スポンサーサイト


You're the only one who can make the difference.Whatever your dream is, go for it.

【You're the only one who can make the difference.Whatever your dream is, go for it.】=【あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。】


タイトルは、アーヴィン・“マジック”・ジョンソンの言葉より。


なんかもう面倒なので、ニュースは千葉に帰るまでお休みとします。



/日記

はて、昨日のギルティ後ですが。

パチンコに行っていたらしい彼らと合流し、
そのまま飲み屋に行ってきました。

店とかも決めておらず、適当に入っておしゃべりしてきました。

大学のこと、高校のときのこと、高校の連中が今どうしているかなど。

いわゆる普通のことでした。
現状が知れて面白かったです。あまり私には関係なかったですけど。
あの人が今誰かと付き合ってるとか。どうでもいいですね。

ちなみに、昨日集まった人たち、私以外で3人は、
今現在、彼女募集中だそうです。

頭の中身はアレというか、もう酷いですが、
他はよさそうなので、お気に召してくださる女性の方がいらっしゃったら、
是非、拾ってあげてください。

というか、酒に酔った勢いで、
私に彼女さんがいることに対して、愚痴を言ったりしないでもらいたいのですが。
昨日一日だけで、何度「死ね」「俺と代われ」という言葉を聞いたことか。
譲りませんよ、ええ。あの人は、私のですから。


私自身としては、病み上がりだったのであまり呑みに、という気分ではなかったので、
ビール一杯と、芋焼酎一杯で終わらせ、
あとは食事を一人でモリモリと食って帰ってきました。

11時頃になって迎えに来てもらい、ゴメスも同じ方面だったので送っていき、
そのまま帰ってお寝んねしました。


どうせ10日にまたみんなと会いますので、
名残惜しくも何ともないですね。
普通に別れても何ともないですが。

ああ、でも。
10日には、なるべく多くの人と会いたいものですね。
当時嫌いだった人も、ちょっと気になったりはするのですが。


そういえば、10日の午前中、麻雀をするとかしないとか、
そういった話が出ていました。

高校の人たちと麻雀をしたことは、今まで一度しかないので、
それもいいかなと思いますけれども。

金曜日、授業後、その日に帰ろうと思っているのです。
その日はどうしても出席しないといけない教科でしてね。
金曜日は一日、製図の授業なのです。お絵描き。
これ落とすと留年です。ちなみに、私は、前期39点でした。てへ。




はて、今日。

特に何もなく、午前中はぐーたら、
午後は勉強して過ごしていました。

奨学金の継続の申し込みをすっかり忘れていたので、
今日のうちに終え、同意書とやらを書こうと思ったとき、
親類のところの記載がいらないことに気付きました。

もらう人が20歳以上であれば、その部分の同意はいらないのです。

大人になってしまったなぁと、ちょっぴり残念な気持ちです。まだ子どもでいたいです。
体は大人、頭脳は子ども、どこかの名探偵とは逆でいたいです。



「そういえば、テスト終わって、いつ頃帰ってくるの?」

「んー」


補習があったりなかったりなどという話を丁寧にしてみます。

おおよそ、2月の上旬は向こうにいることになるでしょう。

そういった旨を伝えておきます。


「そうなんだ。じゃあ、私もその時、そっちにいようかな」

「…は?」

「だめなの?」

「や、いいけども、どうして?」

「一緒にいちゃダメ?」


疑問を疑問で返されました。しかし幸せなふしぎ。

ということで、10日くらい、一緒に過ごすことになりそうですが何か。

何か問題でも。

私にはあります。色々と。





明日の夜に帰ります。


夕飯を食べたあとに帰ります。夜遅くになりそうなので更新はないと思います。
お風呂入って寝るだけになりそうです。たぶん。






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
