

I'ts happy days.

タイトルは、某ゲームより。



/日記・パート2

ぶっちゃけ、これは、土曜日にでも回そうかと思っていた日記でした。

何故なら、時間もないし、たっぷりと書きたかったからです。
普通の日記にオマケ程度で書いちゃ悪いと思ったからです。

でも、「タユタマアニメ化だって。みんなに布教するべきじゃね、むしろ早くから書くべき」みたいなコメントが来てしまったので書かざるを得ません。
現時刻12時42分です。明日実習です。遅刻した時点で留年です。でも書きます。あなたのせいです。



そんなワケで。



■Lump of Sugar「タユタマ -kiss on my deity-」TVアニメ化決定!

■Lump of Sugar「タユタマ -It's happy days-」2009年春発売予定!





う、うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


日本始まってるうううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ぜーぜー…。




ま、まぁ、発売当初から、アニメ化を含めたメディアミックスは決定していたので、
まだかなぁ、とは思っていたのですが、まさかこんなに早いとは思いませんでしたね!



てゆーか、ファンディスクじゃなくて、続編なんですって!

もう一度…もう一度…ましろに会えるんですね!



今のうちにアレだな、
DVDを全巻初回限定版で買うお金と、ゲーム本体を初回で3個買うお金を用意しておかねば。


…10万くらいかかるんじゃね?

でも、そこに愛があるので買います。相思相愛なので仕方ないです。買わざるを得ません。




何故、いつ空じゃなくて、タユタマが先にアニメ化されたんでしょうねぇ。

確かに、タユタマは一本筋ですが(結局、ましろルート以外やってないけど)、
やっぱり、一番の理由は、ましろがかわいすぎるからですよね!
間違いありません。かわいすぎます。死ぬほどかわいいです。

しょうがないので、本当にしょうがないので、
めちゃくちゃ面倒なんですけど、本当は書きたくないんですけど、
ましろのかわいさを理解してもらうためにはしょうがないので、
ましろに甘えられちゃあしょうがないので、
「跳水さん、書かなきゃ駄目ですよ」なんてましろに駄々をこねられちゃあしょうがないので、
隣で寝ているましろに申し訳が立たないので、
本当に仕方がなく、日曜日にでもタユタマ日記書きます。覚悟しろ。悶えるといい。



今のうちに、タユタマ本編をプレイしておくことをオススメします。
そうでないと、ヒロインのうちの一人がただのDQN女として処理されてしまいます。

オレの中では実際にそうなんですけど!
アメリてめーオレのましろに何しやがる!
そんなワケで、アメリはボコボコにしちゃって構いません!
みっふぃーはオッケー。ゆみなもギリギリ。




たぶん、明日、めっちゃテンション高いです。

アニメ好きな人たちと、この大事件を話し合うしかないな。























どうでもいいですが、この日記、おかしな人が書いているとしか思えません。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
