スポンサーサイト


What is the maximum happiness for man? It is to participate in new development.

【What is the maximum happiness for man? It is to participate in new development.】=【人間にとって、最大の幸福とは何か。 それは、新しい発展に参加することだ。】


タイトルは、ガガーリンの言葉より。



/別の日記

ポケモン日記更新しました。

26日に行われた大会模様、それ前後の日記とか。



ニュースなどはしばらくお休みです。



/戯言

音楽のですが。

話は決まったものの、主人公の名前が決まらないという事態に。

女の子の名前は出てくるんですが、
男の名前が出てこないのは、
ああいったものを書いている職業柄なのかしら。



/日記

25日に書くといいましたが、書こうと思ってはいたんですが、
書きませんでした、書けませんでした。

理由は、察してください。




はて、26日ですが。

いつものようにエーフィを孵化。
大会に間に合うようにがんばりました。無事生まれました。


午後になって、街さんに今のうちに会っておくことに。
今年はもう実家にほとんどいませんので、しょうがありません。

ギルティをガチっていたのですが、
やっぱりあれですね、勝負強さが違います。

マッパなども、直ガだけでなくて、少しずつスラバしていったほうがいいかもですねー。
マッパをスラバすれば、ダンステで退く前に立ちKやら足払いやら届くでしょうし。

来年にでもやりましょう。今度は彼も含めて。



朝5時までポケモンの大会に出席。
8時には、喫茶店のマスターのトコに顔を出す必要があったので、
コンディション的には最悪だったのですが、
やっぱり間に合わず。寝たのがよくなかったですね。


コーヒーをいただいて、のんびりと世間話して、
バイトをしている彼女さんを眺めてから、一人で再び東京へ。

昼はみんなでサンドイッチで済ませ、
ゆりの実家の音楽室へ。

コミケ前のフリートークの収録と、
新曲の収録とかもちょこちょこと。

オフボーカルの。へヴィメタル…なのですが、そう思われるかどうかはともかく。

音楽担当たちに言わせると、今までとは少し違ったタイプなのだそうで。
楽譜見てもそうとは思えないのですが、
完成した曲を聴いてみると、そう思えなくもないというか、そうとしか思えない。
さすがであります。新曲を最近出していなかっただけはある。ネタを溜めていたんですよね!


お食事会。

ウマー。マジでウマー。

厨房にお邪魔することは控えたものの、中には興味津々なのでした。
出された料理はどんな調理方法なんだろう、
このお肉はどこの?グラム何円?
様々なものが気になったものの、訊ねるのは空気を読んでやめました。
ああ、でも気になります…。なんでこんなに美味しいんでしょう。


小さな誕生日&クリスマス会っぽいのをやって、
客間でゲームして楽しんでいた感じであります。

ジェンガの盛り上がり方が半端じゃねえ。
高さが2倍くらいになってやがる…。

こいつらとやるカードゲームも、運の絡み方も素晴らしく、激アツなのです。

麻雀もそうですが。


最初に、既にドラが2枚乗っていてですね。
白をカン、めくったところで頭にしようと思っていたところにドラが乗る。
リーチして3順目でロン。
めくったところで、中がお見えに。白をカンしています。すげえ。

リーチ、役牌、ドラ8で三倍満というとんでもねーコトになり、
東1で吹っ飛びました。

いやあ、あれを引いたときは感動した。自分で引いたことに感動した。
自分で飛ばしたことは初めてだったのです。



そんなワケで。

今日は楽しい一日を過ごしたものでした。


明日から冬のコミックマーケットが始まります。

自分も戦場に赴きます。

たくさん売れるといいなぁ。

ブースを知っている方は、遊びに来て下さいねー。


いまさらですが、時間がある場合、スケブ受け付けますので。

是非、お立ち寄りくださいませー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
