スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It can be all done to do some time even today.

【It can be all done to do some time even today.】=【いつかできることは、すべて今日でもできる。】


タイトルは、モンテーニュの言葉より。



/レス

>寒月さん

青子のフルムーンとは…また珍しいですね。
青子よりも秋葉のほうがよっぽど酷いのでまだ大丈夫だと思います!たぶん!

バングですか。
そうですね、ギルティで例えるなら、忍者というだけあって、チップが一番近いですかね。
とはいえ、ブレイブルー自体、もっさりしているゲームなので、
チップほど早くは感じないと思いますけれど。火力は高いほうです。たぶん。

各キャラクターにドライブという特殊なシステムが搭載されていますが、
彼の場合、ドライブ発動中はスーパーアーマー状態且つ無敵で、カウンターのような技になっています。
攻撃が成功するごとに風林火山の漢字が一つずつ埋まっていき、
4つ埋まるとソルのドラゴンインストールのような状態になります。

ただ、あのキャラはやたらとやかましいです…。


ちなみに、アンジ似のキャラはティガーです。

cha_m13.jpg      ctaiga.jpg

ほら、メガネのあたりとか!そっくり!

やっぱりあれですよね!弱いキャラ同士は似るんですね!



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■DS・スクエニ「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」公式サイト更新
2009年2月発売予定。
イベント・キャラクターなどを更新。


■PSP・スクエニ「ディシディア ファイナルファンタジー」アルティマニアαの表紙を公開
12月4日発売。
なんかカッコいいこと言ってますが、要はただの情報群を纏めただけ。


■DS・スクエニ「クロノトリガー」アルティマニア発売決定
1月20日発売予定。
ネットがある以上、攻略本の価値はないものの、何故か欲しくなるアルティマニア。


■PSP・アクアプラス「To Heart2」「うたわれるもの」移植決定
■「アクアプラスフェスタ」発表速報!
某曲芸を思い出したオレは、エルルゥへの愛が足りない。
買って愛を取り戻すぜ。あれなんか北斗っぽい。
下はアニメイト公式より確定ソース。


■西尾維新「刀語」アニメ化決定!
化物語に引き続きアニメ化決定。


■宮野真守から皆さまへ
な、な…なんだと…。
腐女子涙目過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■ニンテンドーDSi、発売1ヵ月で販売台数50万台を突破
買う予定は0。恐らく買わずに見送る。


■ゲームでやってしまう病んだプレイ
>>10>>22>>25
ミリアの黒パンツを忘れないでください><


■新谷良子、来年2月に5thアルバム発売&ライブツアー開催決定
アルバムだけ買う予定。


■電撃文庫「狼と香辛料」第10巻は2009年2月10日発売
狼と香辛料に限らず、2月分までの電撃文庫発売纏め。
2月は受賞作品が出てくるのでかなりお金が…。


■『あかね色に染まる坂』DVD第7巻が発売中止になった件
見てないので放置。
DVD買う人はチェックかも。


■究極の微乳対決 ※ただし平野綾と水樹奈々
そうか…しにたいのかおまえら…。
胸は!控えめのほうが!いいに!決まってるだろ!


/ニュース

■8歳男児が親を射殺 「尻を叩かれる回数を帳面に付けていた。1000回を超えたから殺した」
叩かれながら1000回まで、想像を絶するような気持ちで数えてたんだろうなぁ…。恐ろしい。


■ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの?
おまえら本気でドイツ語勉強してるオレに謝れw


■【新潟】スカートめくりで16歳男子高校生を逮捕…時事通信
なんとコメントしていいのやら…。


■彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある?
スレタイで気づく人は面白いかも。


■【(´・ω・`)何これどういう事??】 オッサン、自転車でひき逃げされる → 家族5人で練炭自殺
ミステリー。ワケわからん。


■ 中日・山本昌投手が本業のラジコンで優勝 ライバルの鬼頭選手は3位
バカにしすぎw


■橋下知事「小中学生、学校へのケータイ持込禁止。高校は使用禁止」
オレらのときから、登校時は危ないとか言われてたけど、
ほとんど携帯なんて持ってなかったけどなぁ。必要かね、そんなに。
一度持つと手放せなくなるけども。


■徳島空港の愛称、「徳島阿波おどり空港」に決定
これは嫌だ…w



/日記

12月24日に、ARIAのアニメ版権原画集みたいなのが出て、
河井英里さんの最後のアルバムも12月24日。

ブレイブルーのサントラも12月24日で、
コラボレーションアルバムも12月24日。

死ぬの?


来年の3月25日には、ARIAの1期のDVDボックスが出るそうで、
新作ドラマCD30分、絵コンテなどの特典もつくのですが、
18900円という値段が非常に厳しいです。

だって、普通のDVDは全巻持ってるし…。
特典欲しさに18900円は、ARIAの大ファンのオレでもさすがにちょっと出しづらい。

うああ…どうしよう…。
いやでもここは…買わないと…なにかに…巨大な何かに…負けてしまう気がする…。


話は繋がり、昨日、ようやく、
天野こずえ先生の新作「あまんちゅ!」の1話を見てきました。

というか、本当は読むだけにしようと思ったんですけど、
ポスターつくとか言い出すから買ってしまった。特典に弱いオレ。

感想ですか。そうですね。

トン汁ですね。そうですね。



………。



な、なにを言ってるのかわからねーと思うが(ry


いや、だって、トン汁…。

一言で言うと、トン汁。

なんというか、トン汁。

とりあえず、トン汁。


読めば分かります。

はて、ARIAっぽい雰囲気を残してはいるものの、完全新作。
相変わらず、素敵な絵の取り方。
言葉では言い表せないのがこの人の漫画の特長なのですが、
今回もよりその特長が現れていると思います。
来月号にも期待。カラーだそうです。




このFC2のブログというのには、
訪問者リスト、というのがありまして、
同じFC2のブログのオーナーが訪れると、
足跡のようなものが残るシステムなのですね。

それを、何を思ったか、ふと覘いてみました。
見るのは1年ぶりくらいです。
誰が来ているのかとかどうでもよかったので放置していたのですが。



( ^ω^)………。

( ^ω^)………。

( ^ω^)…見覚えがあるお。

( ^ω^)チラッ

( ^ω^)………。

( ^ω^)…ん?

( ^ω^)………。

( ^ω^)………。

( ^ω^)チラッ

( ^ω^)………。

( ^ω^)………。

( ^ω^)チラッ

( ^ω^)………。

( ^ω^)………。




ほ、ほほほ、ほんものおおおおおおおおおおお!!!111!!11!!


いや、いやいやいやいや!

も、ももも、もちけつ!!!11!!11!!


待て、おちけつ。

深きゅうこだ。おちけつ。おちけつったか。よし。


ええっと。

こういうのをネタにしていいのかは甚だ疑問ですが、
非常に嬉しいです。超嬉しいです。

自分自身、三木さんのブログに行ったコトは、これまでなかったので、
足跡から来ていただけるならともかく、
一体、自分の日記にどうやってこれたのかちょっと思い返してみると、
あんまり面倒で感想など書かないのですが、
たまたま「ゼペットの娘たち 2」のは書いていたのです。

きっと、この感想がたまたま検索かなにかで引っかかったんでしょう。
ああ、本当にありがたい。ものすんごい嬉しいです。
好きなシリーズの作者様なだけに、嬉しすぎて涙出そう。

このとき以上に日記を書いていてよかったと思った日はありません。

これからもいらっしゃってくださるのかしら。
そうだったら本当に嬉しいんですが。


う…。
なんか途端に恥ずかしくなってきた…。

普段から見てくださっているであろう身内の方々もいらっしゃるというのに、
「見られている」というのを自覚したら、
もう少し、書く内容を選んだほうがいい気もしてきました。

あうう。
恥ずかしすぎてお嫁にいけません。性別的に無理とか冷静なことを言ってはいけません。



これからも応援しています。

次の本も楽しみに待っていますね。




綺麗かどうかはともかく、締めたところで今日はお仕舞いです。

それではまた明日にでも。

週末は天気が崩れるそうなので、体調には気をつけてくださいませ。
インフルエンザの予防接種も受けたほうがいいかもしれませんねー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

亀レス


俺一撃準備大好きだわ…。
すま○こ…。 orz

覚醒追い討ちとかはしてないつもりだけどね!!

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。