

Fool and genius's differences are that the genius has the limit.

【Fool and genius's differences are that the genius has the limit.】=【愚者と天才の違いは、天才には限度があることだ。】


タイトルは、アインシュタインの言葉より。


今日もニュース等はお休みです…。



/日記

お腹がすいたので、早めにご飯を食べると、
7時半頃になって暇になり、やることもないので、
バトレボの動画を見ながらポケモンやってたら、
なんか眠いなーとなりベッドに横になったら、11時でした。

…日記が書けないのはしょうがないとして、
明日、起きれるんでしょうか。

今はまだ眠いんだけど、このうちに寝たほうがいいんでしょうか。

でもなぁ、まだバトレボの動画残ってるしなぁ。
何もせずに、寝るだけで一日を終えていいものか。

悩んでいるうちに、眠気が抜けてきます。

ああ、どうしよう…。



そんなことを考えているので、長文になる前にお仕舞いとなります。

はて、結局、起きていることを選ぶのか、寝ることを選ぶのか、
明日の日記にでも。




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アニメ化、良かったねww
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
