
幼馴染みやそれと同じくらい大切な人には、気を遣います。
遠慮と配慮は違うものだと思っているからです。

だから、意見は間違ってないのだと思います。
オレのは間違いのかもですが。

成人式ねぇ、面倒だねぇ…。どうしようねぇ…。


>街

マジでか。
あう、どうするかねー。
ちょっと真剣に考えちゃいますよー。




/日記


一言。

奈央さんトコのブログで、ニコニコがソフトバンク対応ってコトを知ったので、
いそいそと登録をしたのですが、順番待ちとなっています。

昨日から、つまり4日ですが、サービスを開始し、
混雑が予想されるため、ちょっとずつ開放していくようです。

7分しか動画が見れないとはいえ、
見れるのは大きな利点。
いちいちパソコンつけなくても、バトレボの動画が見れる。電車の中で見れる。素晴らしい。
携帯が、823Tという機種なので、非推奨機種らしく、
音が飛んだりするのだとか。そんなことはどうでもいい。動画が見れればどうでもいい。

早く順番来ないかなー。
忙しくなればなるほどパソコンに向かってる暇が…いや違うな、
忙しくなればなるほど、パソコンには向かっているものの、余計なことが出来ない、というのが正しい。
勉強なんかより、中間の問題解きまくるより、
圧倒的にお仕事のほうが大変な今現在。

100キロ書けとかオレに死ねと。死ねといっているのか。死ぬよオレ。


サークルの人からメール来て、
25日は大学祭の打ち上げみたいなものなのだけれど、
バイト先の女の子も誘っておいてと言われた。

バイト=仕事
というコトになっています。説明面倒なので。

うーん、あいつらねぇ…。
色気はあるが女気は0という不思議な人たちですし、
誘っても来ないだろうなぁ…。
声だけかけてみるかぁ…。

そうしたら、その先で、ずっと前の一個下の女の子とはどうなってるのってな話に。

時々、会ったりはしてるんですよね、実は。
メールもまだ続いていたりするんですが、
そんな話はどうでもいいですね。やましいことは何にもないですし。
オレは、酷く真面目な愛妻家なのです。他人に言わせれば。ちなみに悪口だそうです。



明日はテストのようです。

週末は仕事のようです。

日曜日は絵の締め切りだそうです。

月曜日は絵の締め切りだそうです。

水曜日は数学のテストのようです。

木曜日は絵の締め切りだそうです。


死ぬの?

つーか、オレに絵を求めすぎだろう。
オレの本業はライターだと何度言ったら(ry



12月刊、脱稿しました。お疲れ様でした。



タユタマの通信販売を受け付けたようで、
明後日あたりに届くそうです。

あうー。
初回特典、予約特典、見たらましろのかわいさにさらにノックダウンする勢い。

開けたら水曜日のテストが死ぬと思え。
わかったか!開けるなよ!死ぬぞ!



そんなワケで、明日のテストの成功を、
どうかお祈りしてくださいませ。

自分からは、最近の気候の変化によって、
体調が悪くならないようにと願うことしか出来ませんが。


どうかよろしく。

オレの9割は、自分から自分への愛でできていますので、
皆様の力が大きいのです。





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

授業中にニコニコしてたらニコニコしまくって先生にバレかけました。授業中に見てはいけないと学習いたしました。笑
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
