

The adult is an appearance of the betrayed young person.

【The adult is an appearance of the betrayed young person.】=【大人とは、裏切られた青年の姿である。】


タイトルは、太宰治の言葉より。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■テレビアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」公式サイトオープン
2009年春放映予定。
ましろかわゆす。右にあるPVを見てはいけません。


■key10周年記念「10th Key Memorial Fes」開催決定
品川インターシティホール・品川アクアスタジアムステラボールにて、
2月28日~3月1日の間開催予定。情報は今後順次公開予定。


■Win・CIRCUS「Princess Party~プリンセスパーティー~」公式サイト更新
3月27日発売予定。
一応は買う予定ですが、開示された情報が少なすぎて、発売日間に合うの?状態。


■Win・ぱれっと「さくらシュトラッセ」 テレビアニメ化&コンシューマ化決定
テレビアニメは2009年度内だそうで。詳細は不明。
マリーとルゥリィに会えれば他はいらない。


■箱○・スクエニ「スターオーシャン4 THE LAST HOPE」プレミアムパック発売決定&ティザーCM先行公開
2月19日発売予定。
今作よりも、前作のソフィアのほうがかわいかったなぁ…。


■【DQ9】 物語のカギを握るキャラ「サンディ」は、ガングロ茶髪ギャル風の妖精
開発者は、頭が、おかしい。


■【らき☆すた】鷲宮神社に今年も長蛇の列 並んでいた家族連れ「昨年より長い」と驚きの声
コミケとかならともかく、一般人に迷惑がかかる行為はやめるべき。


/ニュース


■専門学校生(20)「おい、消化器があるぞ!これで遊ぼうぜ!楽しいなぁ」 → ドカーン → 「ウギャー」 → 重体
もう二十歳だろ…。少しは考えて行動してくださると…。


■PARCOの広告の宮崎あおいが可愛すぎる件
PARCOじゃなくてもスーパーかわいい件。
や、普通に人妻ですが。それでもかわいいです。


■『ライ麦畑でつかまえて』のJ・D・サリンジャーさんが90歳でついに(´;ω;`)
読んだけれど、そこまでの評価なのかしらこれ。


■【社会】ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除 - 大阪・堺市図書館
普通に買えばいい話。


■【群馬】 「ネコの恩返し」 拾ったネコ、毎日電器店店頭で寝てたら、魅力に誘われ、かわいがった後に最寄り品を買う人が続出
( ;∀;) イイハナシダナー


■【高知】よさこい祭りにジャスラック「使用料払って」
公正取引委員会にしょっ引かれないかしら、こいつら。





久々に纏めたはいいけれど、中途半端になりました。

「さくらシュトラッセ」、keyの10周年イベントあたりがお知らせできればよかったので、
縮小でもいいっちゃあいいのですけれど。




/日記


ノリで電車を一本早めたら、普通に日記が書ける時刻に帰ってこれてしまいました。チッ。


とはいえ、特に書くこともありません。

のんびりと過ごしていたぐらいですしね。


ああ、もう冬休みが終わってしまいました…。

まだ何も勉強に手をつけていないのですが…。


明日から本気出す。




明日、こちらにテレビがやってきます。

薄いやつで、もちろん、地上デジタル放送とやらに対応しているものです。

ついでにDVDレコーダーも買いました。
ブルーレイは録画してもパソコンで見られないので不必要と判断しました。

そのため、普通の地上波をすべて録画できる上、
ゲーム画面なども録画できるようになります。

幼馴染みたちのギルティ動画でも録画してみようかしら。
ああ、あとは、バトレボも録画できるようになりましたね、忘れてました。
最近、まったくポケモンをやってないものですから。


合計で15万くらいだったと思います。
予想を下回る出費だったので、予算内に収まったという点では満足ですかね。




…書くことがない。

ああ、そうですね、
明日からの予定でも書いておきましょう。


明日。

午前中は適当。
早めにご飯を食べてスタバで勉強、
3時ごろになって帰宅、テレビの設置を見届ける。
夕飯は幼馴染みと一緒に食べる予定。


明後日。

月曜日の日程ですが、5コマ目の変則的授業の都合上、3コマ目で終了。
東急ハンズで買い物をする予定があるので寄って行くつもり。


金曜日。

授業受けて、一段落してから再び実家へ。
4コマ目終わるのが4時20分だから、家に着いて5時、
夕飯を千葉で食べてからだから、実家に着くのは夜遅くになりそうだなぁ。


土曜日。

午前中は、彼女さんと一緒に成人式の衣装合わせ。
午後の何時からか、高校のクラスでの同窓会みたいなのに出席。
どうやら担任も来るそうで。来なくていいんですが。


日曜日。

成人式当日。市内の某ホテルで成人式に出席。
午後の中学の同窓会を欠席するので、その日、再びの千葉に。


月曜日。

テスト一週間前のため、大人しくスタバで勉強。


火曜日以降通常授業その他のため以下略。





うああああああああああああああああああああああ。


もうテスト近いじゃねええええええええええかあああああああああああああああああああ。





来週になると、日記の更新が、無意識に短くなります。

そうして、再来週になると、死んだように途切れます。

たぶん、リアルに死んでいると思います。


放っておいてください。ただの屍なので、話しかけても返事はありませんです。




がんばろう…。


前期もがんばったのに単位落としたりぎりぎりだったのもあったし、
今回は通年科目もあるから、落とすと洒落にならないし…。




日を跨ぐまであと30分。

何をしようか。

英語でもやりますかね。




それではまた明日にでも。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
