

This world is one beautiful book. However, it is not useful for man who cannot read it.

【This world is one beautiful book. However, it is not useful for man who cannot read it.】=【この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。】


タイトルは、ゴルドーニュの言葉より。


/レス

>ゆうえい様

こちらこそ、本当に有り難うございます。
趣味ばかりで偏った日記ですけれど、
よろしければこれからもよろしくお願いします。


>白檀くん

そうね、これは新しく記事にしないとね…。



く、くう…。

今日もまたニュースを纏められないとは…。

やる気あるのか貴様。


/日記

最悪です。

何が最悪かって言うと、このパソコンです。

VistaというOSには、唯一の利点として、スリープモードがあります。
XPでいう、省電力モードです。
普段、スリープにしているのですが、
目が覚めると不機嫌になることが時々ありまして、
IEを使っているときのみ、右クリックが利かなくなったり、ダウンロードが一切出来なくなったり、
iPodを接続したとき、iTunesがオートランしなかったりと、
不具合が発生しまくりまして、非常に困ります。

そのため、今さっきも、11時ちょいすぎには書けたハズなのですが、
めんどくせーとかいって再起動とか、ついでに新しいプログラムをいれていたら、
こんな時間(11時43分)になってしまいました。


以前に、日記を書くのは10時半からと決めていたため、
そもそも書き始めるのが遅いのですけれど、
寝ていたわけでもなく、がんばって過去問解いていたらこんな時間になりました。

機械計測学という授業なのですが、
全部、解けはしたものの、不安なところもちらほらと。大丈夫かなぁ。



今日、友達と、こんな会話をしました。


「もう少し、やつは、掘北ファンのことを考えるべき」

「はあ…」


月9のドラマ、「イノセントラブ」に対して不満があるようです。

キスシーンが非常に気に入らなかったようです。


「お前もそう思うだろ」

「いや、別に、オレ、掘北のファンでもないし」


あのドラマ、どこらへんがイノセントなのかさっぱりわかりませんし、
視聴率的にもダークな感じなんですが。
ガチホモとかストーカーとかいるしなんなの?

これだから、アイドルオタクは困ります。
ドラマに対して突っかかっているとは面倒なものです。


このあと、
「アニオタのクセに何言ってやがる」「うるせー。エルルゥ馬鹿にすんじゃねー」「はん、これだからお前というやつは」「てめーぶっ殺す」
などと、お互いに穏やかな殺意を持っていた会話をしたなんてことはないです。
というか、そもそも、ボク、アニオタじゃないですし。ファンですし。なんともないです。



エルルゥをバカにされたくらいで…された…くらいで…キレる…ワケ、が、が…。






たぶん、ブチギレです。




どうでもいいけど、掘北よりも、流星の戸田恵梨香のほうがよっぽどかわいいと思います。

あんな妹がいたら困ってしまいます。

二ノ宮は即座にオレと代わるべき。



こんな話をしていると、ドラマを見ている、ということを、
意外に見られそうな気がしますが、
というか、どう考えても意外に思われていると思いますが、
割とドラマは見ていますです。

3次元のドラマ一時間は、2次元のアニメ30分×2だぞ!!!!11!!11!!

とか言わそうですが、そうですね、時間的にそうですね、だからなんでしょう、といったところです。

面白ければドラマとか普通に見てます。
久々に女優議論があったので書いてみましたが、
学校だと普通にしていたりします。



どうでもいい話でした。だが、戸田恵梨香のかわいさはガチ。いやマジで。



たった今、時報が入りました。12時になったみたいです。
作業用BGMを聞きながら書くのですが、
この時報、果てしなくウザいので、F5してからやり直します。

しかも、今日、なんだか声がうざいですね。果てしなくうざいですね。
もう嫌になるので、12時前には無理やり書くのをやめたことも何度かあります。

アカウントを有料にすることはしたくないので、
無料で限界のところが来たらやめると思います。

見るものなんて、バトレボと作業用に必要なBGMくらいですし。
なければないで構いませんし。



英語のテスト範囲が発表されたり、つーかめっちゃ広すぎてなんなのって感じなんですけど、
そんな感じで今日は終了しました。


あ、そういえば、英語の授業が終わったあと、校内放送が流れまして、
大学の一部から出火したそうです。

大事には至らなかったようですが、
実験棟のどこかからだと思われます。

怪我人も出なかったと思われる放送でして、
その点に関してはよかったと思いますです。

理系の学科がある大学だと、こういうこともあるみたいですね。
前にも、神楽坂のほうで出火したそうで火傷を負った事件がありました。
いずれにせよ、これから行う実験が安全に行えるように祈っております。


そんなタイムリーな勢いで、明日、うちらも実験だったりします。
実験というか、実習です。作業着着てがんばる授業。平面研削盤。並行度を測るとかいっていたような。


放課後は、麻雀とかご飯とかでのんびりしてくるので、
日記が縮小になることが目に見えています。

そのせいじゃなくてCLANNAD見てるからだろとかいってはいけません。違います。渚がいい子過ぎて泣けてきます。
じゃあ人類は衰退しましたでも読んでるんだろとかいってはいけません。違います。挿絵かわいいですね。

そんなわけで、どんなわけか知りませんが、たぶん、縮小です。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
